Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


5〜6人も抜かれたらね⋯

一昨日のことですけど、ルヴァン杯の広島戦がホームでありました。ちなみに私は試合見ていません。

正直、ケガ人も多めなのにA代表から世代別代表まで5人とか6人とか抜かれる(U23が多い)のはキツイ(>_<)。サブメンに2種登録の選手を2人入れていたくらいなので(^_^;)
そのせいではないですけど、序盤のほうで立て続けに2失点したようです(´Д`)ハァ…。でも、PKで1点は返せたみたいで、だんだん良くはなってたとの事。追いつくチャンスもあったらしいですけどね。
今シーズン、ホームなのに味スタが鬼門になってるΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

明後日、広島のホームで2戦目があるので、逆転勝利を願うしかないですね!
VAMOS TOKYO(๑•̀ •́)و✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.