Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5


www 4択クイズの 答えは なっちゃん^^

今日も適度にえいえいおおー^^


喉の中あたりすこしころっと違和感あるけど、どこの医者がいいかわからんのでw

一応様子見って感じ^^

レントゲンとるならどこの科なのかw

何専門の病院かいいのかwww


まあしばらくどっちにせよ様子見やな( ̄▽ ̄;)

10日は歯医者行かんとあかんし

14日は銀行行かんとあかんし

兄が日にち決めるのを渋ってる家に保険の人来てもらわんとあかんし(◎_◎;)

めちゃ色々忙しい(;´Д`)


今日もそれなりに頑張るわ(;''∀'')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/06/08 00:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
大きめの病院だったら解るんじゃないかなぁ?
私の行ってる耳鼻科は小さいから紹介状とかで、大変だったの
アバター
2024/06/07 22:59
まずは 耳鼻咽喉科 かな♪

ライクは 明日 叔母の家(高槻)行ってきます
11日 ガス屋が 点検に来るって!!  かたづけんと あかん。。  ちと忙しくなるなぁ (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.