Nicotto Town



みんにゃで列車でお出かけ(=^・^=)






今日はみんにゃで
列車でお出かけ♬(=^・^=)
列車に乗るのが大好きなみんにゃ
あっ♬もう来てるよ♬
あれに乗るんだよねぇ~♬
早く乗ろう~♬って
大はしゃぎ♬(=^・^=)








降り注ぐ光のシャワー
ぶらんこの背景の時にも
使ったんですけど 見難かったから
改めてお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/13 00:33
いつもありがとう(*^^*)
アバター
2024/06/12 23:21
こんばんは^^

列車でお出かけ楽しいね〜〜♪
天井の窓から駅の構内に陽射しが差込んで とっても素敵〜〜
白いワンピと日傘が可愛いわ〜〜❤︎

コーデのことありがとう〜♪
そうなの 不思議の森でネモフィラ見つけたのよ
光るランタンと日差しが教えてくれたの♪

今日は晴れてお洗濯いっぱいできました〜(*゚▽゚)ノ
鰻のおかげか一日元気に過ごせました〜〜
用事があって横田基地のある福生市に行ってきました
やっぱり外人さんがいっぱいだったよ
米軍さんの中でも夏季休暇に入ってる人もいるみたいで
リゾートっぽい服装の外人さんファミリーが多かったです〜
アバター
2024/06/12 23:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
陽射しが差し込んで駅の構内がサンルームみたいで素敵です♪
真っ白なワンピと日傘も涼やかでとっても素敵(´艸`*)
列車に乗ってお出掛け日和♪みんにゃも嬉しそう(^^♪

背景はついつい集めちゃいますよねv
私も昼と夜はほぼ絶対買っちゃってます(/・ω・)/
朝と昼があるとこそは迷いますが、雨とか雪のがあると
さらに増えるし、ファンタジー系のだと色味の違いでついつい。。
お屋敷の一室は私4色買っちゃったかも…?(^▽^;
手芸の背景、私は茶色にしましたが、
出来れば薄めのお色味増やせたらいいなと思ってます✿

アンジェリカのリマスターは20年の9月だったみたいです。
当時はホントに待望で、販売時は新作出てもアンジェリカに予算を…と
ずっと呻いてた気がします(^▽^;
ボンネットも猫耳付きのとシンプルが合って嬉しい悲鳴でした;
昔の背景は素敵なのがいっぱいですが、一色しか出て無いのも多いので
リマスターされるのが楽しみでもありますね✿
ショーウィンドウの背景、あずきさんとご縁がありますように!

新作は中々素敵で嬉しいです(*^^*)
長い方の服は紫か婚礼衣装なので白も良いかなとか。
短い方は赤かエメラルドで考えてますが
明日のガーデンイベ見てから考えようと思います(*´ω`*)

今日も陽射しが強くて暑い一日でしたね;
湿度も高いのでそろそろ冷房つけたい気持ちです。。
急に暑いので体調管理気をつけましょう~(/・ω・)/
アバター
2024/06/12 22:49
こんばんは。
きょうも暑かったです。6月なのに真夏日でした。
コーデを褒めてくださりありがとうございます。
新作は、七夕アイテムでしたね。
アバター
2024/06/12 22:47
あずきさん、こんばんは❤
駅の天井の窓から光が降り注いでいるようで綺麗です~
上手に光のシャワー使ってますね(*^^)v

新作は・・・うーんどうだろう?買うか買わないか・・・微妙なところです^^;
あずきさんの仰るとおり七夕でも使えそうですね!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
ドレスで検索して新しいものからウエディングに使えそうな
ドレスをウエディング風につかってみました^^
アバター
2024/06/12 22:17
こんばんは+❀。*今夜からニコの天の川出現♪アルバムの空きを確認しなくては。(毎年なのに撮ってしまう
アバター
2024/06/12 22:07
こんばんは
今日も暑かった
暗くなってやっと風が涼しい~
金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww

黒のサリー 素敵ですよね
最初に 黒と深紅買ったのだけど 紺とローズピンクも追加してしまった (;^ω^)
今日は新作 ドレスは白 ミニドレスは赤を買ったんだけど
今回 デザインはいいんだけど くすみカラーなのよね あまり好きじゃないかなww
でも 小物がいろいろあって 散在しそうです
ってか フェイスベールとピアスは 同時につけられないのよね 
普通 いっしょに着けるでしょう
ここのデザイナーさんって 気が利かないです 
自分でコーデ 試したの? って 毎回思いますよ www
アバター
2024/06/12 21:25
こんばんは♪ 
半年ごとのデンタルチェックで歯医者さんに。
歯のクリーニングをして頂きスッキリです^^
アバター
2024/06/12 20:47
こんばんは
あずきさんに降り注いでいる陽光が
白いワンピも日傘もとっても似合っていて
スポットライトのようで
あずきさん すっごく綺麗です!
みんにゃとのお出かけで
お日様もニッコリなのですね^^
アバター
2024/06/12 20:20
こんばんわ|ू•ω•` )
ちょうどあずきさんの日傘の上から降り注ぐ光のシャワー角度バッチリですね(`・ω・´)b
みんにゃと一緒に列車でおでかけ楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
コハルちゃんも一緒に何処に行くのかな?てこっちも続き(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです♬
あwチワワ君は元気なんですよ~
チワワ君の元家族の親戚が入ってる病院に隔週土曜日に面会に行ってその時病院の
玄関先で少しの時間だけど許可貰ってチワワ君を会わせてあげてるんです(^-^)
お互いに気持ちも元気なれると思うので(^-^)
そうなんですよ~相棒おっきくて運動神経も良いのでちょいとジャンプすると月に
到着してそこからまたジャンプすると宇宙迄届くとです~←どんだけー(๑°ㅁ°๑)!!www
こっちも今日は昨日よりまた気温上がって午前中から蒸し暑くてクーラーぽちってました
今もまだ暑くてクーラーぽちってますよ~(>_<)PC25℃表示してるですよ…
明日は30℃超え予想って(๑°ㅁ°๑)!!身体がついていけないです~(>_<)
梅雨は何処へ・・・(・・;)
あずきさんも暑くなると熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/12 19:09
こんばんは。
降り注ぐ光のシャワー、ってあったんですね。素敵なアイテムですね。
ミモザ柄の白のワンピ綺麗ですね。傘と光のシャワーとワンピが、女優さんのように美しいなと思いました。
あずきちゃんのコーデ見てたら、ペットと普通に電車にのって旅行に行けたらいいのになぁとか思っちゃいました。(*^O^*)
今日も暑かったですね。
バドミントンで汗を流してきました。
新作は髪は買おうと思っています。^^
アバター
2024/06/12 19:02
こんばんは(^▽^)/梅雨時期 丈夫で壊れにくい「耐風傘」人気で婦人傘より紳士傘が種類多いそうです
アバター
2024/06/12 18:27
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は30を超えて来たから流石に暑かったです(¯―¯٥)
なっちゃんを見に行ったら、部屋の温度が28度を超えてたから
スマホからエアコンを入れたらビックリしたのかエアコンを見上げてました。
週間予報を見ても、ずっと29度とか30度度がちらほらの予報でして
暑いのが苦手だから、ページを閉じました(๑´ლ`๑)
キジトラごろちゃんも、もうスタッフの家にお迎えされのかな?
サバトラもそろそろシャーシャーを卒業して人馴れして来たかな(「ФДФ)「シャー
譲渡会でも、まずは愛嬌が大事だから学ばないとね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2024/06/12 18:20
こんばんわ^^

こちらも、風が吹いてたので
過ごしやすい一日でした。
こんな日が続くといいですね^^

光のシャワーがホームの天窓から
差してるようで 素敵ですね(*'▽')
日傘と白のミモザワンピの組み合わせも
かわいくてうっとりです(*´▽`*)
アバター
2024/06/12 18:12
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

降り注ぐシャワーをここで使うのも良いね~
みんにゃとお出掛け行ってらっしゃい~☆彡
おばあさまのところに行くのかな?
今日も午後から眠くなってしまったので
1時間以上寝てしまったよ。

昨日のコーデの事ありがとう 今回は久々にヒットだと思うわ~
昨日のカラコンは友さんが素敵だったのでやり方を聞いてやってみたよ。
通常ので紺はないのでベタ目に目の中の星 ベタ目は初めて買ってみたわ。

アイスの事 大きいか小さいかしか持ってないので私も使わなかったよ~
大きいのは良く皆さんが使ってる5段のなんだけどあれは少し大きいしね(笑)
アイス屋さんの時もっと色々なアイスが出れば良かったのに
アイスBARだけだったので少し残念だったわ(-_-;)

パッチワークの背景 あずきちゃんなら綺麗なスノーも良いかもね~
私もアイボリーは好きだよ。

寝たりしちゃったので新作はまだきちんと見てないんだけど
あずきちゃんはどうだったかな?
今回はウエディングと言うより七夕?そう思ったよ~
私は今回も薄い色が好きなので白を買うかも?
あずきちゃん 今回羽衣が出たので良かったね。
背景は紺一択かな?

今日も昨日と同じように暑かったんだけど
私は昨日の方が暑く感じたよ 今日は朝から窓を開けてたし
風があったからかな?
まあ昨日で慣れただけなのか?
梅雨入りは来週?今年はかなり遅れてるのでその分明けるのも遅くなって欲しい~
梅雨のジメジメも嫌なんだけど梅雨が明けた後の暑さが怖いんだわ(-_-;)
10日ぐらいすれば慣れて来ると思うんだけどね(-_-;)

見てるだけで幸せ 更に持ってるだけで幸せな世界だわ(笑)

ピンクゴールドはそれぐらいからかもね?
BLOOMで良く買うようになったよ~
10年ぐらい前までは必ずイヤリングをしてたのに出来なくなったので寂しいんだけど
なくすことももうないし今は慣れたかな?
私の耳は広くて分厚いので何かつけたいんだけどね~
あずきちゃんにも見せてあげたいような耳だよ(笑)
副耳だねって言われるんだけど その割にお金が溜まらないのよね(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/06/12 17:52
こんにちは♪
今日も暑かったです(´Д`υ)アツィー
今日は病院で新しい治療したんですがその時に軽い熱中症っぽくなっちゃいました><
8時から水分取っちゃいけなかったので水分不足で何だか暑くて汗がいっぱい出て^^;
すぐ回復しましたけど。

今日の新作七夕の織姫コーデに良い感じですね^^
私も何か買うかも♬
アバター
2024/06/12 17:26
こんばんは(^・^)
カラッとしていてすごしやすいのならいいね♪
こっちはカラッとした感じはそんなにしない暑さかも(^^ゞ
降り注ぐ光のシャワーもきれいで、列車もかっこいいね☆
アバター
2024/06/12 17:20
こんにちは♪
全国的に暑い日が続いていますね(;^_^A首を冷やすマフラーと冷凍庫で冷やすネッククーラーを交互で使いながらお掃除です★

降り注ぐシャワー、とっても綺麗ですね(^^♪
ミモザワンピと日傘とバッグお色が揃っててとっても上品な雰囲気のコーデですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
昨日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(n*´ω`*n)
他のイベアイテムも早く交換したいです♬

「ブレット・トレイン」チャンスがあったら是非是非~(^^♪
余談ですが真田広之は昔実物を見た事があります♬とってもかっこよくてオーラが凄くてとても近づけない雰囲気でした~(n*´ω`*n)今でもその時のことはよ~く覚えてます^^日本の作品には出そうにないので海外作品ではチェックしてなるだけ見るようにしてます(^^♪

あずきさんも暑さに気を付けて下さいね♬

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/12 16:38
こんにちは☀
光のシャワー、私も買いたいなと思いながら、使い道を考えあぐねてます。
参考にさせていただきたいと思いながら、こんな背景がないw
小ぶりな日傘もとても上品かわいくてお似合いです♡

娘の日傘姿の写真撮り忘れましたw
今日もいいお天気でご機嫌で日傘を持っていきました^^

コーデご覧いただきありがとうございます^^
おっしゃる通り、夢の中のイメージです。
枕をかかえるポーズを買ってそのままほったらかしだったのと、この背景も折角買っていたので
お披露目で使いたくて♬

あずきさんのところは過ごしやすそうですね^^
下の娘は今週から水浴びが始まりました。どんどん夏に向かって行ってますね☀
アバター
2024/06/12 16:38
列車でお出かけ良いな~
みんなでどこまで出かけるのか楽しみですね(^▽^)/

こんにちは♪
晴れの夏日になりましたが風が爽やかで過ごしやすいです♬
おやつは焼プリンでしたよ(*'▽')

私のPCの所は25℃ですが30℃なら訪問できないかも(゚д゚)!
暑さにはまったくダメダメなので
これからは憂鬱ですよ@@;

今日も嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/06/12 16:29
こんにちは♬
みんにゃでお出かけ楽しそうですね^^
おばあさまのおうちのお出かけかな♬
楽しんできてね~☆

今日も暑いですね;   
この暑さ土曜日まで続くようです;
先ほどまで外は33℃でした(n*´ω`*n)
午後からクーラーを入れています…
新作はいかがでしたか^^
まだよく見ていないのですが七夕に関係あるのかな?

熱中症に気をつけてくださいね^^
アバター
2024/06/12 16:01
こんにちは!
降り注ぐ光のシャワーの使い方が上手ですね!
ガラス張りの天井から光が差し込んでいるのが伝わってきますね~
楽しい列車の旅になるといいですね♬^^

今日は今年初のきゅうりの収穫ができました!
早速、いただきました。美味しかったです♬(*^-^*)
アバター
2024/06/12 15:49
こんにちは!
みんにゃで列車でお出かけなのですね(^^♪
みんにゃうれしそうですね(^^♪
降り注ぐ光のシャワー私も持っていますが
上手く使えていないです(^^;

今日は暑いです^^風はあるけどなんだか暖かい風ですw
暑さに気を付けてくださいね^^
アバター
2024/06/12 15:44
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

就寝前も暑くて今年初のクーラーを付けて就寝しました(;^_^A
今日も猛暑日で暑くクーラー切れないです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

あずきさんの所も30℃なんですね
熱中症に気を付けてお過ごしください♪


アバター
2024/06/12 15:10
あずきちゃん、こんにちは♪

オオーw(*゚o゚*)w
光のシャワーがあずきちゃんを照らしてる~~♥
こういう使い方もあるんだね(*^^)v
列車でお出かけ良いね♬

今日も暑い~~^^;
午前中、ひめの薬をもらいに車に乗ったらやっぱり30℃超えてたよ~(゚д゚)!
そして、帰って来てから、近くのスーパーまで歩いたら、ヘトヘトになっちゃったw

今、PCの気温は26℃で、日差しは暑そう~~(>_<)
風は強そうなんだけど、家の中には入ってこない^^;
でも扇風機回ってるから、家の中はまだ涼しいかも・・・
ひめも、クッションから出て、フローリングに転がってるよ~笑

昨夜も暑かったけど、今夜も暑そう~~^^;
午後も良い時間をね(#^.^#)
アバター
2024/06/12 13:57
あずきさんこんにちは^^
今日はみんにゃで列車でお出かけなんですね。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
どこに行くんでしょう?♡
ニャンズちゃん達相変わらずキュートですね癒されます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あずきさん着用のワンピも夏らしくて可愛らしいです…///

もう暑いから日傘は必須アイテムですね(∩´∀`)
アバター
2024/06/12 09:42
おはようございます^^
暑くなってきましたね^^;
アバター
2024/06/12 07:37
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今日も暑くなる~溶けちゃう前に水分補給して乗り切ろうw
アバター
2024/06/12 07:36
おはようございます。

今日は都心でも真夏日☀日本地図が真っ赤!
梅雨が来ないで真夏に?猛暑は嫌だ><
アバター
2024/06/12 07:33
あずきさん おはようございます

みんにゃでお出かけいいですね(*^^*)
東京の夏は地獄なので、7・8月はどこかに避暑に
行きたいです 無理だけど・・・
アバター
2024/06/12 06:15
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/06/12 06:14
おはようございます。昨日はワールドカップアジア2次予選勝って良かったです素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/12 03:14
カツカレイン。
アバター
2024/06/12 02:26
私のしるち。
アバター
2024/06/12 02:17
あずちゃん♪
みんにゃの会話がとっても可愛くって
思わずにんまりしちゃうわ~(*/∇\*)
アバター
2024/06/12 01:44
ペンのしるし。
アバター
2024/06/12 00:57
遠近感あり
綺麗な背景だね✨♥
光のシャワー(^^ゞ眩しそう

お疲れ様★
暑いみたいだから〜水分補給やクーラー使い調整してね(^q^)
熱中症なりやすいから(¯―¯٥)
気をつけてねm(__)m(^^ゞ

今日は半日休養✨♥
まだ喉が、違和感や咳少し
怠さは気象病症状一緒だから
どちらかはわからないけど(●´ω`●)怠いしみたいな(¯―¯٥)

お昼食べ、軽くスポーツマッサージ受け〜学内へ、あと少ししたら夕食食べ少しやり帰宅かなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.