Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

3日に一度のピンクデー 結構早く
回ってきますよね~毎回楽しみに
してるのだけど;なかなか15個、20個は
出ないな~でも、二桁だからOk牧場(^_-)-☆
さあ~もう、週末、今日も元気で過ごしましょうね、
皆さん良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/06/07 16:01
nokoさん、草取りご苦労様、
大変だな~庭が有れば;その点
マンションは楽だよ~ 此方は一日
天気だったよ^^もう夏を思い出すような
暑さで、先が思いやれれるぅ~(>_<)
今インして、後20分もしたらPC閉じま~す、
韓ドラが始まるから~今日も有難う^^
アバター
2024/06/07 13:38
ひまちゃん、こんにちわ~
今日はのんびりしようかと思っていたけど明日が雨マークだったから・・
実家の庭の草取りに朝から行ってきたよ^^;;
(お天気で一日のスケジュールが決まっちゃう^^;;)

キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
そそ!なかなか20個15個ってでないよね~(/ω\)

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
午後はお天気不安定みたいだよ!
良い午後を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
いつもありがとうね✿
アバター
2024/06/07 11:41
乙女(旧)さん、毎回多いが
良いんだけど、、、確実に
貯まってるから良しでしょう^^
其れでも欲が出る、、、人間の
欲かも(>_<) 今回の黒ガチャ分は
有りますが、次迄、又せっせと貯めなければな~
今現在797キラ有ります^^
アバター
2024/06/07 10:59
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデーというとつい期待も大きくなりますが
なかなか思うようにはいかないですね><
6月の店イベは黒ガチャなので色ガチャより沢山キラキラが必要なので
キラキラ集めもつい力が入ってしまいます(笑)
明日もたくさん出るといいですね
そして3日後のピンクデーにも大いに期待です(*^^*)
アバター
2024/06/07 10:28
花ぴんちゃん、以前は競馬場迄
行ってましたが今は、もっぱら
テレビです、マァ~生涯駄目でしょうね(笑)
アバター
2024/06/07 10:19
すみれさんキラキラ同じでしたね^^
本当に「3」は、良く出ますよね(>_<)
何時かは来るであろう大量ゲッチュ目指して
頑張ろう、、、ね^^
アバター
2024/06/07 10:17
りりさん、ですね~
次こそは?、、で、、毎日
待ってるんだけどな~
 何時かは来るでしょう^^
アバター
2024/06/07 10:04
にこりんちゃん、之が又出ないんだな~
貴重な15個、20個なんだけど^^
何時かは出るであろう、、と、待ってるぅ~
にこりんちゃん、今日は花金では?明日から
お休み?なら、頑張れ~
アバター
2024/06/07 09:52
おはようございます^^
今日は朝に来てみました!
ピンクデーあるし、結構キラキラ溜まるのでうれしいです^^
そちら様も良い1日を!
アバター
2024/06/07 08:44
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラの大漁は、次回のお楽しみですね(^^♪
私は10+4でした。

お馬さんが好きなのね。
毎週ワクワクドキドキを楽しまれているようで~☆
私は見たことが無いけれど、一杯もうけますように(*^^)v

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/07 08:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
キラキラ10個と5個でした♪
15個と20個はたまーーーにしか出ない(>_<) 
出るのが多いのは3個です

では 今日も良い一日を♪
アバター
2024/06/07 06:51
私も10個でした。
中々、15個20個は出てきてくれませんよね。。。
次こそは~~~!!!(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/06/07 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ピンクデーおめでとうございます。
15時出る人はいいねえ。またひまわりちゃんにも出て
人をうらやましがらせるのよ~
次回かもです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.