Nicotto Town



参加賞いただきました


ガチャ縛りコーデ企画に応募したのですが、見事落選(^^ゞ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=73583019
参加賞で、↑のコーデの『マイメロディと小悪魔の羽』いただきました。
持ってたワンピに合いそうでハロウィンが楽しみです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



話は変わりますが、最近不調続きで、今日ダンナが代休で、アジサイを見に行く予定だったのですが、お風呂にも入れず、行けませんでしたw
数日前から晴天で、地面もぬかるんでないだろうし、平日だからすいてるだろうし、楽しみにしてたんですけどね(^^ゞ
先月の伊勢志摩旅行も同じ理由で出発したのが9時だったし、これじゃ新幹線や飛行機での旅行は無理だなと、あらためて思いました。

お昼はイタリアンでパスタランチ、夜も外食しようと誘ったところ、ダンナ不機嫌。
最近私の不調で外食続きだからねw
私:「行かないの?」
ダンナ:「行かない!」
wwwww
なんとか元気を出して、ニコ友さんのコメントにも元気をもらって、晩御飯作りました。
買い物にも行けてませんから、チャーハン、レタス、お味噌汁ですw
やっとダンナの機嫌が戻ったところですw

アバター
2024/06/08 18:43
ぴるちゃんへ
こんばんは♪
(人''▽`)ありがとう☆
昔、私がすごく不調でなにもできなかった頃は、ダンナがご飯作ってた時代もあったんですよ^^
でもウチのダンナは、身体の病気には理解あるけど、メンタルの病気には理解ありません。
怠け病だと思ってるみたいです。
アバター
2024/06/08 14:36
参加賞可愛いですね(*'▽')♡よかったですね!

うちは旦那さんが料理してくれてますが、疲れたらコンビニご飯か外食です。
外食も続くと飽きてきますね。でも作るの大変な中チャーハンにお味噌汁まで。おつかれさまでした。
旦那様、ご機嫌治ってよかったのですが、もう少し理解してほしい所ですね。
作ってくれたらいいのにと思ってしまいます。
アバター
2024/06/06 22:45
夏音ちゃんへ
参加賞嬉しいです。
(人''▽`)ありがとう☆

ダンナの機嫌なおって良かったです(^^ゞ
次のダンナの休みは(日)(月)なんですが雨予報なんですw
ブルーの紫陽花がピンクになることあるのね。不思議~

お気遣いありがとうございます。
アバター
2024/06/06 22:41
小さな恋メロディさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
参加賞嬉しいです。
お気遣い嬉しいです。
アバター
2024/06/06 21:51
参加賞もうれしいですね♡
おめでとう。

旦那さんのご機嫌戻ってよかったね。
紫陽花はまだこれからでも大丈夫でしょう。
夏音が見たところはこれからだったよ~
いつもはブルーなのに今年はほとんどがピンクだったw・・不思議。

どうぞお大事にしてください。
アバター
2024/06/06 21:41
こんばんは。
参加賞良かったですね。
体調が良くないんですね。
お大事にしてください。
アバター
2024/06/06 21:36
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
(人''▽`)ありがとう☆
お出かけ行けなくて落ち込んだよ~
次行けるのは(日)(月)なのに、雨予報なんだもの。
明日は調子いいといいな。買い出しいかなきゃだからw
アバター
2024/06/06 21:33
ミリちゃんへ
あ、ごめん、、参加賞、サークル内だった。。
アバター
2024/06/06 21:17
ひよりさん、こんばんは。
楽しみにしてたお出かけ、行けなくて残念でしたね。
体調ばかりは仕方ないですもんね。
晩御飯、体調悪い中、しっかりご飯作ってすごいと思います。
明日は体調良く過ごせますように。
アバター
2024/06/06 21:06
あ・・・見落としたかも(^_^;
アバター
2024/06/06 21:05
ミリちゃんへ
こんばんは♪
(人''▽`)ありがとう☆
ミリちゃん参加賞応募しなかったのかな…?
私も1人だったら絶対にご飯作らないよw
アバター
2024/06/06 21:01
こんばんは(^^)/

参加賞おめでとうございます(*^O^*)
私はなかったよ(--)(__)

よく頑張ってごはん作ったね(゚゚)(。。)ペコッ
偉いと思うよ、私お弁当で済ませちゃった(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.