Nicotto Town



ピンクが出ました!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

おしゃべり広場で10個獲得。


NHK「ザ・バックヤード 知の迷宮の裏側探訪」
今回は、広島の三段峡でした。貴重な自然が残って
います。

アバター
2024/06/09 10:04
広島は小学校5年6年の2年間市内に住んでいましたが、三段峡には
行った事がなかったと思います。でも、その近くだと思われる川で
家族で釣りをしたり、父の仕事関係の人が所有している山で松茸狩に
招待して貰って、採れたての松茸をその場で焼いたり、鍋に入れたり
で食べたのを覚えています。東京育ちだったので、そういう豊かな
自然で遊べたのは貴重な体験でした(^^)
アバター
2024/06/09 07:55
神奈川の横浜の・・・中華街がいろいろリニューアルしていて。

チャイナドレス貸衣装の店に・・・
古装衣裳?みたいなものもあるようです・・・

もし観光でおでかけされるなら、覗いてみて・・・記念に着て撮影してみても面白いかも?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.