Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


夏空想起

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10


今日は曇りの予報なのに晴。
気温も予報より高く30℃になりそう。
晴れた空に沸き起こっている雲は、
夏の暑さをまざまざと思い起こさせるものでした。
夕立があっても不思議がない湿気のある暑さです。

今日は歯科医で3カ月に一度のお手入れの日。
40分程横になっていると、気持ちよくて眠くなっちゃう^^;
今日も歯磨きと歯の状態を褒められてルンルン^^

帰りに歯科医の近くで筋トレして、
あげたての天ぷら定食を食べて田舎家へ戻りました。
このあと3時から昨日やり残した田圃の畔の草刈りします。

昨日は夕方から雨の予報がはずれて、
お昼ご飯を食べていたら本格的な雨になって、
ピラティスから戻ったら続きをやる予定だったのにできなくなったの。

これから梅雨になったらこんなはっきりしない天気が続くのでしょうね。
そのあとには、入道雲が広がる夏が控えているんだなぁ。
朝夕は気温が下がり肌寒いこの時期が、幸せなのね^^

アバター
2024/06/08 18:07
にゃんたさん
通院日は晴れてほしいですね。
北海道の初夏は適度に涼しくて気持ちよさそうにみえる^^
アバター
2024/06/08 18:06
PiPiさん
舌の位置が前方寄りで直されたの思い出したわ^^;
正しい舌の位置があるなんて知らなかったの。
アバター
2024/06/08 10:47
こんにちは^^、そちらはもう夏空ですか、こちらは、ようやく初夏の気候かなっ?と思うくらいです。
まぁお家の中は涼しいんだけれどね。昨日今日は、初夏らしい陽気だったようですが、
明日から又崩れて、月曜の通院日には、また寒くなりそうなんですよ。グルグル((+_+))
雨が降らなけ言事を祈っています。
アバター
2024/06/08 08:30
ぽちゃこ先生は「ぺこちゃん」(タレント)に似てます^^
歯医者に行って内側の頬を噛むと訴えたら
口周りの筋肉が衰えていると言われたらしく・・・
舌を上顎につけたままのレッスン。
自分で教えながら「あーキツイわぁ」って@@
先生キツかったら、生徒は沈没w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.