Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/7 おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

公明党の中川議員がめっちゃよかった。

政治資金パーティーを全面禁止する法案を立民が出したのに
その審議の最中に幹部がパーティーの計画を立ててたのを
これでもかと突っ込んでた。
公明にこんな熱い人いるんだΣ(゚Д゚)
これ聞いた岡田や大串の顔をみてみたい…

NHK党も浜田議員が蓮舫の事前運動疑惑突っ込んでたし、
なんでそんな党にいるの?!みたいな熱い人たちが
集まってなんかしたら面白そうなんだけどなー(˘ω˘)

アバター
2024/06/09 02:59
>いっしー60
中川議員すごかった。勢いもすごいし内容も。
浜田議員はいつもけっこういいとこついてる(˘ω˘)
アバター
2024/06/09 02:57
>竜胆
浜田議員とかほんとなんであんなとこにいるんだろ。
自民に行くと自由に喋れなくなったりするんかなー
新しいいいとこつくってほし(˘ω˘)
アバター
2024/06/09 02:55
>レビーソ
なんで散らばるんだろなー
まとまれば圧倒的支持率得られそうなのに。

テレ朝も同罪だって浜田議員ちゃんといってくれてた。
違反の条件揃ってたしやればできるはずなんやけど
報道とかされなくて消えていきそうな気もしなくもない…(˘ω˘)
アバター
2024/06/08 00:55
こんばんは。
そんな事言っていたのですか。
たまに良い事言いますね。ポチッとな凸
アバター
2024/06/07 20:19
本当に真っ当な方だけの新党がほしいです!!
そんなところにいちゃダメって方が結構多いw
アバター
2024/06/07 02:19
各党のまともな人達が集まって新党立ち上げたらいいのに。

蓮舫、枝野、あとテレ朝もか。公職選挙法違反の疑いの件ってどうなるんでしょな。
違反なら違反できっちり処罰しなきゃいかんし、
違反にならないならならないでちゃんとした答えがほしな。
このまま無かったことみたいになるとしたらホント終わってる。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.