Nicotto Town



三日月の代わりにバナナ


6月のタウンイベントのPコイン(課金)ベースでは特典として三日月がもらえますが、私はCコイン(無課金)ベースなので、もらえません。


「うー」と思って、手持ちアイテムで探したら、以前プレゼント頂いた背景「バナナ」を見つけたので、三日月の代わりにバナナを使ってみました。

「これは三日月だ、三日月だ、三日月に違いない!」

素晴らしい♪
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー


アバター
2024/06/08 10:28
>しげりんさん
腐ったバナナ、じゃなくて三日月で臭くて臭くて
とーちゃんはたまりません。
(´◉◞౪◟◉)

>usamimiさん
いえ、違いますにゃ。
これはですね、あの有名な「ドールバナナ」じゃなく
ドトール沼子さんの「ドトールバニャニャ」ですにゃ。
(=^・^=)ニャー

>明さん
腐ったバニャニャ→新鮮なバニャニャ→今日、新鮮な三日月に変わりましたニャ。
バニャニャ魔法が解けたニャ。
(=^・^=)ニャー


アバター
2024/06/08 09:09
お顔が戻ったということは、腐ったバニャニャから新鮮なバニャニャに変わったんですね♪
そんな大きなバニャニャだと、お腹いっぱいになりそうですにゃ~。
アバター
2024/06/08 00:17
三日月ブランドのバナナですね。え?違います?
アバター
2024/06/07 23:30
とーちゃん、イケメンに復活!♥
なんだか臭そうだけど(笑)

うんうん!これはバナナじゃなくて三日月って
暗示をかければ立派な三日月になるのです^^
これもヒカキンならではの遊び方でいいかも~♪
アバター
2024/06/07 22:28
>ねんざ6号さん
バナナがガス爆発しそうです。
助けてください。
え? 何ですか? バナナの皮で滑って転んでしまえって?
は~厳しいにゃ~。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/06/07 22:22
>にゃんさん
にゃにゃ、にゃんさん、申し訳ないです。
おねだりするつもりじゃなく、ウケ狙いだったのです。
かくなる上は、プレゼントを最大限に活用して頑張ります。
ありがとうございました。
( ^ω^ )
アバター
2024/06/07 22:22
髪切手頭が涼しくなったせいか
今夜は眠くて意識もグダグダです
ねこまろさんがやたら黄色くて
バナナからは何か変なガスが噴出してて
緊急事態に見えてるからもう寝ましょうかね(_ _).。o○
アバター
2024/06/07 22:14
>hiroroさん
そ、そうだったのか~。腐ったバナナだったのか~。
おじさん老眼なので三日月だと思ってますた。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
どうやら猫語で「バニャニャバニャニャミニャヅキにニャーレ!」と
呪文したからか、失敗して腐ってしまいました。
人語で呪文すべきでした。
(´◉◞౪◟◉)

>沼子さん
惜しい! 
バナナの木の茎の繊維から作った布で仕立てたタキシードです。
実際、タキシードじゃないけどそういうバナナ繊維の服があるんですよ。
でも、どうやらバナナで滑って転んで、頭がアンポンになって、
バナナを月だと思い込んでるららしい。
(´◉◞౪◟◉)

>きつねさん
本物の三日月アイテムと向きが逆ですが大きさと言い、似てるでしょ。
実はこの後、わたすのこのショック顔とバナナに哀れさを感じられた?お友達から
課金の花びらをプレゼント頂きまして。
明日から有課金ベースでタウンイベントに参加します。
(=^・^=)ニャー



アバター
2024/06/07 22:08
せっかくタキシード着てるのにバナナでは悲しすぎます(T_T)
しかもバナナが傷んでるように見えて( ^ω^)・・・
アバター
2024/06/07 21:36
バナナ、三日月ですね、確かに。
無課金ベースで楽しみましょう^^お互いに。
アバター
2024/06/07 20:43
その服はバナナをすり潰し塗った服!?
ズボンはいいけど素敵なタキシードから、腐ったバナナの匂いが(((^_^;)
後ろは美味しそうなバナナですけどね(*^^*)

あ・・・いえいえ、素敵な三日月で(^^;
アバター
2024/06/07 20:13
今晩は☆
せっかく三日月に見えると思っていたのに… 迷いが出て腐ったバナナに…
バナナを三日月に変える魔法を失敗。。。かな=^^=
アバター
2024/06/07 19:56
確かに似てるけど
煙のようなものが…
もしかして…腐ったバナナ…?
失礼しました ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.