Nicotto Town



タキシードを着ました♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

貯まったキラキラをニコット交換所(キラキラ交換所)でタキシード+シューズ(アイボリー)に交換しました。

今回は靴も揃えられました。

デージ―の花は戴きものです。
有難うございます。m(__)m

タクシー着てこれからタキシ―に乗っておでかけです。
あれ? あれ?
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

アバター
2024/06/08 10:16
>明さん
ダジャレ好きなねこまろさんは、新婦ではなく神父を連れですという
暴挙に出てしまいました。
ねこまろさんのダジャレのせいで、現場は大混乱です。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/06/08 09:05
あれ?
新婦でも新郎でもなく神父を連れ出すんですか?!
そりゃ、新婦さん泣きますよー、結婚式が出来なくなっちゃう!

タクシーにタキシーに新婦に神父……頭がこんがらかる~!!
アバター
2024/06/07 21:38
>ねんざ6号さん
猫又は普段フンドシ1丁ですが、たまにはおめかしするにゃ。
(=^・^=)ニャー

>hiroroさん
この後、ショック顔に変わることになるにゃんよ。
(=^・^=)バナナだニャー

>usamimiさん
夜中の猫の集会に行くにゃんよ。
(=^・^=)ニャー

>くうめちゃさん
ありがとにゃん。
今回は靴もゲットできて嬉しいです。
残りのキラキラを黒ガチャ券と交換して、次の「ニコ店」イベントに挑戦しますにゃ。
(=^・^=)ニャー

>しげりんさん
とーちゃんは、しげりんさん的イケメンからブサイクになってしまいましたが、
この後、再びイケメンになり(バナナ日記)、さらにブサイクにもどりますにゃ。
(=^・^=)ニャー

>ティーティーさん
実際には(´◉◞౪◟◉)←こういうキモイ姿になります。
(=^・^=)ニャー

>明さん
はいそうです。
「その結婚、待ったぁ!」と叫んで、新婦じゃなく神父を連れ出して逃げます。
で、新婦が「あれ? あれ? 私じゃないの?」って泣きます。

>ももんがーさん
ありがとにゃん。
でもねーわたすショック顔も好きなんですよね。
ニコタでわたすと交流ある方でこショック顔にハマってる方は
台湾のちぃさんだけですかね。
ニコ店に行って同じショック顔になってるとちょい笑います。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/06/07 11:54
こんにちは♪
タキシード姿とっても似合っていてステキですね*^^*
表情も元に戻って、やっぱりこの方がステキです^^
タクシー着てタキシーに乗るの? え?え"?え?(≧▽≦)
アバター
2024/06/07 09:40
6月ですもんね~、結婚式のシーズン。
もしかして式場に乗り込んで、「その結婚、待ったぁ!」ってやるんですか( *`艸´)?
アバター
2024/06/07 08:03
タクシーを着用して、タキシーに乗る・・・実際にはどういう姿になるのでしょうか?(笑)
アバター
2024/06/06 22:59
とーちゃん!また顔がブサイクに戻ってる~@@
整形しても結局は元に戻ってしまうのか!

とーちゃんがオサレして可愛い花を持って
なんだかこれからプロポーズに行くみたい(笑)
とーちゃんの成功を祈ってます^^
アバター
2024/06/06 22:44
ねこまろさん  タキシード姿とてもお似合いで素敵ですよ~✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌
アバター
2024/06/06 22:43
おしゃれして、どちらへお出かけ?
楽しい夜を。(^_^)
アバター
2024/06/06 22:05
こんばんは 今日はお顔もイケメンに戻って タキシード姿決まってますね
アバター
2024/06/06 22:04
「馬子にも衣装」では無く「猫又にも衣装」ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.