Nicotto Town


☆ごま日記☆


やっと回復の兆し


3日間寝込んでいましたが

本日夕方からやっと起き上がれるようになりました。
お恥ずかしい話ですが
食事も取れず、お風呂にも入れずだったので
夕方に一番風呂へ
しっかり温もってすっきりしました。

鬱症状になると回復まで
3日程度かかるのですが
予想通りになりました。

明日は仕事に行けると思います。

なお残念ながら有休すべて消化しました。
10月まで有休なしです。
(;´д`)トホホ

アバター
2024/06/08 17:50
鬱状態辛いですよね。仕事できるまで回復できて良かったです
アバター
2024/06/07 19:28
回復できて良かったです
くれぐれもご無理などなさらないよう
ご自愛くださいね
アバター
2024/06/07 17:39
回復まで3日とは凄いですね!
私は先週、約1週間寝込んでしまいました。
治ったと思っても、急にぶり返して来るので困ります。
今は完全な無職(ジュエリー関係のネットショップは続けてますが…)なので、時間はありますが、お金が…

ごま♪さんもご無理なさらず。
アバター
2024/06/07 12:09
あせらないでね
アバター
2024/06/07 07:23
回復良かったです。
有休なくなっても無理はされませんように。
アバター
2024/06/06 22:19
少しでも回復できてよかったです。
あまり無理しないでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.