Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

4択答え なっちゃん


花金はピラティスの日で行ってきました。

テラスで今度はピンク色のアマリリスが咲き始めました。

とても綺麗です。癒されてます。


アバター
2024/06/07 20:47
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル新大久保で韓国焼き肉ランチをモゴ(食べて)ハロードーナッツを買って帰りました。
チョンマル、マシソッソヨ(とっても美味でした)
アバター
2024/06/07 14:11
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、ピラティスの会場からお帰りなさいませ。
おお~、そうですか、テラスでピンク色のアマリリスが咲き始めましたか。
それは最高ですね、癒されますよね。
 ハナちゃん、ピラティスも気温や湿度が高くなりますと、
代謝が激しくなってきていませんか?
より効果が出るのではないでしょうか?
 こちらは現在気温が26℃です。
ハナちゃんもどうか暑いようでしたら、水分補給等をいかがでしょうか?
本日もハナちゃんにとりまして、有意義な一日であることを心よりです。
アバター
2024/06/07 13:04
お花って癒されるよね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.