Nicotto Town


もふもふ0304


風邪ひいた~

みどりコーデ

もらったステキコーデ♪:53

めったに風邪ひかない私が、珍しく風邪らしい風邪をひいている。

花粉症のハイシーズンに、何も対策しない場合くらいのひどさ。
1時間に一度くらい会社のトイレ行って鼻かまないと洪水状態に。
くしゃみも咳もでる。
ここ数日、喉が少し痛かったんだけど、今日一気に鼻水が増えた。
3か月分の雨が1日で降るとかいうお天気予報みたいなありさまだ。
とりあえず花粉症のひどい時用の薬飲んでみるか。

今週末は珍しく泊まりで出かけるのだ。
今日一日で回復するといいけどなー。

アバター
2024/06/07 17:38
医者に行って、ちゃんと風邪用の薬、もらったほうがいいんじゃない?
そしてそれ飲んで、良く寝て下さいな。
お大事にね〜。
週末ってもう明日かな?
行ってらっしゃい〜。
アバター
2024/06/07 06:33
年中鼻炎のわたし…洪水状態の鬱陶しさに同情します。
花粉症の薬、効きますように南無南無・・・。

コーデは水色と緑のグラデーションで爽やか~♪
アバター
2024/06/07 04:57
うおっ!お大事になさってください。
天気の急な変化とか、具合の悪い場合もありますからね。
ご自愛を。
アバター
2024/06/07 02:15
あちゃ~~、そりゃ大変!(>_<、)
お薬が効いてマシになるといいけど……。
お出かけまでに、楽になりますように!
お大事にね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.