Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節外れかと思ってた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

先日フリマのおまけだった
「和髪(おとめ花)」は
お正月用だと諦めていました。
しかし!
お友達の結婚式の招待客というコーデに
使えますよ。
ナイス季節感!
お披露目ができてよかった。

アバター
2024/06/08 07:46
ヒロフミさん、そうなの。良かったです。
トシrot さん、ありがとうございます。
アバター
2024/06/07 22:11
いつものぷ~さんさんコーディネイトにもピッタシお似合いですね!!!
アバター
2024/06/07 16:31
こんにちは。
和装なら使える髪型だねぇ
季節関係なく使えそうです^^
アバター
2024/06/07 15:48
るるもさん、好評で嬉しいです。ラッキーでした!
アバター
2024/06/07 15:38
素敵なおまけですね^^
アバター
2024/06/07 15:03
ねこ社長さん、そうか、これがメインか?
蛍さん、思ったより色が浮かないのでよかったです。
アバター
2024/06/07 13:38
ナイスアイデアです! グッ!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
合わせやすそうな色で、色々使えそうですね~^^
アバター
2024/06/07 12:45
すごく良い感じにゃん!
オマケじゃない気がするにゃん・・・
アバター
2024/06/07 10:56
bonoさん、いい感じでしょ。
アバター
2024/06/07 10:33
うん!
花柄はあまり気にしなくていいかもね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.