Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪208 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

6/7(金)今日のキラキラは おしゃべり、ペット :  4択 なっちゃん!
6/8(土)今日のキラキラは ヒツジ、神社 :  4択 お風呂に入っている時
6/9(日) 今日のキラキラは おしゃべり、山 4択 ショートケーキ

6/4(火)18:50~男子バレーボール 日本3vsイラン0
   石川祐希選手、高橋藍選手 合流!
6/5(水)      〃        日本3vsドイツ2
6/7(金)      〃        日本0vsポーランド3 (T_T)
6/8(土)      〃        日本vsスロベニア

ネットが繋がらなくなりました(;Д;) 今は苦手なスマホからです
パソコンのネットは駄目でもスマホは繋がるんですね

アバター
2024/06/09 02:38
お疲れ様★ 
昨日はかかりつけ医診てもらいました。まぁ変わらず風邪や気象病薬出されたけど(¯―¯٥)(^^ゞ
とりあえず昼過ぎまで休み
買い物と調べモノやりに出掛けてます〜怠さや咳はあと少し
早めに帰宅しなきゃ(^^ゞ
無理ない範囲で動かなきゃ(^^ゞ
色々終わらないしね~m(__)m
アバター
2024/06/09 01:17
昼から曇って夜は涼しいです。眠い時は素直に寝ましょう
アバター
2024/06/09 00:54
遅くなりましたが、ニコ店のご支援などありがとうございました!
アバター
2024/06/08 23:56
今晩は~今日は夏日暑くて今年初めて網戸にしました!
今夜は知床ザルそばとサラダ・茄子そぼろ味噌炒めです。
アバター
2024/06/08 23:30
こんばんは~
生暖かいと眠気が来ますね(;´Д`)
こちらも今日は25℃迄上がり今迄寒かったのでとても暑く感じました
明日は雨で今日より気温が下がりそうです
良い休日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/06/08 23:30
こんばんは!お星様が美しい土曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
 セッターの関田選手等、身体に不具合の選手がいることも確かですね。
全員の本当の状態を画面から読み解くのはとても難儀なことなので、
どうなのでしょうね?
今夜はホーム(北九州市)で連敗はこれからに支障が出る恐れもあるので、
ある程度は無理をしてでも、お値段も高いことですから、
なさったのではないでしょうか?
 ☆ゆきさん、本日は気温が30℃を超えた所もあるそうですので、
夜も蒸し暑い所もあるでしょう、私の所は現在も蒸し暑いです。
該当の場合は、体調を崩さないようにお過ごし、おやすみくださいませ。
又、日曜日もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/08 23:29
ありがとうございます♪ 
良い土曜日を~(^o^)ノシ
アバター
2024/06/08 23:25
こんばんは☆
結構歩いた今日は白ワインで疲れをとりました♪
明日はお寝坊確定(≧◇≦)
アバター
2024/06/08 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私はね
暖かくて寝ちゃって気が付いたら( ゚д゚)ハッ!今何時?
ってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!しちゃったよ~
アバター
2024/06/08 23:00
うん(о´∀`о)
ゆきさんのおかげだよ(*^_^*)
丁寧に教えてくれてありがとう♪
アバター
2024/06/08 22:59
こんばんわ

楽しい週末をお過ごしください〜日中は買い物を楽しんだのですが今夜は眠たいです
アバター
2024/06/08 22:50
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
今日も~本当におつかれさまでした~♡
アバター
2024/06/08 22:48
こんばんは~!
最近湿気がすごくて蒸し暑いですよね(´・ω・`)
ずっと空調ドライにしてますが冷房入れてもいいかなと思い始めてます~
☆ゆきさんもよい週末をお過ごしください♪
アバター
2024/06/08 22:45
こんばんは♪ 男子バレーボール 
石川祐希選手も西田有志選手も高橋藍選手もすご~い(^O^)/
今日も良かったです(#^^#)
明日は、雨予想ですが、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪
アバター
2024/06/08 22:25
こんばんは、急でごめんね またしばらくして来れたら来るからそれまで元気で居てよ=*^-^*=
アバター
2024/06/08 22:20
こんばんは!
今日まで暑くて寝苦しかったのに、明日は雨ですが
良い週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/06/08 22:02
こんばんは。
日差しが強くて暑かったです。
湿度が高いとカラダに堪えますよね。
時々は水分を補給して、熱中症に気をつけてください。
アバター
2024/06/08 21:39
こんばんは☪︎ 巡回です!
土曜ですが暇でした〜閑散期って感じ><
アバター
2024/06/08 21:13
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日は27度くらいまで気温が上がりました。
アイロン掛けるので、今エアコンつけてます。快適^^
アバター
2024/06/08 21:10
こんばんわ

まだエアコン使うほどじゃないけど暑いね~(^▽^;)
私も最近だるくって眠い毎日っ我慢せず寝ちゃうけどw
寝起きめっちゃ暑い~
アバター
2024/06/08 20:51
こんばんは 
予報より気温上がって 暑かったです
エアコンポチろうか迷ったwww
楽しい日曜日を~  

体調不良ですね~ 大丈夫かな
来週は 30度超えの日が続きそうです
無理しないようにね (#^.^#)

タウンイベ 最低の連続~
ゆきさんは 最低からの脱出 よかったです^^
115は 嬉しいよね~
最低も仕方ないけど 連続はやめてほしいなぁ~ www
アバター
2024/06/08 20:42
こんばんは。
女子が残ってますが
やっぱり男子バレーが好きだなって思う今日この頃です。
女子が始まったら、今度は女子が好きって言いそうです(^^;
アバター
2024/06/08 20:24
こんばんは 今日は曇りのち雨 ちょっと肌寒いよ あすも雨予報 でも梅雨入りは来週末だって 良い週末を

残念ながら 今日は負け でもGも負けたので 首位堅持
アバター
2024/06/08 20:05
こんばんは。お水とステキお届けしました!暑いですが良い休日を!
アバター
2024/06/08 20:01
こんばんわ~昼寝ると夜眠れなくなるので、頑張って起きてます。昼寝したい^^
アバター
2024/06/08 19:44
こんばんは。

曇りがちでしたが気温が上がりました。
出張疲れで日中もウトウトしてしまいました。

ドラマがどんどん最終回を迎えるのでさびしいです…
ドラマ大好きな私。
アバター
2024/06/08 19:37
こんばんは。
今日は、強豪だけど、勝てるといいね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
アバター
2024/06/08 19:31
こんばんはぁ~(*´ω`*)

眠い時には寝ようね~
無理して訪問とかしなくても良いからね!

休暇はメリハリあるといいけど
無いと逆に難しい?ゆっくり過ごしてね!
アバター
2024/06/08 19:27
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

今週もお疲れ様でした(*^-^*)

いつもご訪問とコメントを頂きありがとうございます(∩´∀`)∩
2日間訪問のみでコメントのお返しが出来ずすいませんでした(´・_・`)

連日ハード勤務でしたが何とか何事も無く今週も無事に
仕事を終える事が出来ました(´ー`)ありがとうございます。

未だ日給なのでいつもカレンダーを見ながら6月は休みをどうするか
にらめっこしてます(;^_^A
今月は週末も多く30日ってこともあり週末休み過ぎたら
給料も減ってしまうしと考えながらも心身の事も考えながらで(;´∀`)

連日の疲れと明日は雨なので親父に草刈りをお願いされてたので
今週も連休を頂く予定でしたが早朝2件予約が入ったらしく
その予約のみをこなして帰宅させて頂きました(;^ω^)
で8時半過ぎ頃からお昼まで草刈り頑張って昼からはゆっくりと休みました(*^▽^*)v
アバター
2024/06/08 19:09
こんばんは~♬ 怠くて眠い時はちょっと横になって寝た方が良いのではないでしょうか。体が要求していると思います。 今日は昨日より暑くなったようです。ゆきさんは今日もノースリーブでしたか。
アバター
2024/06/08 18:41
こんばんは。
近所に開店したパン屋さんのバゲットが美味。
これから毎日、楽しみです。
わたしもとっても眠いですー。
アバター
2024/06/08 18:19
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

なるほどねぇ~
だったら見ないほうが良いわね!
写真とかじゃない絵とかもダメなのよね?

お目めがついてるだけだから
カエルさん?な感じに見えるだけで
カエルって顔じゃないんだけどw
でも見ても良いことはなさそう!
アバター
2024/06/08 18:19
こんばんは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
昨年もありましたが、アメリカ戦では勝利出来ないのであえて2軍を出しました。
今回もですが、真意を出していませんが、恐らく同じことだろうと推測です。
ポーランドはいくらやっても御覧のように力差があります為、
無駄な抵抗と考えて、怪我等をしないようにで☆ゆきさんの懸念していることをしたはずです。
マスコミさん等はメダル、メダルと人気が落ちない為等で必死ですよね?
メダルの色のことを出していないのは利口です。
サッカーは無理なオリンピック優勝とか、無理なことを言っています。
ほぼ99、9%不可能です。
弱い中国に1-0であったり、アップアップでのアジア大会優勝レベルです。
本日のスロベニア戦はどうなるか?ですよね?
恐らく2試合連続の遊びはしないのではないかというのが予想です。
 ☆ゆきさん、こちらは気温が27℃と蒸し暑いです。
関西の方は30℃を超える等、大変な暑さなようです。
どうか該当の暑さを感じる場合は、水分補給は勿論のこと、
どうかミネラル分やビタミン類、タウリンを摂取したりしてご注意くださいませ。
今夜も有意義な一日であることを心よりです。
アバター
2024/06/08 17:37
こんばんは(^・^)
こっちも生暖かい感じかも。
窓を開けてると涼しい風も入ってきて気持ちいいけどね♪
私も眠いよ(~0~)
ゆきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/06/08 16:59
こんにちわー♪
今週もありがとうございました♡
楽しい週末になりますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2024/06/08 16:56
こんにちは。
起きたら昼の1時でした。今日は洗濯物がすぐ乾きます
アバター
2024/06/08 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/08 15:55
こんにちは(#^.^#)
こちら、来週には梅雨入りするみたいです。
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/06/08 15:50
こんにちは。色名×花言葉の赤い糸、夢のあるアイデアです。
トマトにも花言葉が!しかも、いい内容w
アバター
2024/06/08 15:03
こんにちは♪
梅雨入り前の最後の晴天かな?
洗濯して窓を開け払いました(*^o^*)

うちは外より家の中の方が涼しいです
まだまだ長袖w
アバター
2024/06/08 14:46
黄色いスイカを食べました♪一週間お疲れさま⭐️
よい週末をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2024/06/08 12:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/08 11:50
こんにちは 
昨日はゆきさんの所は暑かったのね。
都会は暑いよね、5月頃東京に行った時暑くてびっくりしたことが。
今日は立ったまま凄く眠そうなゆきさんコーデ、睡眠不足なのかな?
スポーツ観戦したらゆっくりしてくださいね(^。^)
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/08 11:26
こんにちは^^よい週末を~♬
アバター
2024/06/08 10:46
おはようございます。
気温も上がって湿度も高くなって
蒸し暑くなって来たので
今日から扇風機出しました♪
アバター
2024/06/08 10:04
こんにちは~^^晴れた空そよぐ風 気持っちえぇなぁブランチ寝しようかなぁ気持ちだけ!^^

うんうん 俺も半袖にしたよ~家の中だけ
18時までに何もかも済ませてTVの前に鎮座してました^^
アバター
2024/06/08 10:01
来週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/08 09:44
こんにちは。
袖なしですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
と思いましたが、家の中でのんべんだらりとしてたら、
それはそんな暑さも感じませんね^_^;
下旬とは、今年は梅雨入り遅いんですね。
アバター
2024/06/08 09:29
おはようございます。
手塩にかけた、キュウリを1本今夜収穫します꒰◍⍢◍꒱۶。
アバター
2024/06/08 08:52
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/08 08:21
おはようございます。
長崎の温泉とペンギン水族館へ行くので、今度の火曜日まで休みします。
アバター
2024/06/08 08:12
おはよございます^^
テレビが故障したので、買い替えました。
思わぬ出費に痛いわ~
今日くるので楽しみにしています~
楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/08 08:06
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今日ゎお天気いいよぉ~^^
楽しい週末過ごして(●´∀`人´∀`●)ネェ☆

お水&ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/08 07:45
ゆきちゃんへ

おはようございます

え!もう袖なしを着ているの?はやっ!さやは半袖止まりです、でも暑いと…袖をまくって肩をだすから変わりないか。

お姉様と喧嘩をしてもさ、言い合いになってもさ、元々は性格も違うし譲れない部分も違うと思うんだよ、だから気にしない方がいいよ
さやはそう思う。

うん、喉がイタイけど大丈夫だよ。心配かけてごめんね
アバター
2024/06/08 04:43
☆ゆきさんお早う御座います^^
火が長くもう明るいです^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
今日も良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/08 02:07
お疲れ様〜✨♥
久々カラッと☀
昨夜の疲れが少し

今日は半日ゆっくりZZZ
しっかり休みたかったけど
友達お誕生日ランチには同席し
数時間学内〜かかりつけ医〜帰宅
夕食は体調で遠慮し帰宅
安静してます(^q^)
夕食はヘルプさんだなぁ~
アバター
2024/06/08 00:29
こんばんは~
途中軽い寝落ちをして遅くなりました( ̄▽ ̄;)
ノースリーブ涼しそうですね
こちらもようやく21℃迄上がり暖かくなりました♬
週末も楽しんで下さいね
おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2024/06/08 00:27
トップレスにすればもっと生き返るわよ。(笑)
アバター
2024/06/08 00:01
教えてくれてありがとう(●^o^●)
ログインできたよ♪
アバター
2024/06/08 00:00
今日は良い天気牡丹見に庭園ともあり、とても綺麗でした。
今夜は最後に頂いたフキ炒めでフキとイクラご飯。
アバター
2024/06/07 23:42
こんばんわ。お返し巡回です。20日から黒ガチャ連動イベント限定が始まります。
アバター
2024/06/07 23:41
こんばんは⭐︎
今週もありがとうございました。良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2024/06/07 23:37
お互い、良い週末を過ごせますように~☆ 
いつも急行訪問でスミマセンo(_ _)o
アバター
2024/06/07 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今はバレーボールなんだね!ふむふむ
ネットニュースで高橋藍選手ってみたけど!
バレーの選手だったんだ
アバター
2024/06/07 22:42
(*´∇`)ノ こんばんは~ゆきちゃんskyの島、帰りが遅いのと 事情により閉めるから伝言、ニコ店イベントも不参加か?一人参加になるよ 急でスミマセン
アバター
2024/06/07 22:40
こんばんは~!
金曜日は疲れがたまってどうしても早めに眠くなっちゃいます~
今週もおつかれさまでした(*'▽')♪
アバター
2024/06/07 21:56
こんばんは^^
よく眠ったので今日は一日元気に過ごせました〜♬
段々と暑さが増してきましたね
今週もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
良い週末をお過ごしくださいね〜♬
アバター
2024/06/07 21:41
こんばんは。
暑くなってきましたね!今週もお疲れさまでした。
今日は雲多めでしたが晴れ間があったので家のお掃除が捗りました。
最近、週末の午後はTVで野球観戦が楽しみ~^^
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/06/07 21:37
こんばんは 大瀬良投手が ノーヒットノーラン達成して カープ快勝
Gも負けて首位浮上 ばんざ~~~い
アバター
2024/06/07 21:15
こんばんわ。。今日は昨日できなかった片付けが捗り、

探し物も見つかりました〜
アバター
2024/06/07 21:01
こんばんは。
今日はばっちり応援♪でしたが
ストレート負けでした( ;∀;)
明日こそ勝利を見届けたいです。
アバター
2024/06/07 20:26
こんばんは
昼過ぎまでの曇天が 夕方になって青空に
暑かったけど 風はさわやかでした
楽しい週末を~  

え~ タウンイベ 3日連続で 105? 凹むね~ ヽ(`Д´)ノプンプン  ですよ~
私も 今日は105 がっかりです 
キラキラが15個出たので まぁまぁですけどね~ 
明日はたくさん 出ますように~ ^^
アバター
2024/06/07 20:24
こんばんわ~今日は暑かったですね。長い距離ウォーキングしたので汗びっしょりでした。今週もお疲れさまでした。
アバター
2024/06/07 20:22
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/07 20:21
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もお疲れ様です
アバター
2024/06/07 19:59
こんばんわ。

言われてみれば、最近ベランダにくる、ハチワレがいないw
どうしたのだろう?
アバター
2024/06/07 19:45
こんばんわー
今夜はポーランド戦ですね!
勝ちますよーに!!
アバター
2024/06/07 19:45
こんばんはー
口の中の歯茎の骨が隆起してて弘前大学病院へ行ってた
骨を削ることになるかもでどうしようと困ってる
まだどうなるのかわかんない
アバター
2024/06/07 19:31
ただいま~(●´ω`●)

そうみたいだね!
早ければ16日ごろから?
下旬になるだろうとの予想だねぇ~

私も袖なし!今日は暑いよね!
真夏の気温じゃないのがまだ救いね~

そう言えば思い出した!
花金は昔の言葉で、今は華金って言うらしいよ!

意味が若干違うらしいけどw
言葉も時代とともに進化していくね(笑)

そろそろちゃんと衣替えした方がいいかな?
と思いつつやってないわw
アバター
2024/06/07 19:24
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ お水&ステキ届ける(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
アバター
2024/06/07 19:09
こんばんは。

出張から帰ってきました。
無意識にアウェイのストレスがたまっていたみたいでクタクタです。

出張ではプレゼンをやるのでめっちゃ緊張します。
朝はご飯が食べられないぐらい。私には恐怖です~

さあ、食べるぞ!
アバター
2024/06/07 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

意外と可愛いよ!
でも数が増えるから購入はしてないけどw
見るだけ見てみたら?
傘さしてるけど傘にお目め?お耳?
小ちゃくてわからないw
カエルに見立ててるならお目めかな?
傘さしてない案山子さんがレインコート
着てるけどお目めっっぽいしねw
アバター
2024/06/07 18:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/07 18:56
お気遣いいただきありがとうございます(人''▽`)
良い週末をお過ごしください(✿゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/07 18:47
こんばんは~♬ 晴れて日が出るとやはり暑いですね。私も帰宅すると窓を開けています。
梅雨入りも間近でしょうかね。
寝るころは涼しくなって寝やすいです^^
アバター
2024/06/07 17:45
こんばんは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
 お忙しい夕方のお時間帯にお食事等をありがとうございました。
そうですよね、とても蒸し暑いですよね。
こちらも気温が26℃あります。
☆ゆきさん、どうか水分は勿論ですが、栄養もしっかりとってはいかがでしょうか?
どうかこの暑さで体調を崩さないことを願います。
 バレーボールですがこれより世界ランク1位のポーランドと北九州で試合ですね。
何とか1セットはとって欲しいですね。
本当に暑くて大変なところ、どうもありがとうございました。
アバター
2024/06/07 17:43
うん、少しやってみたよ(^-^)
スマホのほうはやり方が分からなくてやっていないよ(^^ゞ
アバター
2024/06/07 17:41
労いのお言葉 ありがとうございます♥
男子バレー かっこいいですね スポーツマンシップに則った行動 あっぱれです
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/07 17:34
こんばんは♪
ノースリーブにしたらすごしやすくなって良かったね(*^^)v
ゆきさんも今日も1日おつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/06/07 17:30
こんにちは。気持ちのいい風が吹いてます。
ずーっとこのままの気候であってほしい。。
夏を迎えるのは、ここ数年、覚悟が必要になってきました。
今はこのいい季節をただ、ただ、愛でていたいです。
アバター
2024/06/07 17:23
こんにちは!
私の勝手な予想では、梅雨入り6/19アタリが|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ

日差しの強い日だったので、日焼け止め塗っても意味ない日だったです(T_T)
アバター
2024/06/07 16:58
ウエディングドレスって意外と走れるw
ロンバケでの山口智子さんも走ってたし〜なつかしぃw
こんにちは♪
アバター
2024/06/07 16:15
こんにちは。千葉県茂原市のニューラッキー食堂紹介記事を
見ました。面白いメニューがあり近所に欲しいw
アバター
2024/06/07 15:49
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/07 14:21
こんにちは!
今日から三連休です。
若干体調良くないですが、福岡に行ってきます(´,,•ω•,,)♡
また来週宜しくお願い致します♪
アバター
2024/06/07 12:41
こんにちわ^^今日買い物行ったら白菜1/4が99円。野菜ちょっと安くなった?ちょっと嬉しかったなぁw
アバター
2024/06/07 11:11
おはようございます
今日も風が入って過ごしやすいです。
ゆきさんも大好きなスポーツを見て楽しまれて下さい。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/07 11:02
こんにちは~^^滅茶苦茶暑くなりそう てか、暑いわぁ夜のビールが旨いぞ!^^
アバター
2024/06/07 10:35
おはようございます。
フレさん
シナモン苦手な方もいましたが
コーヒとかでの愛飲者多かったの意外でした。
アバター
2024/06/07 09:56
おはようございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.