Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+連れ歩きw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 3

多め^^


朝からちょっと雲が出ていましたが
概ね明るめの晴れ?
気温も昨日とほぼ同じでしたが風はありませんでした。
なんか来週後半から予報の気温が真夏日なのが怖いです^^;
最高室温28℃

昨日から足下にいるヒツジは
「いでよ」というと花婿になりますw
しばらく連れて歩きましょうかねw

アバター
2024/06/08 19:35
>ケイトさん
この子も今しか出番なさそうなのでw
ありがとうございます^^

>みかんさん
はいw

>LEAFGさん
着いてくるだけですw

>トシさん
病院お疲れさまでした^^

>ゆこたんさん
他に使い道ないのでw
執事の方が良いですね^^

>onpuさん
そそw

>ナンシーさん
連れ回すのに良いですよねw
アバター
2024/06/08 18:36
イケメン王子に変身ですよね。
釣り堀があった時は連れまわしていました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2024/06/08 05:08
えー、花婿になるんですか
おもしろーい (≧∇≦)
アバター
2024/06/07 22:23
こんな、可愛らしいヒツジが「いでよ」と唱えると、かっこいい王子様に代わるのですよね。
花婿になるのかぁw

ヒツジが、執事に変わるのかも。
アバター
2024/06/07 21:52
今日はいい天気でした、一日病院だったけどw
アバター
2024/06/07 21:42
やっぱりおとなしい花婿?^^;
アバター
2024/06/07 20:45
花婿ですか^^;連れ歩いてくださいw
アバター
2024/06/07 20:09
男の人連れ歩きですねー
このドレス紫もきれいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.