Nicotto Town



ご褒美のチケットで(=^・^=)






テーマ館でのイベントで
一生懸命お手伝いしてくれたみんにゃに
おばあ様が
ご褒美のチケット下さったから
水族館へ♬(=^・^=)
おっきな水槽だね~♬
あっ♬見て見て~♬
あんなとこにもお魚いるよ♬
ここにも隠れてるよ♬って
きゃっきゃきゃっきゃ大はしゃぎ♬
(=^・^=)








先月のタウンイベアイテムのチケット
無料参加でなんとかゲット出来たから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/06/22 21:25
イベこれからですが参加しま~すw(^^♪
よろしくお願いします^^
友人9人と旅行してきました^^

アバター
2024/06/14 00:46
あずきさんこんばんは~。
ガーデンも新作も欲しい物がどしどしやって来ている今日この頃ですが・・・
なかなかニコタの時間がとれていなくて追い付けるかな~という感じになっています。
あずきさんは最近の新作でお気に入りありましたか?
アバター
2024/06/13 23:49
こんばんは。
コーデのこといつもありがとうございます☆
ガーデンのイベントが始まりましたね!
お庭のアイテム合成を目指したいと思います^^
アバター
2024/06/13 23:47
あずきさん、こんばんは❤
あばあさま優しいですね^^ みんなで水族館楽しそう~♪
青い水槽の背景にピンクのワンピが映えて良いですね(*^^)v♡

コーデのことありがとうございます^^
このフレームを使おうと背景は暗めにしてみました~♪
アバター
2024/06/13 23:14
こんばんは^^

みんにゃと一緒に水族館 とっても楽しそう〜〜♪
ピンクコーデとっても可愛いです〜〜
大きなチケットでみんにゃ一緒に入場できるのよねo(^-^)o

こころはタウンイベコーデ 素顔で訪問です〜
素顔もほめてもらえて嬉しいなあ♪

こころ地方 一日曇りで 気温は低めだったけど湿度高めでした〜
明日は暑くなるってスマホに注意がきてました
32℃〜〜Σ('◉⌓◉’)
梅雨入り前なのにね(*・ω・)ノ
水分補給しっかりして体調に気をつけて過ごしましょう〜〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/13 22:48
こんばんは。
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
ピンクのマーガレットワンピ可愛いです。(*^_^*)
みんなで水族館へ行ったら楽しそうですね。♪この背景は見てるだけで涼しそうですね。
先月のタウンイベで貰っていないアイテム(おでかけコーデとかクリオネバックとか)あったらたくさんあるので言ってね。
今日はピラティスで汗を流してきました。
今日は蒸し暑かったのでエアコンの除湿入れてました。
午後から晴れてきてさらに暑くなりました。熱中症に気をつけます。


アバター
2024/06/13 22:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
みんにゃと一緒に水族館、とっても楽しそう(´艸`*)
ピンクのワンピにレースのボレロとピンクのヘアに白いミモザの髪飾りが
トータルコーデでとってもオシャレ(n*´ω`*n)

背景はどんどん増えちゃいますね;
6月の新作は今のトコ夜空の背景ばかりで
そんなに多色したい欲が出なくて助かる様な残念なような…?

昔の背景、世界旅行のシリーズは絵柄違いで一色ずつだったのが
2回に分けてリマスターされたの嬉しかったです✿
でも、一番好きなエディンバラ城がされないままなのは残念でしたが。。
来月のリマスターも何が来るか楽しみですね♪

ガーデンイベは黄色のドームテントが好みなので
まずそれを目指そうと思います✿
ピンクの方は作れたらいいなと思うけど多分手が回らない気がします。。

今日はいつ降ってもおかしくないってくらい籠ってましたが
夕方は日が差して驚きました(^▽^;
でも湿度が昨日ほどじゃ無い所為か今日の方が過ごしやすかったです✿

お天気次第で気温差が凄いので体調管理が難しいですよね;
明日はすごく暑くなるらしいので私も熱中症きをつけます(/・ω・)/

アバター
2024/06/13 21:52
こんばんわ本日巡回訪問です。STPお届けです。
アバター
2024/06/13 21:03
こんばんは
予報ほど気温は上がらなかったけど
蒸し暑さが半端ない まだ6月前半よ
体調にご注意を~  

いつもコーデ 褒めてくれて ありがとう
うれしいです (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/13 21:01
こんばんは(^▽^)/暑い中ご苦労様~小さな親切の日 コツコツ積み重ねて人に役立っていきましょう
アバター
2024/06/13 20:44
こんばんは♪ 
まだ梅雨入り前なのに気温の高い日が続いてますね。

頑張ったご褒美頂いたんですね^^
水族館、みんな楽しそうです。
アバター
2024/06/13 19:47
こんばんは
みんにゃと一緒に水族館
とっても楽しそう♪
あずきさんのコーデもさりげなく
白いレースの上着羽織っていたりして綺麗^^
にゃんずちゃん達 お魚見て食べたそうにしたりは・・・しないですよね( *´艸`)
アバター
2024/06/13 19:34
こんばんわ^^

昼間は蒸し暑くなりましたが
夜は涼しくなって助かります^^
もうすぐ 梅雨入りかなぁ

ピンクのマーガレットワンピ
カワイイですね(*'▽')
ピンクの髪型とバックもぴったりで
素敵です^^
やっぱりピンクは最強です(*ノωノ)
アバター
2024/06/13 18:30
こんばんわ|ू•ω•` )
先月のタウンイベントアイテムのチケットあずきさんのお話に大活躍ですね(*´▽`*)
お花模様のピンク色のワンピースコーデのあずきさんヘアもお揃いでとっても可愛いです♬
みんにゃにもご褒美で一緒に水族館♬楽しそう(∩´∀`∩)
今日こっち気温天気予想通り31℃表示しちゃったですよ(๑°ㅁ°๑)!!
クーラー入ってたけど涼しさ感じ無くておでこから汗タラタラ…朝は頭痛でロキソ頼って
今はスッキリ治まりました。とにかくお外がそれだけ暑いんだなとクーラーの涼しさが
かき消されたような蒸し暑さ…今年初めてだったかも?設定温度下げ過ぎるのはこれまた
冷えすぎるのも困るし…難しいですね(>_<)なのであずきさんの今日のコーデ拝見すると
気持ち涼しくなって元気出ましたよ~(∩´∀`∩)僕も水族館行きたいなあ(*´ω`*)
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘそうなんですよーw相棒ねwちょいとジャンプしたら宇宙迄飛べますw
今度あずきさんも一緒に手のひら乗せて貰って行きましょう~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
4にゃんず達もきっと初めて見る景色に好奇心いっぱいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
あずきさんとこ今日はお家の方はどんなでしょうか?
涼しく過ごしやすいと安心だけども…もしも暑く感じるようでしたら熱中症等本当
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 18:28
オツカレイン。
アバター
2024/06/13 18:23
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨晩は熱帯夜ではなかったけど、暑くてタオルケットをお腹だけに掛けて
休む夏仕様になりました^^;
なっちゃんが熱くて夜中に起きましたが、なっちゃんはスヤスヤでした(笑)
悔しいから、耳をハムってしたら、やめろ!って跳ね除けられました…
今日は曇りで涼しかったんですが、晴れて陽が覗いた瞬間から暑くなりましたが
無時に夕方を迎えました(^-^)
でも明日は32度の予報みたいで、スマホで見た瞬間に閉じました^^;
アバター
2024/06/13 18:21
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/13 18:02
ありがとね~
アバター
2024/06/13 17:53
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

先月のタウンイベでチケットGETおめでとう~
みんにゃも嬉しそうだね。
マリンバッグのピンクも可愛いし
マーガレットのワンピのピンクも可愛いわ。

昨日はフリマの事ありがとう~
19年までのドレスはリアルでも着たいものが多いのでもう少し頑張って観るね。
ベールの事 昨日のは20年のかな?ドレスは苦手だったんだけど
ベールとブーケと背景は良かったよ~
今年のベールは広がりすぎ?重い感じだよね(-_-;)
20年は打掛も出たので明日着てみようと思ってるよ~
ただやっぱり手持ち不足なんだよね(-_-;)
ニコタは手持ちが1番???なので何とかして欲しいわ。

アイス屋さんのアイテム 全体的には良かったと思うんだけど
サーティーワンみたいなアイスも出して欲しかったしカップアイスも出して欲しかったよね~

確かにパッチワークのベージュの背景は夏向きじゃないかな?

今回の新作 私は何のためなのか良くわからないんだけど
長い方の白が欲しいと思ってるよ~
妹ちゃんは紫が良いと なので見てみたら確かに紫も素敵~
でも私はやっぱり白かな?
ただ七夕で使うぐらいしか思い浮かばないんだけどね~

うん 私も昨日の方が平気だったよ そして今日は夕方まで
全然晴れなかったのでそこまでは暑く感じなかったわ~
今日は今になって晴れて来た感じかな?

何しろ梅雨が明けた後の暑さが無理なんだわ。
どちらにしも今から9月いっぱい 私は無理だと思うよ(笑)
それでも出掛ける日はあるので頑張るしかないんだけどね(-_-;)

ホント耳だけ撮影して見せてあげたいぐらいだよ。
幅が広いので反ってる感じだし分厚い なのでピアスは無理あんだわ~
でもイヤリングって気がつけば1つない状態 そんな事が何回もあったので
随分悔しい思いをしたよ なのでしなくなって良かったのかも?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~


アバター
2024/06/13 17:49
こんにちは♪
水族館は涼しくて良いですよね^^

今日は晴れたり雨雲が出たり変わりやすいお天気でしたがやっぱり暑かったです^^;
昨日は水分不足の上に汗をかきすぎたのが原因だと思うのでもう大丈夫です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

そうそう、今日行った病院で1つ病気が寛解しました^^
7年くらいかかりましたが。
でもこれ再発率が70%くらいあるらしいです~
アバター
2024/06/13 17:28
ご褒美でのチケットのプレゼントとは
嬉しいですね~~(^▽^)/
お魚の泳ぐのを見るのは涼しげで癒されますね~♬


こんにちは♪
日射しのない分過ごしやすかったです♬
今夜はオムライスとコーンスープです(*'▽')

ニコトモが新作のワンピと靴をプレゼントしてくれました。
私の大好きな色でとても嬉しいので早速コーデしてみました。
あずきさんに褒めていただき嬉しいです(^o^)
アバター
2024/06/13 17:16
こんばんは♪
涼しい風があるのと無いのとでかなり体感が違うよね(^^ゞ
アクアリウムは涼しい感じがしていいね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/06/13 16:59
こんにちは!
みんにゃで水族館にお出かけなのですね(^^♪
とっても楽しそうで良かったですね(^^♪
ピンクのマーガレットのワンピースが可愛いです(^^♪

今日はとっても暑くってついにエアコン入れました(^^♪
暑さに気を付けてくださいね^^
アバター
2024/06/13 16:56
こんにちは♪
今頃晴れてきた?けどず~~っと曇ってて今日は幾分過ごしやすく扇風機で凌いでます^^

水族館コーデにチケットがピッタリですね(^^♪
ピンクのワンピにレースのカーデがお洒落さをUPしてますね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
昨日のコーデはシンプル過ぎたけどコメントありがとうございます♪

「リボベジ」あれから大根、ニンジン、小松菜をやってますが人参以外葉っぱが出てきましたよ~^^
ニンジンは少し出遅れたのでこれからかな?

明日は32℃予報??(´・д・`)ヤダ
朝から気温高いみたいなので熱中症に気を付けましょう♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/13 14:29
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は朝のうちは曇り空で涼しくて過ごしやすかったのですが
昼前になると雲が晴れてきて気温も上がって物凄く暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

水分補給をして熱中症に気を付けて過ごして下さいね♪
アバター
2024/06/13 13:19
今日は(/。'(ェ)')今年初の冷やし中華食してきました。美味~酢醤と胡麻ダレどっちが好みですか?
アバター
2024/06/13 12:48
こんにちは☀
あずきさん、前月のイベントは無料参加だったんですね。
特典の全身服はたしかにあずきさんテイストではなかったかも。
チケットとれてよかったですね^^

今日はこちらも風が涼しくて、エアコン要らないかも?ってレベルです^^
あずきさんちは、寒い時期には寒いんですね。
風通しがよさそうな雰囲気ですが、もしかして古民家って感じのお宅ですか?
お庭も広くてステキですね✨

新作はミニワンピとヘアを買いました^^
他にも結構刺さるものはあったんですけど、一旦様子見です。
羽衣やロングドレスは、七夕にぴったりのラインナップですよね♬
アバター
2024/06/13 12:03
あずきちゃん、こんにちは♪

水族館涼しそう~~(#^.^#)
マーガレットのお出かけコーデ可愛い♥
神戸の普通の水族館がシーワールドに新しくなったので、今は混んでるだろうから
いつか空いたくらいに行ってみたいと思ってるよ^^
大阪の海遊館は何度か行ったんだよね~^^

今朝はひめの散歩するとき、すごく涼しくて、足取りも軽かったけど、日が出てきたら
やっぱり暑いかも。。
今日は珍しく、食器棚の中を片付けて、あまり使わない物を移動したり~~w
って、ほとんど使うものって決まってる^^;
使わないのは処分したらいいんだろうけど、なかなか捨てるには。。。(;^_^A
でもいつかは、さっぱり捨てちゃおうww笑
今は27℃だって・・
日差し強そう^^;
今日は、ワン友さんと、紫陽花を見に行く予定だよ(*^^)v
でもそこはワンちゃん入れないので、紫陽花見て帰ってきたら、散歩へ・・・の予定^^
夕方少しでも涼しいといいな~w
午後も良い時間を過ごしてね~~^^
アバター
2024/06/13 11:28
こんにちは♬
水族館いいですね^^涼しくなりそうなので行ってみたいです♬
みんにゃ大はしゃぎで楽しそうですね♬
マーガレットワンピも可愛い~^^

クーラーを使わないで過ごせるのが一番いいと思います♬
自然の風は優しいですよね^^
今日は曇っていて昨日より気温はマシかな;

新作ですが羽衣が入荷するということは七夕のようですね;
長い方のドレスを買おうかな^^
ティアラも羽衣も欲しくなりますw

水分補給を忘れずにね^^
アバター
2024/06/13 09:49
おはようございます^^
アバター
2024/06/13 09:34
おはようございます。

今日はパソコン不調の為駆け足で失礼します…
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2024/06/13 09:15
あずきさん、おはようございます^^

テーマ館でのイベントで一生懸命お手伝いしてくれたみんにゃへのご褒美なんですね(*/ω\*)キャー!!

水族館いいですよね(❁´ω`❁)

夏を感じます。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

あずきさんのコーデも、水族館ではしゃぐニャンズちゃん達に本日も癒されました( *¯ ¯*)♡
アバター
2024/06/13 07:45
あずずきさん おはようございます

明日33℃予想で目先暑さのピークみたいです
夏の水族館は涼しそうでいいですよね~
アバター
2024/06/13 06:29
おはようございます。朝はどんより曇り空半袖だと肌寒い位です。明日は真夏日の可能性あり。素敵な日を♪

涼しそうな大きな水槽
素敵なコーデですね♪
アバター
2024/06/13 05:59
おはよう。曇っています。
アバター
2024/06/13 02:25
あらま♪
きゃっきゃきゃっきゃ?!
はしゃぐ雰囲気が可愛くって癒されちゃう~(*/∇\*)
アバター
2024/06/13 01:58
タウンアイテム確かに使い勝手悪いよね✨♥
にゃんズかわゆい✨♥

こんばんは♥✨
夏日多いみたいだから
湿気あるし
水分補給や冷房使ったり
予防してね(●´ω`●)

今日は☀☁だけど偶に天気☔
変な天気、気温20位かなぁ~
昼過ぎ〜久々テルメとマッサージ
〜買い物〜学内〜夕飯どうするかな~(¯―¯٥)
喉と咳はあと少し
怠さは湿気あるしだるいよね(T_T)
アバター
2024/06/13 01:23
こんばんは♪
昨日は28.4℃で今シーズン一番の暑さでした(~_~;)
でも夜は涼しいというか肌寒いくらいです(^^;
そちらはカラッとしてて良かったですね(^^♪

みんにゃで水族館、楽しそうですね(*^▽^*)
マーガレットワンピもカワ(・∀・)イイ!!

新作が出ましたけど、お気に入りはありましたか〜^^
私は背景だけ買おうかなと思っています(^▽^)/
アバター
2024/06/13 00:44
暑い時は水族館がいいですね
ピンクのワンピかわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.