Nicotto Town


☆ごま日記☆


甘いものが食べたくなるの


なんだか甘いものが食べたくなる時って

ないでしょうか。
自分はお昼を食べた後にチョコレートを
パクリ。
あと仕事から帰った時に
お饅頭をパクリ。

食べてしまいます。

甘いものを食べすぎると
太ってくるので控えないといけないのですが
ついつい手が伸びます。

最近、体調不良で
水泳をお休みしていますが
泳ぐ前に軽く甘いものを食べていくこともあります。

皆様はそんなことってありますか???

アバター
2024/06/08 20:36
甘いものというより、ジャンクフードっぽいものが食べたくなることはある。
化学調味料が入ってそうな毒々しい色をした駄菓子とか。
アバター
2024/06/08 07:22
甘いものは好きなので、常に食べたいですw
でも最近体重増加気味なので控えないと><
アバター
2024/06/08 01:06
泳ぐ前は、しっかり糖質入れましょうねー
アバター
2024/06/07 23:22
糖分は脳の栄養!取りすぎなければOKと思ってます~(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/07 22:46
夕食後に夜食を食べることがあります^^;
アバター
2024/06/07 22:34
一時期、無性に甘いもの食べたくてストックしていたのですが
やはり体の事を考えると良くないと思って買い溜めは止めました。
手の届くところにあるとつい手が伸びてしまいますからねw
アバター
2024/06/07 22:20
ありますね。
甘いものに手が伸びること。
困ったものです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.