Nicotto Town


ピンクの亀


6月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

今日はおしゃべり・ペット! 四択:なっちゃん


ニュースでチラっと聞いた事なんだけど...
オレンジジュースが品薄になるらしい?
オレンジ果汁の輸入量が少なくなってるとか。
そしたら心置きなくポンジュースだ!( ̄‥ ̄)=3

アバター
2024/06/08 03:40
輸入量が減ると国産も高くなるのかな~
アバター
2024/06/07 23:21
同じ値段になれば国産応援ですね(^q^)
アバター
2024/06/07 23:02
ちょっと前にも騒いでた~~
アバター
2024/06/07 20:44
品薄、そしてオレンジジュースにも値上げの波がくるのかな(;´・ω・)
アバター
2024/06/07 20:41
そのニュース、私も聞きました!
私は何味でも~OK
アバター
2024/06/07 15:38
オレンジが品薄なのに、
生オレンジジュースの自販機が流行ってるそうです。
アバター
2024/06/07 10:53
輸入品が品薄とか高額とかで
日本製の物が買いやすくなりましたね~
買いやすくなったわけではないけど・・・
個人的には買いやすいです
アバター
2024/06/07 07:50
一昨日オレンジを買ってきました。
みかんと違って冷蔵庫で長持ちするのが良いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.