Nicotto Town



ダルさ100万倍w


今日は晴れたとは言えない感じの晴れだった。


洗濯してみたけど、カラッと乾燥って感じにはならなかったな。

ニラを収穫・・・

山ほど使ってマーボー豆腐を作ってみた。

久し振りの調理と思ってご飯も気合い入れて炊いてみたものの、水の量をミスってビチャビチャご飯になってしまった。


なんか、持った物を落してしまう・・・

この感じって経験あるな。

独り暮らしを始めた頃ってこんな感じだったよ。

あの頃は随分と食器を落して割ったっけ・・・

気を付けないとなと思った。

アバター
2024/06/07 19:45
お盆は普通に使ってるけどねw
洗い物の時とかが一番落とす事が多いかな~
あと、洗濯物を干すときにも良く落とす・・・
それと小銭を財布に入れるときとかもこぼしたりするな。
食べてる時に箸を落す事もあったりする。
まぁまぁ、がっくりくるよw
アバター
2024/06/06 21:06
お盆の活用を・・・ってお盆ごと落としちゃうんか。

気を付けてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.