Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   13個w あちゃ~やっちまったなw

4択は、  なっちゃん!

占いは、  中吉w

今日は何の日?
緑内障を考える日
緑内障フレンド・ネットワークが制定。「りょく(6)な(7)い」の語呂合わせから。


どれだけ愚痴ってもいいし、別にそれは悪いことじゃないし、
強くなるための一歩だし、泣いたっていい。
でも最後に笑い飛ばすことができたらめっちゃかっこいいよね。
‐ 中島美嘉 ‐


花金^^
サッカー日本代表、ワールドカップ2次予選 
ミャンマーに5-0で圧勝した(アウェー)
5戦全勝(アウェーの北朝鮮戦は不戦勝)でB組首位を決めた。
次は2次予選最後のシリア戦が11日に広島で行われる

最近スポーツ界で日本選手、頑張ってるな!
ガンバレ  日本!


今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/08 01:48
こんばんは。

他の雑草はあるのに、特定の花だけなくなる・・。
うーん、なんでなのでしょうね、ミステリー?

緑道公園の我が家の正面の位置にある梅の木は、
とうとう実が1個残らず中国人夫婦に採り尽くされてしまいました。
これと同じように誰かがお家で飾るために持って行った?
何とも不思議ですね。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/07 23:36
こんばんは!
緑内障を考える日ですか?
へぇ~ ( ..)φメモメモ
亡父が緑内障でした
姉も緑内障です
これは遺伝もあるのでしょうか?
私は母に似たのかな?大丈夫ですけど
遺伝なら気を付けないとマズいですね

明日は晴れていたらお花のことの続きの作業です

ブログを更新しました。
誤字脱字の拙いブログです
https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/80f8f5b9b01e992b073cb0a1f544d3d3

今回は種まきに話です


アバター
2024/06/07 22:11
暑い中スポーツあちこちで頑張っておられますね。

そちら様も良い週末を~
アバター
2024/06/07 17:27
こんにちわ~
昨日、今年初のスイカを買いました^^
すごく甘くて美味しかったです♪
アバター
2024/06/07 15:38
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ
今 木津温泉から帰って来ました。夕日が浦温泉 前が海で 夕日がきれいでした。
行きは 天橋立に方に 走ったので 遠かったです・・・・・久しぶりの旅だったので
楽しかったです お天気にも恵まれて・・・・(人''▽`)ありがとう☆

今日も元気で楽しく健やかに!


アバター
2024/06/07 15:03
ほっしゃん、こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
今日は暑いわ;部屋温度28℃…

みかん狩りもいいですね♬
岡山に住んでた頃食べたことがあって
牡蠣は広島と同じくらい美味しかったです♬(´~`)
生牡蠣、大好きなんですよ~♬あ~食べたくなってきたw

ハルジオン・ヒメジオンはよく見かける花ですね♬^^
可憐な花です♬誰か花泥棒をしたのかな?
この辺でも玄関先の鉢ごと持っていく花泥棒がいました;
育ててこそ愛着があって可愛いのにね;

今日もよい1日もお過ごしくださいませ~^^
アバター
2024/06/07 07:54
おはよう(^_-)-☆

今日も気温高く日中は29℃真夏日( 一一)
まだ6月なのになぜこんなに暑いんじゃ~
お部屋の窓開けてても暑いんだけど
外はもっと暑いんでしょうね~耐えれるかな.....

熱中症対策して水分補給忘れないようにねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.