Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(天の川)スノー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは新作のウェディングドレス(天の川)スノーです。

この色が天の川にピッタリだったのでこのドレスにしました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の下のフェンスのところ、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2024/06/07 20:47
みんさん

天の川のデザイン素敵ですよね。
余裕があれば色違いを買いたいです。
アバター
2024/06/07 20:41
ウエディングドレス、天の川がデザインなんですね!?
名前見てなかったからなんでこういう色になってるのかなと思ってました( ´艸`)ムププ
アバター
2024/06/07 17:33
沙羅さん

エメラルドも素敵ですね。
天の川のイメージに近かったのでこの色にしました。
アバター
2024/06/07 14:40
やっぱり、スノーも綺麗だね~^^
私は持ってなかった色だからとエメラルドにしたけど、
コーデ広場で他の方々のコーデを見てイロチも欲しくなってるw
アバター
2024/06/07 11:47
ケイトさん

ケイトさんと同じ色で嬉しいです。
アバター
2024/06/07 11:46
ばにらさん

この色買っている人多いようですね。
アバター
2024/06/07 08:42
これ天の川って名前だったんだ。
綺麗な色だよねー
アバター
2024/06/07 08:34
新作綺麗だね^^
私は何色にしようかな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.