Nicotto Town


一ノ谷博士


今日のたっくん その2

昼飯を食べていると膝の上にたっくんが乗っていた。
私のことを進路上の障害物と思って乗り越えようとしているらしい。
そのまま通過してくれればいいのだが、膝の上でこれからどうしようか考えているので、指でつついて降りてもらった。
たっくんは私のことをたまに動く置物と思っているらしい。
少しは危機感を持ってほしい(笑)

アバター
2024/06/08 19:07
あ、たっくんの続きがあった!
膝の上に乗ってくるなんて…♪
慌てて降りようとしないのは、動く置物だとしても危険はない、と思ってるんでしょうね(笑)
何か食べモノを分けてあげたら、どんな反応を示しただろうか。ちょっと興味があります(笑)
アバター
2024/06/08 15:38
たっくんは、人を見る目があるのでは?
おそらく、私には近づいてこないでしょう。たっくんは 賢いから。
アバター
2024/06/06 20:59
たっくんは博士をお父さんと思っていたりして。
可愛いなぁ。(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.