Nicotto Town



遅くなったので

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

 とりあえず最低限のみ


 4択はなっちゃんでした


アバター
2024/06/07 23:59
tomoにゃぴ♪さんへ
ちょっとお疲れ抜けにくい感じなのでゆっくりです
アバター
2024/06/07 22:55
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2024/06/07 14:04
キャルツーシュさんへ
間に合ったようでよかったですね^^
私も何とかピースまでは交換できました。

18時からリリムハーロットですね。
まあ次のイベントは必死に回らなくても良いタイプだった気がします。
終了時にマップで消灯演出があるそうなのでできれば見てみたいです。
アバター
2024/06/07 12:36
やっと9万クリア出来ました!
アドバイスありがとうございました。

すぐ次のイベが
始まりますね♪
アバター
2024/06/07 09:58
ほっしゃんしゃんさんへ
全部なくなったのなら草刈りされたのかな?と思いますが、一部だけだと謎ですね。
大量にままごとに使われたのでしょうか・・・

そちら様も良い週末を!
アバター
2024/06/07 08:52
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今日もいいお天気です
さぁ、今日も力いっぱい頑張って行きましょう!
そして夢と希望に満ちた大切な一日を

不思議な現象?
マンション前の砂場に生えていたヒメジオンとハルジオン
いっぱい咲いてたのに
昨日の朝見ると消えてた???
他の雑草は生えてるのに、不思議や?

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/07 08:06
hiromiさんへ
ありがとうございます。
そちら様もお大事に。


ひまわりさんへ
ピンクは10個でしたがもう1個が5個あったのでまずまずかなと^^
そちら様も良い1日を!


スイさんへ
オレンジも不作なのですね。
天候不順で色々なものが不作気味のニュースを聞きます。


うなちゃん♪さんへ
もう25年ですか!
子どもの頃オレンジジュースといえばバヤリースだった気がします。
アバター
2024/06/07 07:56
なっちゃん発売されてもう25年になるんですね(^ω^)
オレンジ、りんご、フルーツオレ
果汁100%はやっぱり美味しいです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/06/07 07:46
おつかれさまです
なっちゃんといえば、オレンジ不作でという話を聞いたけれど売っているなあと思いました
アバター
2024/06/07 04:15
エルダさんお早う御座います^^
今日はピンクデー 少なくても
2桁ださら、、Ok牧場(^_-)-☆と
言う事で、、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日ね
可愛いコーデはコーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/07 01:53
お疲れ様★
無理しないで〜(¯―¯٥)(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.