Nicotto Town


せんちゃん


久々にランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/28 ~ 2024/06/03
順位 大きさ
8位 チューリップ【白】 9.78cm

最近ずっと白いチューリップ植えてるの。

それで久しぶりにランクインしたよん(^▽^)/

今日のコーデは小麦色のマーメイド♪
コーデ広場には白い肌バージョンで投稿したけどね^^。


昨夜はベッドで寝ながら配信の映画「PET」観た。
さえない男性が美人のウエイトレスに一目ぼれして、なんと!
薬を注射して拉致。職場の地下室にその女性を檻に入れて・・・というストーリー。

展開は予想外で(いや、予想つく人もいるんだろうけど)えっ!そっちかい!!
とじたばたしながら観終えました。久しぶりにムナクソ悪い後味の映画観たわ。

アバター
2024/06/07 21:09
松田聖子さんの曲、一番好きなのは「赤いスイートピー」だけどね^^

マーメイドになれるアイテム、出るとしたら来月あたりかなあ。
ちょっと期待しちゃうわ。ポーズの自由度が増したのはポイント高いよね。
出たら買っちゃうだろうなあ♪

花風邪、なんか綺麗w
アバター
2024/06/07 19:03
私も松田聖子を思い出したよ。

マーメイドの服、この夏はいいのが出るかも?
最近、足元を衣装などでカバーしなくてもいい(浮いてるように見える)服が出て来てるから。
以前はどうしても足元(アバターの足が表示される部分)を隠さなきゃならなかったけど、
その縛りが無くなったから、今後に期待できると思うの。
出たら買っちゃう?
その時が楽しみだわ。

花風邪相変わらずひどい。
アバター
2024/06/07 18:37
テリーさん、ありがとう♪
そうそう!松田聖子さんの曲。彼女の曲ってメロディーが綺麗で大好き。
昔ピアノで弾けるように頑張ったりもしたんだよ。
人魚っぽいアイテム、以前フリマで一度見かけたことあるよ。
ちょっと好みとは違ったけどw
今年の夏に出てくれないかなあ。

「PET」はね、YouTubeで紹介動画が出ていて面白そうと思ったんだけど。
ラストはう~ん、悪いことした人はそれ相応の報いを受けて欲しいなあとフィクションではあるけれど
思ったわ。
アバター
2024/06/07 18:33
rihitoさん、ありがとうです(^▽^)/
アバター
2024/06/07 17:19
ランクインおめでと〜〜〜^^
小麦色のマーメイドって松田聖子さんの歌だったね。
マーメイドって人魚っていう意味だよね。
ニコタにあったかなぁ。
でも、今回のコーデも、ファンタジックで良いですね〜^^

「PET」ですか。
ホラー映画は好きだけど、心理的に怖い映画はちょっとなぁ^^;
アバター
2024/06/07 12:23
ガーデンランクインおめでとう。
アバター
2024/06/07 08:03
亀さん、ありがとう♪

PET もう主人公の男性が頭悪すぎて(;^ω^)。もっと、うまくやりようがあったのではと
そういう意味でももやもやしましたww

亀さんが観てるのはドラマかあ。子供がからむと余計にもやもやが増すような気がする。
動物はもっとイヤだけど。外国への養女とかホームステイとか、けっこう鬱展開の事件(とまでいかなくても)実際にあるみたいだね。アメリカだけどホームステイした留学生がパスポート取り上げられてその家の奴隷扱いされた事件とか。
アバター
2024/06/07 07:58
akira太夫さん、ありがとうございます(^▽^)/
年とってくると余計にすっきりしない結末にイライラしてしまう気がします。
若い頃なら、気にせずそこそこ楽しめたのかもw
アバター
2024/06/07 07:21
うお~、8位! おめでと~~!(´∀`)
PET、ムナクソ悪いと言われるとかえって妙~に気になっちゃうな(≧▽≦)
私は今、スペインのドラマで実話(に基づく)のを見てるんだけどね、
これも、ずっともやもやイライラ……しかも実際にもほぼ同じ展開だったらしいからよけいに。
中国からスペインに養女にもらわれた子が殺されて、
両親に嫌疑がかかるんだけど、いろいろすっきりしないのよね~。
まだ途中だけど、たぶんこれも鬱展開になりそう……。
アバター
2024/06/07 07:01
せんちゃん、おはようございます!
白チューリップ8位入賞おめでとうございます!
後味の悪い映画はいやですねぇ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.