Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

4択は  なっちゃん!  でした。



今日はお通夜の日、旦那さん夜遊びの日。夜遊びといっても

いかがわしいことじゃありませんよ(笑)今日は夜12時半まで

起きていなくちゃです。お夕飯はコンビニご飯、久しぶりです。

最近、コスモスに売っている細うどんにハマっていて、

それも食べようかと思っています(笑)楽しみと言えば

食べることと、色んなドラマを観るくらい。そりゃ太りますね。

今膝を壊して筋トレできていません。まずいまずい。

上半身だけでも筋トレしようかな。


今日は25℃の予報。暑いんだかどうなんだろう。

室内はそれほどでもなさそう?お出かけの際はお気をつけてください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.