Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

今日は15個でした

おしゃべり  狛犬碑前 柵の下
ペット  右上角
4択  なっちゃん

アバター
2024/06/08 00:14
土曜日日曜日の天気は下り坂の予報が出ていますが田植えが出来れば2日手伝いに行きます
お返し訪問出来ないときは御免なさい
アバター
2024/06/07 22:19
15個良いですね(●´∀`●)
私は13個最低です。

よさこいソーラン、踊り始まったのは午後6時からでした
遅くなるので1時間だけ見て帰って来ました
衣装がステキで踊りはとても良かったですが、写真は人が多くて
よい場所はお金がかかります。
アバター
2024/06/07 14:27
足の調子は良い様ですね無理をしない様に大事にして下さい
日々の生活の中病院通いが多くなり此の先如何なることになるのか自分で自分の体心配しています
アバター
2024/06/07 12:35
北海道に帰りたいなと 思います。
いつも食べたい料理ばかりです。
アバター
2024/06/07 08:05
おはようさん・・まーちゃんの生活見てたら
健康そのものだと思う、まだ先は長いから、健康管理と・・しっかりね^^
今日も晴れて良い天気に成りそうですね
良い週末をお迎えください
アバター
2024/06/07 07:50
15いいね

今日は14

少ない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.