Nicotto Town



きらきら4択暑くなりそう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

今日は朝からめっちゃいい天気で、夏日になりそうです

水分補給をしっかりと~~~~~

4択は、なっちゃん
なっちゃん、美味しいもんね~~~~^^

アバター
2024/06/08 08:04
有羽さん
過ぎれば1週間は早いよね~~~
カーブスだけで500飲みましょうってなってるけど
いつもそんなに飲めずに帰ってきます。。w
アバター
2024/06/08 02:15
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした。
もう週末ですねぇ、、、って感じの1週間でした。(笑
水分補給大事ですね~最近、1リットル前後しか飲めていないので、
少し意識して増やさないとと思っています。( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2024/06/07 13:21
KAHO
アイスが美味しい季節や~~~
アバター
2024/06/07 08:39
おはよう(*^o^*)暑いよね( *¯ㅿ¯*)フゥもう夏や~
アバター
2024/06/07 08:33
KENTYさん
味わったことないくせに~~~~~
アバター
2024/06/07 07:44
さっちゃんは不味い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.