Nicotto Town



伝言板40


いつもありがとうございます*.+゚
よければこちらご利用ください♡

アバター
2024/08/03 07:37
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/02 17:39
こんばんわ〜本日花金☆STPお届けです。8月になりましたね〜今月もよろしくお願いします。暑いですねー
アバター
2024/08/02 02:32
塩焼きちゃん
こんばんは 8月になり暑さが増していますので、本当に気をつけて過ごしていてね♡
アバター
2024/08/01 20:52
こんばんは
猛暑だしね、家から出たくないぜよ
最後の夏休みという事は来年から社会人?
アバター
2024/08/01 19:21
おー!良かった良かったw
最上階って暑いよな、ワイも今はプレハブ2階建ての2階にいるからアチアチのアチチだよ^^;
帰ったら直ぐにエアコン最強にしてるw
アバター
2024/08/01 18:03
こんばんは
8月もよろしくお願いします ヾ(*´∀`*)ノ


°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/08/01 13:13
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/01 11:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/29 16:41
しおー!あちーよー!
熱中症なってないか?w
アバター
2024/07/27 02:06
久々にインした、元気か、涼しげなアバター
しばらく海に入ったり泳いだりしてないから、久しぶりに泳ぎたくなってきた
みゃもは泳げるのか、沖縄とか水のきれいなところで泳ぐのはどう
アバター
2024/07/22 13:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/22 03:16
暑過ぎて外出するのが怖い程です。
強い日射しにクラクラ><;
今日も明日も明後日も暑いと思うと…orz
アバター
2024/07/21 11:22
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/21 10:33
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/20 08:03
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/19 13:37
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/19 12:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/19 00:48
塩焼きちゃん
こんばんは。今週末から数日は本気で暑いので気をつけて過ごしていてね大事にしててね★
アバター
2024/07/18 20:55
こんばんは
お盆に預かったら、塩焼きさん遊びに行けないじゃん
アバター
2024/07/18 12:14
おぉー!ピンクのメイドちゃんもカワイイなw
カワイイメイドちゃんならそのぶっとい注射も痛くないかも!?w
アバター
2024/07/18 07:57
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/18 06:33
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/17 23:29
塩焼きちゃん
こんばんは。月曜日は祝日休みがいいですね♡
アバター
2024/07/17 20:39
しおが無事でヨカッタヨw
Gにヨロシク!www
アバター
2024/07/17 20:22
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/17 20:20
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/17 19:54
しおー!メイドカワイイなw
夏だからビキニもええよw
アバター
2024/07/15 15:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/15 13:43
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/14 12:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/14 10:07
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/14 02:29
ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか。

バタバタと追い捲られるように過ぎる日々ですが…
でも、だからこそ口角を上げていたいと思うのです♬
どうぞ楽しい週末を✿
アバター
2024/07/13 13:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/13 10:00
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/12 21:01
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/12 18:46
こんばんは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 20:31
こんばんは
猫さん、夏バテで食欲落ちてるのかと思ったら副反応でした。
薬を飲ませたら元気を取り戻して食欲も出てきたー

塩焼きさんは、また猫さん預かってお世話してるの?
アバター
2024/07/11 09:29
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 08:20
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/11 05:12
G?マジで!!!
退治したんか?w
アバター
2024/07/10 23:21
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。☆幸せを運ぶ宅急便☆配達中♡
アバター
2024/07/10 23:04
塩焼きちゃん
こんばんは。暑い日が続いていますね。今、雨が降って涼しくなっている。
実習が無事に終わって休憩できる自分時間がありますように(^-^)
アバター
2024/07/08 20:31
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/08 07:41
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/08 06:22
おはよう
猫さん、夏バテ気味かな。食欲落ちてる
アバター
2024/07/07 13:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/07 08:52
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/07 00:21
塩焼きちゃん
暑い日が続いているのでバテてないかなぁ
汗が出た分は水分補給で身体を大事に願います。明日も激暑です汗
アバター
2024/07/06 20:07
しおー!しおー!
アバター
2024/07/02 00:36
塩焼きちゃん
7月もよろしくお願いします^^


ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/27 14:11
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/27 12:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/26 07:55
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/24 21:42
しおしおサンキュー!!
ただのピンク野郎って話しだけどなwww
アバター
2024/06/24 20:52
こんばんは
猫さん元気になってきて気持ち的にも余裕が出てきたよ
次回の点滴7月5日

梅雨入りして今週はずっと雨予報だけど雨降らず
洗濯物を外干しにするか部屋干しにするか迷う~
アバター
2024/06/24 15:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/24 14:11
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/23 14:51
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/23 13:11
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/22 15:09
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/22 13:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/21 06:51
おはよう
今週は長く感じた~、やっと金曜だよ 明日の土曜は副反応が出てないか血液検査
こちら梅雨入りしました
アバター
2024/06/21 06:28
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/20 23:38
塩焼きちゃん
学校も業務が多いと思います。少しでも自分時間がありますよに☆おやすみなさい★
アバター
2024/06/20 21:17
代謝がいいのねw
熱中症に気をつけなw
アバター
2024/06/20 14:47
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/20 12:41
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/19 08:03
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/18 19:17
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/18 07:39
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/17 20:54
こんばんは
闘病生活が始まりました。
今のところ副反応でてないけどこれからだよね、、、
アバター
2024/06/17 19:31
しおーこんばんはー!
最近暑いけど汗かいて塩塩になってないか?w
アバター
2024/06/16 14:14
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/16 12:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/15 19:24
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/15 08:00
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/14 20:30
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/14 19:05
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/13 12:45
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/13 08:43
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/12 23:59
塩焼きちゃん
こんばんは。ニコペットが「うんうん」てうなずくので可愛いなっと思っています。
明日から暑くなるので日除けして涼しく過ごせます様に☆★
アバター
2024/06/12 21:28
こんばんは。
薬が効いてるおかげで元気を取り戻しつつあります。
薬が効いてるって事は検査しなくても転移してる可能性がほぼ確実と言う事でもある…。
薬を飲み続ければ完治するものなのか今週の土曜にまた病院です。


毎月破産するくらい課金してみたいもんですなw
アバター
2024/06/12 20:19
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/11 18:41
今晩( *・ω・)ノ
アバター
2024/06/11 14:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/11 11:38
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/10 21:26
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/10 19:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/09 14:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/09 13:11
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/08 12:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/08 09:47
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/08 05:36
おはよう
今日、猫さんのセカンドオピニオン2回目に行ってきます
治療方針が決まるはず
元気がないと言うか大人しくなったのよね、ちょっと心配です
アバター
2024/06/07 19:53
こんばんわ|ू•ω•` )
初めまして|ω•๑`)ちら♪
ご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
おっきな鈴つけた天使猫ちゃんアリスコーデ♬可愛いです(∩´∀`∩)
明日も塩焼きさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/07 19:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/07 18:22
塩焼きちゃん
こんにちは。大学の方へ実習が無事に終えます様に.☆★
私もリサイクルをしている最中で、猫耳可愛いですよね♡
とてもお似合いで「がおー」_って言ってる?可愛い♡
アバター
2024/06/07 12:49
こんにちは( *・ω・)ノ
美味しそうな名前ですね。
ペンギン可愛い
゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/06/07 07:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/06 21:51
塩焼きちゃん
こんばんは。実習お疲れ様でした。
子ども達との交流やケース記録とか大変だったでしょう。
ゆっくり出来る時間があります様に.。*☆★
アバター
2024/06/06 21:42
こんばんわ本日令和6年6月6日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.