Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ウエディングアイテムのキロク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


6月になるとウエディングアイテムが出てきて

可愛いなーと思ってアイテムボックスをあさってみた♪

昔可愛さに耐えきれなくて、課金して買ったドレス(笑)

WDとカクテルの一着ずつだった✿あとはベール1つとティアラ↑ともう一つ

それ以外の小物はどうやってゲットしたか忘れちゃった><

ウエディングベアーは女の子と反対に男の子もあって、昔の記録さかのぼったら

男の子も持ってて両手持ちしてたのに今はもういなかった(*_*)

フリマで手放したのかな~~~、悲しい。

今回ご縁があってP物のイベントアイテムをいただけたので

アニメーションの背景もらえて嬉しい♪

それはまた別でコーデしようかと✿

皆さんの素敵なウエディングコーデ拝んでます^^

アバター
2024/06/07 23:55
すごく素敵です♡
私は2年目なので、ウェディングの手持ちアイテムが
ほぼないので、皆さんのコーデを見るのが楽しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.