Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2876)正解

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんのお披露目タイムです~~」
「あれ? 聞いたことがある!」
「Toshiさん、お静かに!
 ガ~デンニュ~スと混同してます」
「そうか・・・・・ それでアイテムは?」
(大きく息を吸い込むbono)

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 見習い悪魔のきらめくデスサイズです!
 にゃんからのプレゼントでbonoは感激ですᵔᴥᵔ」
「あれ、前に見たことがある・・・・
 デスサイズで花を刈り取ってなかった?」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 Toshiさん、正解です。
 おめでぼの~~~~~ᵔᴥᵔ」


(なっちゃん)おしゃべり ペット

アバター
2024/06/08 03:47
フリマでゲットした背景は桜だったんだ。
bonoは嬉しくてよく確認しないで成立させちゃった・・・
アバター
2024/06/08 03:18
こんばんは(*^^*)
デスサイズにこんな平和な使い方が^^
流石bonoさんですね♪♪
アバター
2024/06/08 00:50
かっこいいアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2024/06/07 23:39
デスサイズ刈り取りとして活用されているのですね(*^^*)
平和な使い方、さすがbonoさんです☆彡
アバター
2024/06/07 23:00
今晩は✨
きらめくデスサイズにゃん様と交換したのね(^_-)-☆
向かいの解体工事ヤット更地に成り壊す音と埃は終わりそう(^^♪洗濯物外に干せる(*^-^*)
アバター
2024/06/07 22:28
にゃんさんからのプレゼントよかったですね。
アバター
2024/06/07 22:22
こんばんは(^^)/ 晴れが貴重になりますね

良く切れそうなアイテム お怪我なさらないでね
今日も素敵なコーデがお似合いです(^^)v
アバター
2024/06/07 22:15
死神のこわーいアイテムのデスサイズも
平和的なbonoさんにかかれば園芸用品になるんですね(*´∇`*)
いつもガーデンを頑張ってるbonoさんにはぴったりのアイテムでしたね♪

今日は金曜日、ノンビリとステキな週末をおすごしください♡

アバター
2024/06/07 21:22
こんばんわ!デスサイズ、死神が持ってるけど
花を刈り取る大鎌なんだね~いっぱい刈れそうだね
アバター
2024/06/07 20:59
デスサイズ刈り取り用なのね すっごくよく切れそう
 
アバター
2024/06/07 20:34
プレゼントは嬉しいね♫
きらめくデスサイズ…本当に光ってて切れ味良さそう(^^)
アバター
2024/06/07 20:32
ちょっとおどろおどろしく見えますが草刈り用と聞いて安心しました~
けどアイテム名もちょっと怖いかも><
アバター
2024/06/07 20:10
デスサイズは大きいね~
アバター
2024/06/07 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
たしかに・・刈りやすそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/06/07 18:42
おやすみ〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

(ᵔᴥᵔ)

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2024/06/07 18:13
ハンバーグいいですね~好きです!

うちはレバニラ炒めです。
お肉屋さんで買ってきたレバーは新鮮で美味しいです。
明日は暑くなりそうです(;^ω^)


アバター
2024/06/07 17:10
ハンバ〜グは美味しかったよ〜〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

やっと枇杷の収穫が終わったんだ。
鳥さんにも食べられたけどbonoも美味しいのをたくさん食べたんだ♡
アバター
2024/06/07 16:40
こんにちは。
草刈り用だったんですね^^;
プレゼント大切に使ってくださいね
アバター
2024/06/07 16:35
こんにちは!
デスサイズってお花刈るお道具だったっけ?
カッコいいのにお花も刈れるなら便利ですね(^^♪
良かったですね(^^♪
アバター
2024/06/07 15:48
こんにちは。
ちょっと怖いくらい光ってますね!
花駆り気をつけてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2024/06/07 15:08
すごい日差しなんだ。
『星の装飾がオススメ』はなんだが謎の呪文みたい。
星一杯の広場になるのかな?
アバター
2024/06/07 12:45
こんにちは♪
ほんとに煌めいてますね~マントにピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/07 12:36
ツナ&オニオンのサンドイッチは美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ♡

お日様サンサンで
きゅうりが大きくなってきてbonoは安心なんだ。
収穫が楽しみだなᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/07 12:17
大きくてちょっとコワいデスサイズは
ガーデニング用なんですね♪
切れ味良さそうですね^^
アバター
2024/06/07 10:29
昨日bonoは朝から夜までお店を開け忘れちゃった。
食べられなかったらごめんね。
頑張って訪問したんだ♡
アバター
2024/06/07 08:47
ぱんぱかぱんございますって言ってしまいましたがな!!!w
アバター
2024/06/07 07:45
よく刈りとれそうですね。
ねこ社長さんからの返礼品かな?
正式なお披露目、お疲れ様。
アバター
2024/06/07 07:33
きらりと光って、よく切れそう!
少し凛々しい感じ、お似合いですよ~
アバター
2024/06/07 07:01
あら~
強そうなアイテムね~
見習い悪魔のきらめくデスサイズ☆
にゃんさんからのプレゼントなのね(*'▽')
前にデスサイズで花を刈り取ってたのは
同じ物なのかな~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.