Nicotto Town


ひとりごと


キラキラ枯渇してるけど三日月ステージを使いたい

星空ウエディングが素敵だけどまだキラキラが足りてないので昔の交換所アイテムでお茶を濁す

もらったステキコーデ♪:56


・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
有料特典の三日月ステージ+2023年5月キラキラ中心。
今キラキラが枯渇していて一番欲しいドレスすら取れなくて、
つなぎで去年の服を着たコーデでした。
意外なことに好評なので取り急ぎ記録。
今月のドレス&三日月ステージは明日以降に語る予定です。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・きらめく星々と三日月ステージ
・まとうブルースター
・ダークウエディングミニキャンドル(奥手)
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶) 
・バタフライピードリンク
・編み込みカチューシャシンプルロング
・月と星空のサーカスリボン付きハット
・月と星空のサーカスリボン付きパンプス
・月と星空のサーカス団員ワンピ
・クリスマススターブレスレット
・ゴシックパンクブローチ
・クリスマスキャンドルの夜

アバター
2024/06/08 00:40
kyuさん>
この背景、三日月ステージにもウエディングにも合ってて良いな~と思いました!
星と夜空シリーズすごく好きで!
色味もぴったりですよね。

ドレス、なんとか交換できました~!
その代わりキラキラが一桁になっちゃいましたが……。
光が綺麗ですよね。
ぜひぜひ!おすすめです!
アバター
2024/06/07 22:08
特典の三日月ステージと背景の相性がいいですね~!
そしてこの背景の色味が三日月ステージの良さを引き立ててると思いました^^
月と星空のシリーズと三日月の組み合わせも素敵です(*^-^*)
一体化してますね!

キラキラのドレス、交換できたんですね~!
このドレス、ふわっと光っているような感じで、私もキラキラ貯まったら
交換したいなと思いました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.