Nicotto Town



おすすめの雨の日の過ごし方は?


雨の日は、家の中の片付けやお掃除をします。

本棚の整理をしていると、以前読んだ本を読み始めてしまい、
かなりの時間を費やしてしまうことがあります。
それはそれで楽しいです。

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

アバター
2024/06/08 21:57
ましこさん、ありがとう。
本棚や趣味の物の片付けは危険ですね(笑)
アバター
2024/06/08 09:44
片付けいいかも
今度、雨降ったらするか
本はさけてしないとそうなりそうです
アバター
2024/06/07 23:14
ヤノスさん、ありがとう。
でも、本棚って時々整理しないとダメなんですよね。
そして毎回後悔する羽目に。
アバター
2024/06/07 22:53
好きな本があると 集中して
何してたんだとーーと後悔来週やろーって
アバター
2024/06/07 22:32
侑奈さん、ありがとう。
片付けじゃなく広げていることはしょっちゅうです(笑)
アバター
2024/06/07 22:28
なんかわかる気がします。
本じゃなくても、折り紙やシールや文房具等も広げて見てしまったりします。
片付けるどころか広がっていたりしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.