Nicotto Town


ダークブルー


霊山寺の薔薇庭園


5月24日 奈良県奈良市にある霊山寺の薔薇庭園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2364.html



アバター
2024/06/10 18:25
お寺さんでここまでやるのはすごいです!
桜はタイミングが難しいけど、
薔薇はちょうどいい時期でどれも大成功でしたね。
アバター
2024/06/10 16:20
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
蜻蛉池公園より拝見。
青空と緑のコントラストが最高のお日和で、どのお写真も綺麗ですが、2,4,6,7,9,12枚目が特に好きです。
和泉リサイクル環境公園も、なかなかの規模の薔薇園ですね。
2,3,6,8,11,12枚目が良いです。
おふさ観音薔薇園は、青空と赤い提灯が好コントラスト、2,5,6,9枚目が素敵です。
霊山寺薔薇庭園、これまたお寺の境内と思えないスケールで、どのお写真も素晴らしいのですが、2,3,5,6,9,11,12枚目が最高です。
アバター
2024/06/07 16:24
薔薇とお寺にビックリして、霊山寺を検索したら、
ゴルフ場やお風呂があると知り、これまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
お写真では、洋風なお寺かなと、思いきや、
しっかり和風のお寺なんですね~。

これなら、お墓に行く回数が増えそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.