Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は日記を書いて落ち着いたぶー

冷凍ジャージャー麺

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
面会に行ってきました
障害手帳の更新のやり方
自立支援
などの話をしてきました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
仕事は18日まで休んで続けるかどうか
考えることになりました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
どうも状況はかなり悪いようです
来年まで持たないかもとは思ってましたが
もっと早くなりそうです
暗い日記ばかりですいません
書くと頭の中が整理されて
落ち着くのです

アバター
2024/06/11 12:21

いろいろ考えて暗くなるけど、少ししたら落ちつくといいな
そう願っています。
アバター
2024/06/08 18:49
ありがとうございます
頑張ります
アバター
2024/06/08 11:28
日記 何でも書いてください
アバター
2024/06/08 09:51
落ち着くなら書いていく方が
良いと思います。
暗い日記でも、みんなが
受け止めてくれますよ。
アバター
2024/06/08 09:34
行政でもなんでも頼れる?活用できるものはなんでも活用しましょう
落ち着くならなんでも書いちゃいましょう
泣きごとだって悪口だってなんだって
アバター
2024/06/07 23:37
こんばんは☆
書いて落ち着くならいいと思いますよ。
少しでも心が落ち着けますように願ってます(>_<)
アバター
2024/06/07 22:34
お疲れ様です
( *・ω・)ノ
少しでも、日記を書いて
頭の中を癒してくださいね。
豚娘人間さんの日記は
顔文字が沢山あって、可愛いので好きです。
アバター
2024/06/07 21:46
日々お疲れ様です。
書いて気分が変わるようならよかったです。
なるべく後悔が残らないように諸々の
お話が進むといいですね。
アバター
2024/06/07 21:13
書いて落ち着くなら良かったです。
アバター
2024/06/07 21:10
いいよー。どんどん書いてぜんぜんおっけー
うちの日記のコメント欄とかも使ってくれてもいいよー
アバター
2024/06/07 19:44
書くことで気分が落ち着くことがわかってよかったね。
大変な状況のときは、なるべく冷静に行動した方が少しだけ前向きに考えらると思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.