Nicotto Town



傘コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

サークルのお題の「傘コーデ」です♪

フリマでこの傘とヘアをGETしたのでお披露目です☆彡
ワンピの三色を使ったコーデにしてみました☆彡

アバター
2024/06/10 20:05
こんばんは
梅雨らしい季節感があって素敵です♬
もう少しすると梅雨入りするらしいのでこんな感じになるのでしょうね。
雨が降ってるとそこそこ気温が低いので過ごしやすくて良いです。
アバター
2024/06/09 15:19
こんにちわ♬

梅雨の中でもお洒落に傘とアクセサリーがコーデしてる感じがイイネ!
お出掛けしてる中でも傘とアクセアリーが
とってもバランスが良く可愛らしさが出てます♬
アバター
2024/06/08 19:19
こんばんは^^
明るいビタミンカラーの傘が
涼しそうなワンピースにとっても良くお似合いですね(*^▽^*)
こんなコーデなら雨の日も楽しくなりそう~♬
アバター
2024/06/08 10:47
おはようございます。
気温も上がって湿度も高くなって
蒸し暑くなって来たので
今日から扇風機出しました♪
アバター
2024/06/08 01:09
ののちゃん、こんばんは〜!
最近暑いし雨も降るのでとっても今!って感じの色合いにコーデで素敵です♡
フリマ成立おめでとう御座います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ピンクコーデ第2弾も見てくれてありがとうございます!
そうなんですー\( 'ω')/バッ
気付いて下さって嬉しいです✧*。
ピンクが同色だとアイテム見えなくなっちゃうのが嫌で
違うピンクの合わせにしたんです!!
気付いてもらえるの嬉しいです(〃´ω`〃)
アバター
2024/06/07 20:26
こんばんわ~♪ ののちゃん この傘の色いいですね~♪
白い模様も いい感じ~♪
雨降りでも 重くならないコーデが 可愛いです~♪
ノースリーブだからかな?^^
アバター
2024/06/07 19:54
ののさん、今週もお疲れ様~(๑•᎑•๑) 
やっと週末~✿
まったりゴロゴロする予定が…
明日はお母さんに呼ばれたので実家に行ってきます!
アバター
2024/06/07 18:53
こんばんわ本日花金巡回訪問です。ステキお届けです。今週もお疲れ様です
アバター
2024/06/07 18:09
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いヘアに素敵な傘 ゲット出来てよかったですね(^^♪
ワンピの三色を使ったコーデ おしゃれでと~っても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
背景もぴったりでホント素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

「リボベジ」ニラはやった事ないですけど
上手くいくといいですね^^

害虫との戦いも大変そうですね^^;
家は以前 ハエが凄くて にゃんずがいる間は室内に殺虫剤撒きたくないから
毎年ハエ叩きで戦ってて^^;
でも今は思いっきり殺虫剤撒いてるから
今年はまだ3匹くらいしか見てないです^^
害虫との戦いにも決着つくといいですね^^
害虫がいなくなりますように☆彡

それがいいと思います♬
ストレス発散には美味しいもの食べるのいいですよね♬(#^.^#)♬

ののさんも良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/07 15:14
おこんにちは ののさん~☆彡

フリマ成立おめでとう 五月雨の時の傘も素敵だよね ヘアも可愛いわ~☆彡
そのワンピが可愛いので詳細を見せて貰ったら
夏のお嬢さんのなんだね~パステルカラーの色合いが素敵なワンピ(ドレス)だわぁ。

昨日のコーデの事ありがとう 昨日のウエディングドレスは
20年のウエディングドレスが好きじゃなかったので頑張ってフリマでGETしたよ~
好みもあると思うんだけどウエディングドレスは19年までかな?

ウエディングドレスとは逆?レインコートは20年以降も素敵なものが出てると思うよ~
毎年出るわけではないんだけどね。

(*´∀`*)私なら秋冬物 今でも着ちゃうかも?

新作は取り合えずスノー尽くし 長い方も買ってしまおうか迷ってるよ~

今日も暑いよね 昨日とはまた違う暑さかな?

ののさん 明日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.