Nicotto Town



どこまでも

エレガンス

もらったステキコーデ♪:37


相変わらず背景がわからないほどの盛りコーデですけれども。アハハ。


まだまだ作業は残っておりますが、二度寝込みで9時間どっさり眠りましてですね、起きたら身体がばきばきでしたもので、ラジオ体操第一よう~い。

はぁはぁ…すっきりいたしました。

眠っている時あまり動かない人なので、(寝がえりとかも殆ど打たない)余計にばきばきなのでしょうか。

そのわりに夢の中で暴れると、リアル寝ながら暴れていたりもしていたらしいですけれど。(目撃者談)
最近は暴れるような夢もめっきり見なくなりましたので、それも関係しているのかしら。

そういえば子供の頃はお布団の上で360度回転して元に戻っていたようですね。
睡眠中も大変活発な子供だったようです。


今日は関東以西は夏日目白押しのようですね。
只今7時…体感は若干寒いかな~という感じですけれども、日中との温度差が大きくなりそうですので、皆様体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
 

アバター
2024/06/08 22:49
ちょこころねさん>

コメントどうもありがとうございます♪

おや、ちょこころねさんもぐるり360度回転組でいらっしゃいましたかw
寝言もお有りだったのですね~。
私も寝言については過去日記に書いた記憶があったようななかったような…。
長くなりますので明日の日記に再度書いてみたいと思います(ΦωΦ)フフフ…

ああ、新月の影響もありそうですねぇ。
お天気がころころなのでそちらにばかり気が行っておりました。
昨晩は10時間爆睡でしたし ^^;

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/06/08 22:45
はんそろさん>

コメントどうもありがとうございます♪

あ、ご訪問お忘れだっただけなのですね。
体調が優れないのではと案じておりましたので安心いたしました(*ˊᵕˋ*)

今日はお疲れの中病院なのですね、四時間待ちは本当に大変、お疲れさまでした。

はんそろさんも寝相よくない組でしたかw
そうそう、子供の頃はお布団蹴飛ばしまくりで、夏など特に、タオルケットだったのですけれど、折りたたんでお腹だけかけられて寝ておりましたねぇ。(蹴飛ばしようがない&ゴロゴロしても巻き付くか解けるだけw)
ついでに腹巻もさせられておりましたよ。
母的には「お腹を冷やさない」のが重要項目だったようです(*ˊᵕˋ*)

ぱ、パイプ椅子に一ヶ月半、ですか?(⊙⊙)
それは酷い……お尻に床ずれもどきも出来てしまいそうです。

社内の異動(移動)、お聞きしているだけで目がぐるぐるしそうです ^^;
数日刻みで人が変わるって、それだけで何か違うエネルギーが生み出せそうですけれども……意味不明ですよね、私も良くわからないレベルですw

明日はくれぐれもゆっくりゆっくりおやすみになれますように。
 
アバター
2024/06/07 23:20
私も小さい頃はお布団の周りで360度してたような?
夢も多いのでむにゃむにゃ言ってたよ~と言われることも。
新月の影響なのか今週はやたらと眠たい一週間でした。昨日あたりから少しらくになってきたかな?
お仕事大変そうですがお身体大事にしてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/06/07 21:40
こんばんは^^

あら、昨日訪問忘れちゃったんですね(´・ω・`)
ごめんなさい^^;

今日は金曜日。正直疲れMaxで、限界近いですが
明日は病院です。四時間まちが待ち構えています。
図書館から借りた本をもってって、読んで帰りに
返却しようかな、っと^^

寝相私もよくないですwでも大人になってからは
布団を跳ね飛ばす(子供の時はよくやってましたw)
ことは無くなりましたが、布団が偏っている、って
のはよくあります(笑)

一昨日の話の続き。
椅子がよくないのは昨年の年末の方がひどくて、パイプ
椅子に一か月半座って作業していたので、お尻の左右に
500円だまくらいのあざができる羽目に。これが痛かった
^^;終わったら治りましたが、その時よりはまし、って
実は今日席替えがあって、少し椅子がましに。また、替わる
可能性があるので、ちょっと模様見です。先週の金曜日
に席替えしたときは全体、今回は私の部署だけですが、また
いくつか席が空きました。また、人が減りましたが、火曜日
に大型補充wが別の部署(私がいたところw)であったので
総体的にはすごく増加して、出退勤時やトイレもこみこみ。
ま、そのうちまた何人かいなくなるでしょうが。なんだかな。

週末はゆっくりしたいところですが、また病院なので、四時間
まちを覚悟して行ってきます。帰ったら寝ないと即身〇確実
です。今日もかなり疲労困憊。少しでも早めに就寝します。

ではまた明日(#^.^#)


アバター
2024/06/07 21:37
櫻也さん>

今日は陽差しが強かったようですね~。
ずっと家の中だったので、ロールスクリーン越しの陽射しでしたけれどw
断熱効果の高い生地なので、室内はそこそこ涼しかったです♪
(でもタンクトップw)

枕ごと180度ですか…それはすごい技ですね(⊙⊙)‼
大好きな枕だったのかしら…とか、ちょっと微笑ましく「ちいさい櫻也くん」を想像してしまいました(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2024/06/07 21:34
もえぎさん>

コメントどうもありがとうございます♪

もえぎさん、横向き派なのですね~。
私は上向き派で、時々無呼吸症候群を指摘されるんですけれど、横向きだと寝られないのですよ ^^;
そうそう、稀に横向きで目が覚めると、下になった方の肩とか腕とか痛いことありますよね。

今日のコーデは新作のウエディングドレスのピンクです♪
ヴェールをつけると耳が消えてしまうので、普通にドレスで着てみました(*ˊᵕˋ*)

昼夜の気温差が激しいですよね。
ちょっと風邪気味かしらと思うのですが、日中はタンクトップでお仕事していますw
もえぎさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね~。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/06/07 21:29
アンさん>

コメントどうもありがとうございます♪

ドレスのピンク、今回は明るすぎないお色でしたね。
ちょうど手持ちのアームドレスと色合いが合いましたので、試してみました。
サテンのバラとも良い感じに馴染んで満足です(*ˊᵕˋ*)フフフ

アンさんのところも母娘揃って寝相が…ですか ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
そうそう、ムズムズなんですよね…なんでしたっけ、むずむず脚症候群…レストレスレッグス症候群でしたか。
普通は鉄分の不足等の原因があげられるようですが、私の場合遺伝的に脳波にてんかん波があるもので、精神神経科のお薬を処方されています。
お薬を飲むようになって随分楽になりました(*ˊᵕˋ*)
それ以前は眠りながら足を蹴り蹴りするので、相棒にはその都度危険視されておりましたねぇw

瞬きの一瞬の光景…ええとそれはですね、真面目なお話ですけれども、多分パラレルシフトではないかと思われます。
並行世界に意識が一瞬飛んだような感じですか。
パラレルワールドについては最近量子力学でも取り上げられるなどされているようですし、最近では動画などでもわりと情報がありますね。

私たちの見ている現実は、とてもしっかりしたものに見えて、実は私たちの知覚による産物であるとも言われます。
その知覚が一瞬バグってとんでもな光景を見た人って案外多いのですよ。
例えば喫茶店で珈琲を飲んでいたら、窓の外に飛行機が止まって見えたとか…大真面目なお話です。

私自身もしばしば並行世界の影のようなものを知覚しますので、そういう話も割とすんなり理解できたのですけれどね。
普通はびっくりですよね ^^;

なんと今日は結婚記念日でいらっしゃいましたか!
おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
27年も…凄いですねぇ…大切な歴史ですね♪
これからも仲良く良い塩梅で、素敵な年月を重ねて行かれますように♡

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/06/07 19:52
こんにちはw
風は涼しいけど日差しが真夏なみでしたw
子供の頃の寝相は。。。180度はよくありましたねwしかも枕も一緒にww
どういう仕組みなんでしょうねえw。枕押さえたまま回転していくのかな。。。w
アバター
2024/06/07 17:40
こんばんは~^^瑠璃さんw お疲れ様ですm(._.*)mペコッ

私も寝がえりとかは・・・しない方かな・・・横向いて寝どこに入ってそのまま目が覚めるまで
なので下になってる方が何やらコリコリ状態(^_^;)腕が痛いとか・・・ありますww
まぁ~一つ歳を重ねるたび段々と戻りが遅くなるので気を付けて上を向いて寝る事も・・・

今日のコーデ ドレス綺麗~~!ピンク?紫?グラデが素敵(#^.^#)
この色は初めてですか?私が初めてなのかな?それとも前に・・・(´-ω-`)う~ん
コーデを楽しみに拝見してるので ごっちゃになってるカモ・・・?

これから夕方?夜にかけて気温が下がりますね・・・瑠璃さん風邪等に気を付けて下さいね 
私も風邪ひかない様に気を付けてますw  ではまたです('ω')ノ お仕事!(^^)!ですw
アバター
2024/06/07 14:29
瑠璃さん、こんにちは~

うわぁ❤やっぱりピンク可愛いですね~
今回のドレス、グラデーションが良い感じで、どの色も好きですね~
何か違うな~と思ったら腕抜きがw
え~素敵~可愛すぎます❤
さすが瑠璃さん、格が違いますね~

夢見て活発に動くのは娘もそうでしたね~
壁叩いたり蹴っ飛ばしたりw
寝相で言えば私は超が付くくらい悪いです。
ムズムズ始まると黙っていられないので寝ているときも相当動いてますw

夢の話なのかよくわからないのですが、一昨日夜に夫と話しているときのこと、瞬きした一瞬だったと思うのですが、夢なのか思い出したのか分からない、謎の風景が見えたんです。
瞬きの一瞬の間に。
あれ?瞬きと思ってたけど寝てたのかな?と思い、夫に聞いてみると普通に起きて会話してたよ!と。
実はその日の昼間にも事務仕事中に同じことが起きていて、その時はうたた寝して夢を見てたと思い込んでたんです。
一瞬みた光景が、どちらも何かを食べようとしている、料理は何か分からなかったのですが、どちらも違う物だったんです。
何だと思いますぅ?(≧∇≦*)
やっぱり一瞬落ちていたのかしら(;^_^A
不思議でした(*´▽`*)

今日はこちら +24/+8 朝は晴れましたが冷え冷えでストーブつけましたが、今は外はポカポカ陽気になっております。

今日は実は結婚記念日なんです。
もうかれこれ27年……28年目に突入です(≧∇≦*)
あっという間でした~
これから何年続くのか……わかりませんがw
変わらない関係で続けて行ければと思っています。
夜は夫、帰り遅いと思うので、何もする予定はないですが、ポリフェノールガブ飲みはしたいなぁと思っています♪(´ε` )

瑠璃さん、まだまだお仕事がお忙しいようですね。
たまには体をぐ~っと伸ばしつつ、ベットへダイブもあり~ので、無理のないように進めて下さいね。寒暖差も注意ですね!お気をつけ下さい(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.