Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw  4択 なっちゃん


今日は、雲が多い日に成りましたね、午後からは、
晴れ間も出るそうです、気温は27℃だそうです、
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある晴れた夜に張り込みをしていた刑事は、
  雲が出てくると焦りだしました。それはなぜ?

ヒント:刑事は、犯人の事をなんとよぶかな。
大ヒント:犯人は星

昨日の正解は
「谷亮子」でした^^
理由:タ2両コ(たにりょうこ)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

母親大会記念日
緑内障を考える日
むち打ち治療の日
ムダ毛なしの日
生パスタの日
Doleバナ活の日
寸心忌
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/07 22:22
若干、蒸し暑さを感じたかも・・・
ただ・・・夜は涼しくなるので助かります^^

今日の問題は・・・★が消えるからでいいのかな^^

今日の何の日は普段よりも極端に少ないですね^^
アバター
2024/06/07 21:37
こんばんは~

答えは雲に隠れる・・雲隠れ?⇒いなくなる

犯人はホシだから?
アバター
2024/06/07 18:44
こんばんわ|ू•ω•` )
あーw電車二つ!2両って言う!浮かばなかったー(๑°ㅁ°๑)!!
今週最後の今日のなぞなぞは何かな?(๑° ꒳ °๑)??
これはー答えは(σ・∀・)σ 「犯人が隠れるから」?
犯人=ホシ て言うから 雲が出て来ると星が隠れて見えなくなるからみたいな?(๑° ꒳ °๑)?
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.