Nicotto Town


サザンクロス


メガネ!!!!!!!!

無課金コーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日は今後のことについて

カウンセラーさんと面談です
正直、仕事のこと続けながら他の仕事を探そうと思っていたけど
昨日の診察で数値が悪化してたので
早急に辞めたいと思ったのでその件もお話して
進めていこうと思っています。

昨日、生活保護から抜けた分の清算もあって
(2月、3月、昨日の通院分)
さすがにキツイものがったけど支払ったり
免許証の更新(車と小型船舶)がある
何かと物入りだから大変だけど
メガネを新調しないとクリア出来ないので
(かなり視力落ちてると思うので)
メガネを作りたいと思ってます

家の近くにないけどJINSで作ってみようかな?
ちなみに家の近くにあるのは
メガネの三城と眼鏡市場なんだよね
どこが良いのかな?って未だに迷ってるけどね

今週は色々忙しい1週間だったな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.