Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


デージー【ピンク】24位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/28 ~ 2024/06/03
順位 大きさ
24位 デージー【ピンク】 8.52cm

ハピネスブライダル社長のクラベルさん。
何故にクラベル?

で調べたら・・・
クラベールがスペイン語でカーネーションのことで、
花言葉は「愛を信じる」。

これって関係ある?
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/06/22 23:48
こんばんは。

lemonさん、
デージー【ピンク】の
ランクインおめでとう♪

24.7度。
アバター
2024/06/09 22:42
1週間があっという間ですね~
アバター
2024/06/09 20:34
こんばんは、雨ですね~。引き籠って黒執事-寄宿学校編を観ていた華音です(^O^)セバスチャンが欲しい
アバター
2024/06/08 23:30
急に暑くなって、夏用のケットをあわてて出しました
アバター
2024/06/08 22:36
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/06/08 20:59
こんばんは、先日の旅行の写真を整理中の華音です(^O^) 9日から旅行ブログかな~w
アバター
2024/06/08 20:59
こんばんは、先日の旅行の写真を整理中の華音です(^O^) 9日から旅行ブログかな~w
アバター
2024/06/08 20:16
食べられるって言っても硬いやろ?と思いながら買ったので
ほんまに柔らかくて驚きでしたw^^
アバター
2024/06/07 23:51
実はここ数年、地味でチームロゴがわかりにくい野球のポーチで生活してます
アバター
2024/06/07 23:25
交換所のドレスもいいですがキラキラが^^;
アバター
2024/06/07 20:55
こんばんは、J-COMのインターネットが光になったらしい。今日は工事だったけど早さが分からない~w

デージーのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/06/07 19:55
一過性にお客が増えるのは、お店も迷惑よね^^;
でも、美味しいお店の情報うれしいw
アバター
2024/06/06 23:50
友達の家で久しぶりにわんこをわしゃわしゃ触って、とても幸せになりました

完全に甲子園目指してます。でも甲子園を目指すことへの問題とかも描いてあって、リアルだけどちょっと重くなってきたんですよねえ。あのパ○毛の軽さがよかったのに…
アバター
2024/06/06 23:41
こんばんはステプ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2024/06/06 23:02
こんばんはぁ^^

ドレスお似合い!おいしそうな色♬♪♫~♫♫♬
今着ないと時期がずれちゃうから私もひっぱいださねば~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.