Nicotto Town



のんびり木曜日


お仕事の合間ののんびり具合。
天気もそこそこでのんびり増し増しです。
昼間は、陽気に誘われて睡魔が来ますが。
まぁ、睡魔は通年つきまとってきますがね。
困ったものです。
とりあえず、睡魔と戦いながらお仕事です。
通年頑張らないと行けないです。
睡魔は強敵ですよ。
今日はまだ夜は涼しいです。
家でも暑苦しくなく過ごしています。
録画の消化をしつつ、のんびりと過ごしています。
しばらくは祝日もないので、
しっかりと平日はお仕事ですよ。
明日も頑張ってお仕事して、
お休みに向けてのんびり過ごします。

アバター
2024/06/07 23:32
コメントありがとうございます☆

>レビヤたんさん
夜が涼しいのは快適でいいですよね。
徐々に湿気と暑さが来るのかと思うと…><

>モン君さん
カフェイン錠剤は強力そうですね。
アバター
2024/06/07 20:48
コーヒーじゃ だめです

カフェインの錠剤 200mgを

のむと しばらくするとシャキーン

と します

ホント
アバター
2024/06/07 19:23
夜が涼しいのはいいですね。今日も快適な夜を過ごしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.