Nicotto Town



6/7伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

今日の4択

好きなオレンジ飲料は

なっちゃん

オランジーナ ポンジュース バヤリース


定番問題ですね^^;

アバター
2024/06/08 00:26
何かこの問題久しぶりな感じするね~
さては!ちょっとパターン変えてきたな( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2024/06/07 23:58
おおっー☆
日記の皆さま反応くれたけどのばらさん、コロッケ〇〇仲間なのねっ♪♪
外で見かけないし、あまり市民権の無い食べ物かなーって思ってたから嬉しい!
そうそう、ラーメンだったか忘れたけど学食で中華そば系もコロッケ乗せるのできた♪
コロッケってお出汁含むと美味しいんだよねー
お上品ではないけどなんか仲間見つけたようで嬉しいです☆
似たようなので大学でとんかつを乗せるのもあったけど…あれはただ変な食べ物でした。
 
ホトトギスさん、今の季節に山間のとこで夜を過ごしたらきっと聞ける気がするよ(*'▽')
っていうか夜の方が絶対元気。遠くまで響いてるだけかもしれないけどー・・
スズメと違って全然うるさくなくて、ヘンテコだなぁ、って思えるのが〇です
 
のばらさんよい週末を
アバター
2024/06/07 22:55
おつかれなまです~
アバター
2024/06/07 22:39
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/07 22:38
こんばんは。♪はぁ~南京玉すだれ♪とつい言いたくなりそうになりましたw
ジューンブライドって調べたらヨーロッパの人にとっては6月が結婚するには
何かと都合が良い時期だったそうな。
何でこの梅雨時期が?と以前から思ってました^^
アバター
2024/06/07 22:31
こんばんは♪お天気も良くてとても過ごしやすかったです^^
今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/07 22:15
グッドラック。
アバター
2024/06/07 22:08
そかぁ~♪

ピンク色の玉すだれ風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/06/07 22:07
こばわ~^^
駆け足訪問でごめんね
アバター
2024/06/07 21:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
玉すだれいいですね(*^^*)
ウチの庭ではクチナシが咲き始めました✿
風向き次第では甘い香りが漂ってきます♪

小物多いと一式揃えるのも一苦労ですよね;
小物はあると便利なのでつい多色したくなりますし。。( ˘ω˘ )
アバター
2024/06/07 21:15
こんばんは^^
キャベツ98円は安いですね!
それだけ安ければ、肉なし回鍋肉でも満足できそう(´▽`)
アバター
2024/06/07 21:07
こんばんは^^
こちらは明日は大変良い天気になりそうです。
数日前の予報より最高気温が高い気がします。
アバター
2024/06/07 21:05
今日は暑い!麻婆ナスが美味かったです(*´▽`*)
アバター
2024/06/07 20:38
こんばんは☆
気持ちがいい1日で、洗濯も捗りました
梅雨入り前にもっと家の片付けをしたいです
同じお花でも、色によって咲く時期が違うのですね
アバター
2024/06/07 20:21
今晩は(^^) 
仕事休み! 無印良品で、靴下購入!! 
生茶飲んで、サザン HOTEL PACIFIC 聴いてる♫ 
アバター
2024/06/07 20:21
こんばんは
昼過ぎまでの曇天が 夕方になって青空に
暑かったけど 風はさわやかでした
楽しい週末を~  

玉すだれって言うのね このお花
以前 うちの庭にも 白が咲いてたような 
可愛いお花よね 
色によって 咲く時期が違うの?
一斉に咲いたら 綺麗でしょうね (#^.^#)
アバター
2024/06/07 20:14
こんばんは。
月末月初を避けて銀行に行ったら案の定空いてました。良かったぁ~♪
アバター
2024/06/07 19:48
こんばんは!今日は暖かくて過し易かった!未だ長袖だけどw
玉すだれかー!家に無いなー^^
僕は休み休みというよりは、ずーっと休みで、たまにやる?的な?ww
アバター
2024/06/07 19:28
こんばんわ^^

玉ずだれ、かわいいお花ですね
検索したら、白のお花が出てきましたが
ピンクもかわいくて
3色咲いたら 最高ですね^^

ズッキーニ、旦那様がお苦手なのですね
きゅうりの大きいのって感じですしね^^;
まれに黄色の丸いのがあり、少し甘味があって
柔らかくて おいしかったです

一週間お疲れ様でした☆彡
アバター
2024/06/07 19:27
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ステキなウエディングドレスですね❤
とても似合ってます(*´艸`)

タマスダレ、ググって見ました。
よく見かけるけど、名前は知らなかったです。
ピンクも黄色、白とあるんですね。
同じ花なのに、色によって咲く時期が違うんですね。
アバター
2024/06/07 19:27
こんばんわ、のばらさん☆
お疲れ様です♪
こんな暑い日はアイスが食べたいですね~
アイスは好きですか(#^^#)
アバター
2024/06/07 18:41
再びこんばんは。
バヤリースは高校の学食の自販機に瓶のがあったのを覚えています。
毎日飲んでいたかも。
アバター
2024/06/07 18:40
そかぁ~♪

激安キャベツ♪で回鍋肉風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~;;

オ~メン;はあのBGM;も恐いね~;>□<;;
アバター
2024/06/07 17:56
こんばんは♪
色によって咲くまでの日数が違うと、全色の開花を合わせるのがむずかしいよね(^^ゞ
回鍋肉はおいしくて良かったね☆
回鍋肉丼もいいなo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/06/07 17:36
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
今日は暑いわ;

え~!それは酷いですね;料金を返して欲しいww
アバター
2024/06/07 17:32
こんにちは。
06/07(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
夕方訪問来ました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/07 17:27
琵琶で和ごころビートを楽しむにゃん=^x^=
クリオネリュックも楽しめてご機嫌にゃん♡
アバター
2024/06/07 17:10
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

キャベツがその値段は嬉しいよね。

オレンジジュースは飲まないのでわからないんだけど
バヤリースは宴会の時とかに飲むイメージだわ。

のばらちゃんのウエディングドレスは初めて見たかも?
私の好きな灰色 ユーストマの花束も白は綺麗だね~
私はウエディングドレスをあんまり持ってないので
頑張ってるんだけどフリマは厳しいよ。

のばらちゃん 楽しい週末になりますように~
アバター
2024/06/07 09:03
おはようございます。お水支援で~す!
え~安い!それは買っちゃいますよね。
最近キャベツ高いですもんね。
↑私はオレンジジュースは果汁100%がいいな~。
4つともどれも100%ではない…のかな?
正直、味の違いがよく分からんです^^;
アバター
2024/06/07 08:18
おはようさん・・のばらさんドレス着て、行くへ不明かなぁ???
今週も消えるって書いてなかった??書かないのが言った証拠、今日からだ・・・・・
今日も晴れて良い天気に成りそうですね
良い週末をお迎えください
アバター
2024/06/07 07:08
おはようございます♪花の金曜日、九州・本州内陸部で不安定なお天気
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/07 06:31
おはよう 
今日は注射です
痛くないといいけど 
ステキをポチっと
アバター
2024/06/07 01:27
おやすみなさい。
野菜が安く買えて良かったですね (^.^)
アバター
2024/06/07 00:50
こんばんは。
なっちゃんは’98からですから20年ちょいですね。
ポンジュースもバヤリースも’50年代からですからね。
オランジーナって’30年代なのですね。結構歴史ありますね。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.