Nicotto Town



転ばないでね(=^・^=)






奥に進んで行くと
天井が全部水槽の通路が♬
わぁ~♬
凄いね~♬
ホント凄いねぇ~♬って
みんにゃ思いっきり上向いちゃって♬
転ばないでね(=^・^=)









先月の課金特典の背景
せっかくだからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/23 18:07
雨降りの日々に突入ですね。朝シャワーが気分良くなります^^
アバター
2024/06/15 01:23
こんばんは♬
梅雨入り前でこの暑さ。
朝晩はまだ涼しいのが救いです^^;
アバター
2024/06/15 00:11
こんばんは^^

すっごく暑かったです^^;
お出かけしてて訪問こんな時間に...日付も変わってしまったよ〜
バタバタでごめんね〜

日中は自分の用事で出かけてて
夜はマンションのお友達とご飯会でした
おしゃべりが弾んでしまったよ〜〜
アバター
2024/06/14 23:49
こんばんは。
きょうは真夏の暑さでした。
湿度が高いので、少しバテてしまいました。
家ではエアコン稼働して快適です。
ガーデンのご支援いつもありがとうございます☆
アバター
2024/06/14 23:27
こんばんは 
遅くなっちゃったのでお水とステキだけで失礼しますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/06/14 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
グラデのワンピにスカーフがオシャレで素敵です(´艸`*)
水槽の通路は海の中を歩いてるみたいで楽しいですよね♪
みんにゃが転ばない様に気をつけないとですね(*^^*)

夜の背景は今井でいいかなと思うのですが、
合せる服によって印象が大分変わるのでそれはそれで難しいですね;
今回、長い方の服を白と紫で考えてるので余計です;
綺麗だと思うのは紺なのであまり迷うなら好み優先にしちゃうかもですw

納屋はメガが6つも必要なので気軽に決められませんよね;
交換とかもできないですし、じっくり悩んで決めるのも良いと思います✿

今日はと~っても暑かったです><;
梅雨入りもまだなのにもう真夏って感じでした。。
風があったのがせめてもの救いですね;
日が暮れると涼しいのが辛うじて初夏って感じでしょうか(^▽^;
アバター
2024/06/14 22:53
あずきさん、こんばんは❤
シンプルなロングワンピのアクセントにオシャレスカーフ!(^^)!
お洒落な組み合わせですね!素敵です❤

コーデのことありがとうございます^^
このウエディングドレスはついついピンクコーデをしたくなるんです^^
アバター
2024/06/14 22:21
こんばんは!あずきさん♪
全体メンテ17日(月)5~15時。20日~のニコ店イベント『苺2・桃1』準備しましょう。
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/06/14 22:01
あずきちゃん、こんばんは♪

スカーフがアクセントになってていい感じ(*^^)v
ブルー系のコーデは涼しげでいいね♥
水族館の背景と合ってる^^

来てくれてありがと~ペコリ(o_ _)o))
今日は午前中出かけてて、炎天下に車置いてたら、乗ったら40℃越してたよ~(゚д゚)!
わが家の紫陽花もちょっとグッタリしてた^^;
昨日見に行ったら、係りの人が、今年は猛暑で雨も少ないので、あまり咲いてないって
言ってたんだけど、毎年行くとこなんだけど、ほんと、咲いてない!蕾もない!
満開に咲いてるとこは咲いてるんだけど、いつもと数が違う~~って感じだった^^;
残念・・・(;´Д`)
そんなこんなで?午後から、ちょっと?結構?ダラダラして^^;
こんな時間になっちゃいました。。

今も24℃あるみたいなので、暑い~(>_<)
明日もやっぱり暑そう・・・
お互い気をつけて過ごそうね~~(#^.^#)

アバター
2024/06/14 21:35
こんばんは♪ 
今日は30℃超えてとっても暑かったです。
今日ほどではないかもですが明日も暑そうですね。
お体に気を付けて良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/14 21:10
あずきちゃん、こんばんは★ 
今日も暑かったね~&お疲れ様~(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2024/06/14 20:51
あずきさんはパッチワークのシリーズお好きでしたか~(*^^*)
あれは本当に可愛いですもんね。
私も色々買っちゃいそうと思ってます~。
今日は蒸し暑かったので水にさわりたくなって、投稿したコーデと別のコーデに
着替えちゃいました。
アバター
2024/06/14 20:24
こんばんは
今日は我慢できず エアコンぽち
34度は暑かった~
明日は夜から雨予報 楽しい週末をね~ 

梅雨入りが かなり遅れてるけど 明けるのも遅いのかな 
梅雨明けした沖縄が 100年ぶりの大雨 大洪水ですね
近年の異常気象は 怖いです (;^ω^)
アバター
2024/06/14 18:52
こんばんは(^▽^)/今日も猛暑日の中ご苦労様~暑さのため体がだるく体力が消耗され厳しいです
アバター
2024/06/14 18:39
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

新作の髪型が使えるかな~と思って髪型だけ変えてみました(*ˊᗜˋ*)
コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

あずきさんの所はpcの温度計で32℃もあったんですね( ; ´ω` A; )ダラダラ
窓を開けて風通しがよくなるだけでもだいぶ涼しくなりますよね^^
こちらは日中は29℃で外に出ると焼けるような暑さで溶けそうでしたww
家の中は亡き愛猫以外にも猫がいるので暑くても窓は開けられないので
クーラーが切れずずっとかけっぱなしです(;^_^A

素敵な週末をお過ごしくださいね(*´∀`* )
アバター
2024/06/14 18:22
あずきさん、こんにちわぁ~☆
こちらは予報の32度には届かなかったけど、31.7度と暑かったです。
西日本が暑くなった様で、大阪や京都の同僚から暑い!って連絡が…

プププ(๑´ლ`๑)肉球だけは冷たいんですよね(笑)
なっちゃんも暑いはずなんですが、猫エンジン全開で爆睡ですฅ
アバター
2024/06/14 18:14
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

先月のタウンイベ まあカジュアル過ぎるのであずきちゃんは
好みじゃないと思うんだけど服が余分にあるので
必要なら言ってね 好みじゃないかな?(笑)

今日はブルーネのフィラのワンピが素敵だわ。
背景とも良く合ってると思うよ。

さっきまで1時間寝ちゃったので今見て来たんだけど
来週の新作 良さそうなので楽しみだわ~
まあまたカフェテラス?なんだけどね どうせなら
デパートの背景とかにすれば良いのに(-_-;)でも素敵そうなので楽しみだよ~
今月もコインの減りが早いし うーん 来週のを見てからにしようかな?
七夕の服が1つしかないので七夕に着たいと思ってるよ~
来週は紫陽花とか雨降りコーデだとばかり思ってたんだけどもう来ない感じかな?

昨日のコーデの事ありがとう~
うるうるアリスは似合わないのであんまり使ってないんだけど
可愛いフェイスだと思うよ。

ホント場所によってなのね 今日はさすがに暑かったんだけど
風も強いよ ただ熱風なんだけどね(-_-;)
窓を開けてても31度 明日も晴れ 30度の予報だよ。
確かにこの私がまだエアコンを入れないでも何とか過ごせてるので
暑いと言ってもそこまでじゃないのかも?
ただまだ暑さに慣れてないので辛いよね。

イヤリングは仕方がないんだけど落としてしまう(-_-;)
そうなると悲しいしショックなので今はそう言うストレスがなくなって良かったわ(-_-;)

明日は久しぶりに夏のお嬢さんの黒いワンピと思ったんだけど
昨年のカゴバッグはフリマに出しちゃったし
そのマリンバッグを買えば良いんだろうけど黒はあんまり好きじゃないので
買うのを止めたよ(笑)
服もなんだけど使いたい背景がいっぱいだわ~

あずきちゃん 今回のガーデンはスルーかな?私は納屋だけ作ったよ(黄色)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/06/14 17:38
こんにちは♪
そういえばまだその背景私も使ってなかったです^^;
リアでは水族館長いこと行ってないです。
中は涼しくて良いですよね^^

ニコ店イベントの材料今度は少ないのでホッとしてます꒰。•◡•。꒱
アバター
2024/06/14 17:30
こんばんは(*^^*)
工夫したらエアコンや扇風機を使わずに済んで良かったね♪
涼しい風が入っていいな(*´∀`)
こっちも暑くて風もあるんだけど、涼しい風が入ってこないよ(^^ゞ
ブルー系のコーデや背景もきれいですてきだね☆
アバター
2024/06/14 17:27
涼しげなお魚のトンネル楽しいですね~(^▽^)/
みんな転ばないように気を付けて見ないとですね@@;

こんにちは♪薄曇りで過ごしやすいです♬
セコマのメロンソフト美味しかったです(*'▽')
セコマ(セイコーマート)は北海道にしかないコンビニだそうで
(゚д゚)!しました!
あずきさんに食べて欲しい美味しいものがいっぱいのお店です♬

そちらは暑くてもお部屋に風が入ると涼しくて嬉しいですね♬
今日のワンピも同じ方からの2年前のプレゼントなんですよ♬
私の好きな色をご存じでとても嬉しいです^^

あずきさんに褒めていただき嬉しいですよ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/14 17:01
こんにちは♬
そうよね~♬水族館に行ったら水槽を見上げてしまいますね^^
薄暗いし足元に気をつけなくてはね♬
さりげないスカーフがとってもお洒落です♬^^

今日も暑いのですが昨日より2度低めです;
先ほどクーラーを止めたのですが、窓を開けると熱風が;
夜は窓を開けるのですが虫が入ってきたらどうしょうと思うと
熟睡できませんw

今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/14 15:22
こんにちは♪
そちらも暑い?ですよね~(;^_^Aでもまだエアコンは使ってないですか?
こちらはエアコン、サーキュレーター、扇風機フル稼働で煩い中映画見てます^^

水族館って涼し気でいいですよね~(^^♪だいぶ前に行ったきり。。。
お魚と見てると癒されますよね~♪
涼し気な色合いのワンピにスカーフ巻いてとってもお洒落ですね☆彡

プレ企画当選とフリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
黄色と紫の組み合わせってやってみたら意外と良かった気がします^^

昨日フリマでいわゆる「人気品」とやらが出品されてて要望アイテムをたまたま持っていたので応募してみたら数ある応募数の中私だけ落とされて・・・(メッセも無し)え?何で??と思ってオマケを抜いて再応募したら又私だけ落とされて・・・。あ~~オマケ増やせってこと?と思って応募し直したけど結局落とされました~(´;ω;`)ウゥゥ

実は要望アイテムのうち1点は持って無かったので、フリマで検索したらたまたま出品されてたのでそのアイテムを手に入れての応募だったのです★
向こうの要望アイテム3点揃えたけど+αで天秤にかけられたという感じです。。。
どうしてもそのアイテム自体が欲しかったわけじゃないけどそのアイテムで応募すれば欲しいアイテムが手に入るから。。。

その人かどうかは分からないけど同じアイテムを出品してた人が応募できたアイテムを全部けなした日記があって。。。ダブルでとってもいや~な気持ちになりました★
フリマでも性格が出るな~と感じました。

そして今朝、2Fのトイレの水漏れ発覚!!もう12年も経ってるから仕方ないのかもしれないが。。。
明日夕方には修理に来てくれるみたいだからそれまでは1Fのトイレで辛抱です(´;ω;`)ウゥゥ

そして害虫が北から飛んでくるし害獣は屋根の上走るし。。。(´・д・`)ヤダ

なので今日のコーデは不機嫌顔なのです(;^_^A

また愚痴ってゴメンナサイm(__)m

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/14 14:41
こんにちは!
課金特典の背景、青がとっても綺麗ですよね☆^^
欲しくてフリマで応募してたけど手に入らなかったんですが
ニコ友さんがプレゼントしてくれました♬
青で統一したコーデが背景ともピッタリですね(*^-^*)

九州北部の梅雨入りは来週になりそうです。
それまで暑いのかなぁ…
アバター
2024/06/14 14:35
こんにちわ|ू•ω•` )
先月の課金特典の背景はとても素敵ですよね(∩´∀`∩)
よーく見るとイルカさん達ユラユラ泡もプクプク動いてるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トンネル型の水槽って(*∩∀∩*)ワクワク♪するですよね♬
4にゃんず達がはしゃぐ気持ちすっごいわかるです~(๑>◡<๑)僕も行ってみたい~!
あずきさんのコーデも涼し気でお洒落ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
チワワ君と元飼い主の親戚に優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
チワワ君と2人暮らしだったとですよ。
そいでご本人ある日歩けないて連絡あって病院連れて行ったら脊椎の中を通ってる神経が
圧迫されて細ーくなってるとかで…無理な手術はおススメ出来ないてお医者さんの判断で
長期入院なるけどリハビリしながらて事になったんです。元々チワワ君うちのシーズー姉妹と
よく会ってたのでもしも何かあった時はお家に引き取るから安心してねて本人が体調崩した時
3週間程お家のお泊りした事もあるからか?慣れるの早かったとですよ(^-^)
あとはチワワ君に「捨てられたんじゃないんだよ病院お見舞い行ったら一緒に会いに行こうね」
て寂しくならないようにと思って目を合わせて話かけてるですよ~(^-^)
今日はこっち昨日より最高気温1℃低い予想だったけど…昨日より暑いですー(・・;)
僕のPC既に30℃表示なってるし(;・∀・)あずきさんとこもさすがに今日は暑いのでは…
お互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね(>_<)
あずきさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/14 11:30
こんにちは^^
イベの食材発表の日ですね~♪
アバター
2024/06/14 10:44
おはようございます!
最近の水族館みんなこんなふうになっててすごいですね!
みんにゃ夢中で上向いて歩いてるから心配ですよね(^^♪
ワンピースにスカーフがピッタリで素敵ですね(^^♪

今日も暑いです^^
姪に赤ちゃんが産まれたので会いに行って来ます(^^♪
産まれて2週間ですが旦那様がいないのを見計らって
行って来ます(^^♪
アバター
2024/06/14 08:38
おはようございます。
グラデワンピの水色とこの背景合っていますね。
スカーフが効いててとてもおしゃれです(*^O^*)
やっとパンフラワーがメガってパンくまのパン屋さん出来ました。(*^O^*)
なかなかメガらなくて、結果的にお部屋アイテムも貰ったのでお部屋の改装っもできました。
お部屋やお庭も見てね。

アバター
2024/06/14 08:38
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ梅雨前なのに今日も夏日?熱中症に注意して楽しい週末を~また来週宜しくお願いいたします♪
アバター
2024/06/14 08:24
あずきさん、おはようございます^ - ^
わあああ♡♡♡
課金特典の背景、とーっても可愛いですね^_^⭐︎

涼しげなお色のこのワンピースもとっても素敵です( ;´Д`♡

はしゃいでるみんにゃ、癒されますね♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2024/06/14 08:20
あずきさん おはようございます

昨日は曇りで涼しかったんですが、今日は朝からかんかん照りで
34℃ぐらいまで行きそうです!

水族館は涼しそうですね(*^^*)
アバター
2024/06/14 07:57
おはようございます。

今日も真夏日☀熱中症指数は警戒!
まだ6月だけど真夏と同じ注意が必要ね(*'▽')
アバター
2024/06/14 06:02
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/06/14 05:54
おはようございます。今日も暑くなりますので小まめに水分補給をして下さいね素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/14 03:27
おつかれなまです~
アバター
2024/06/14 02:58
あずキュン。
アバター
2024/06/14 02:33
ほんとほんとすごいねー (≧∇≦)
コーデもすごくきれい
アバター
2024/06/14 02:15
グッドラック。
アバター
2024/06/14 02:12
あずちゃん♪
ストーリーがとっても可愛くて
ほっこりしちゃう~♡
涼し気で上品ね(*/∇\*)
アバター
2024/06/14 01:26
こんばんは♪
お気遣いありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
本当に寒暖差は勘弁してほしいです(^o^;)
昨日は前日より5℃くらい気温が下がりました(・д・)
でも湿度が高めで、そんなに涼しさは感じなかったです(^_^;)

お上品なワンピで、首元のスカーフが素敵です☆
みんにゃ、転ばずに済んだかな(o^∀^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.