Nicotto Town



リンパマッサージへ♬


今日は朝からリンパマッサージへ♬
癒しTime♡のはずが…めっちゃゴリゴリ痛かったぁ〜( ̄▽ ̄;)

やっぱり詰まりを流すって、相当みたいですね…( ˙꒳​˙ )
ゴリゴリ脂肪をセルライトを解して頂きました❁⃘*.゚

痛いと聞いてはいたけれど…本当に痛かった(笑)
途中、痛過ぎて笑えてきちゃいました(ノ∀`笑)

でも!一度の施術で足のむくみとか、お腹周り、ヒップアップもして、痛みに耐えた甲斐がありました((´∀`*))

とりあえずお試しで色んなサロン巡りして、ご縁のある場所を見付けたいと思いますෆ˚*

明日からまた頑張れます( *˙ω˙*)و グッ♡
皆さんものんびり生きましょうねෆ˚*

アバター
2024/06/08 19:38
ニコグリーンさん
やっぱり自分だとマッサージも継続が難しいので、プロにお任せしちゃいます( ´艸`♡)
アバター
2024/06/08 19:37
Tea♡ちゃん
本当に痛かったぁ〜( ̄▽ ̄;)
過去にコルギに通ってた時もあるんだけど、アレも痛かった…( ´へ` lil)
楽して痩せたいはダメね(笑)
アバター
2024/06/08 19:36
お茶チャン
立ち仕事だから、本当に足腰の凝りとか浮腫が酷いのよ( ´へ` lil)
だから、かなりスッキリしたよ!
メンテナンスはやっぱりマメにしなきゃだね( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/06/08 19:35
バッカスくん
(。'-')(。,_,)ウンウン
めっちゃスッキリしたし、少し引き締まったよ!
でも月1ペースだとまた戻るらしいよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
アバター
2024/06/08 19:34
つーチャン
いやぁ〜( ̄▽ ̄;)
痛みには強い方なんですが、今回ばかりは我慢しつつも、悶絶でしたチ───(´-ω-`)───ン
アバター
2024/06/07 16:40
りり♡さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

リンパマッサージで、デトックスですね^^
自分でやるのも良いですが、プロにやってもらうのはもっと良いですよね!
アバター
2024/06/07 15:46
私、超〜痛がりだから
我慢できるかしら…
でも綺麗になるには
我慢が必要だよね(ノД`)
りりちゃんは何でも挑戦して
偉いなぁ(´∀`pq)♡
アバター
2024/06/07 15:44
美容師さんは足腰を酷使するお仕事でもあるから、定期的にお手入れは必要だよね。
痛かったって聞くと逆にすごく効きそうな気がするよ。
アバター
2024/06/07 12:19
相当痛そう(>_<)終わった後はやっぱ軽くなる感じ??

アバター
2024/06/07 08:43
キレイになるって、痛いんだねぇ~(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.