Nicotto Town



なんだかな~


まぁまぁ晴れてくれたな。


洗濯するなら今日だったかな~

レモンバームに本葉が出始めた。

まだ爪楊枝の先ぐらいの大きさなんだけどね。

ペパーミントは出足が遅かった分まだ先になるんだろうな。


立憲民主党の議員さんが税優遇受けてたり、パーティー開催を予定してたり・・・

結局、批判してる自民党と同じ事をしてたりする立憲・・・

統一教会の件だって報道されなくなっただけで立憲民主党議員は集会に参加してたりするからな~

その上で今度は蓮舫さんが公職選挙法違反疑いだって。

炎上も宣伝のうちと思ってる人達だから驚きは無いんだけどw

椿事件の事もあるし、メディアではあんまり報道しないのかな?

ある意味ではあの厚顔無恥さって羨ましくもあったりする。

まぁ、人前に出て何の生産性も無い商売なんかできないんだろうな・・・

アバター
2024/06/08 21:42
都知事選がダメだったとしてもすぐに衆院選があるからね~
参議院のボーナスも満額受け取り決定だし、給料も日割りだからギリギリまで粘ってるし・・・
がめついカミツキガメって感じの外来種って、なかなかにファンキーだよねw
アバター
2024/06/07 23:21
なんか・・・ゆくゆくの都知事の上の大臣ねらってるんでしょうね・・・感がいや;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.