Nicotto Town



TikTokる6月。



いつもソウルナンバーが多いイントラが
突然「今回はILLITのMagnetic」ですぅ~って@@

聞いた事あるけど、踊ろうとは思わない遠い目で見てた
韓国と日本のガールズグループ(汗)

ま、サビからの振付なんだけど
指ををキツネみたくして、それがマグネットで
着いたり離れたりの手振り。

you,you,you,you,
like it's magunetic~♪

スタジオ内は「はぁ?」「え?」「なに?」

出来るようになったら投稿しちゃおうかね^^
あ、もう旬は過ぎてるかwww

アバター
2024/06/10 23:38
2022年の大きな猫の手袋 おめかしゴシックって持ってる?2022年だったらもう来てたかな?
もしなかったら送るけど
アバター
2024/06/08 09:33
TikTokってるのね。
何だか色んなダンスが流行っては消えていくよね。
会社帰りに、駅の近くのダンス教室で子どもたちが踊ってるのを見かけるよ。
これがみんな上手いんだな~!
アバター
2024/06/07 21:38
キツネ ← この文字を見ると笑っちゃいまつ^^

横浜の桑原のカマキリダンスの動画は強烈でつ
絶対に涙流して声出して笑っちゃいまつよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.