Nicotto Town



N企画「人外」

N企画「人外」

もらったステキコーデ♪:86






おはようございます♥
昨日は、とっても身体が重く、絶不調でした…
起きたら、体調良く、同じ曇りなのに、
不思議ですね。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥







アバター
2024/06/07 15:52
総悟君、有難う~~♥

 今朝は曇りだったけど、晴れてきたの~~!!
私もお天気に、左右されるように、なったのかな~~?
おかげで仕事も、順調でした。
ジムは、明日から行こうかな~~^^
アバター
2024/06/07 14:12
こんにちわ|ू•ω•` )
体調の波ってきついですよね(>_<)
昨日は疲れ溜まってて今朝は疲れも取れてスッキリなったのかも???
今日も無理無いようお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
僕もボチボチ頑張るですよ~(*´▽`*)
かずさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/07 08:56
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 にわか花好きの方が、持って帰ったのかな~???
でも、不思議ね・・・

 は~い、頑張りますね~~!!
アバター
2024/06/07 08:35
おはようさん^^momokakuさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今日もいいお天気です
さぁ、今日も力いっぱい頑張って行きましょう!
そして夢と希望に満ちた大切な一日を

不思議な現象?
マンション前の砂場に生えていたヒメジオンとハルジオン
いっぱい咲いてたのに
昨日の朝見ると消えてた???
他の雑草は生えてるのに、不思議や?

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.