Nicotto Town



大好きなまめちゃんと(=^・^=)






4にゃんずと水族館で遊んでた頃
同じように
テーマ館でのイベントで
一生懸命お手伝いしてくれた
ホワイト4にゃんず
おばあ様からのご褒美チケットを持って
大好きまめちゃんと
遊園地へ♬(=^・^=)








先月のお庭イベで
プリンのワンピとベレー帽
ゲット出来たからお披露目です(^^♪






このお洋服は
まめちゃんの方が似合いそうだから
まめちゃん登場です(^^♪

アバター
2024/06/24 18:36
今日は朝から晴れて洗濯できました^^ただ暑さが33度(;^ω^)
アバター
2024/06/23 21:10
あずきさーん、稼いで来ましたよ~! そしてこれからご飯じゃーー。。
アバター
2024/06/15 23:54
こんばんは+❀。*交流戦、首位楽天に並びました~♪天の川のためにアルバム33冊目購入;;
アバター
2024/06/15 23:46
こんばんは♪
今日はカラッと晴れました☀
風が強かったので涼しくて過ごしやすかったです(^o^)
日中は祭囃子、夜は花火の音が聞こえていました♫
こちらもようやく初夏です(^▽^)/

まめちゃん、プリンのワンピとベレー帽よく似合っていますね(*^▽^*)
遊園地はとっても楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あずきさんも素敵な週末をお過ごしください(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/15 23:26
こんばんは^^

わあ〜〜まめちゃん プリンワンピのコーデ
とっても可愛くお似合いですね(*^◯^*)
いつも明るく可愛いまめちゃんにピッタリのコーデ
遊園地も似合ってる〜〜

こころは新作は背景だけ買ったのでお披露目でした〜〜
お洋服や他のアイテムは今度の新作見てからね
ガチャもあるし

連日 暑いです〜^^;
今日は夕方には陽がかげってきて これから雨が降りそうです〜
少し涼しくなってくれると良いなあ
アバター
2024/06/15 23:16
あずきちゃん、こんばんは♪

遅くなっちゃってごめんね(>_<)
なんだか、疲れちゃって、こんな時間になっちゃいましたペコリ(o_ _)o))

久々のまめちゃん登場(*^^)v
まめちゃん、可愛い♥

今朝は雲も多くて、少し涼しく感じたけど、午後になるにつれ、曇ってるのに
蒸し暑くて^^;
エアコン入れるの我慢しちゃったけど、ぼちぼち入れようかな~~w
快適にしたら、疲れもマシになるかも・・?^^;
夕方は少し涼しくなったので、散歩に出たら、雨に降られちゃて(゚д゚)!
雨予報じゃなかったのになw
晴雨両用の傘持ってたから良かったけど、ひめはちょっと濡れちゃった(;^_^A

明日も良い一日を過ごしてね^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/06/15 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
笑顔の素敵なまめちゃんにプリンコーデよくお似合いです(´艸`*)
ホワイト4にゃんずもとっても楽しそう♪
遊園地でいっぱい遊んで食べて楽しく過ごせそう✿

背景、迷った時は好きな色が一番ですよねv
結局入手して色々試さないとホントに合うかも分かりませんし。。
来週の新作も楽しみ&ガチャもあるので
今週分はある程度お買い物済ませておきたいです(^▽^;

ガーデンイベ、納屋や外観だとつい参加しちゃいますが
スルーするのも大事ですよね(/・ω・)/
確かにカモミールの納屋ととタイムの洋館は白&水色が素敵ですよね✿
お庭の模様替えのシステムが使いにくいのでつい放置しちゃいますが
季節ごとにお庭整えて外観や納屋をちゃんと使いたいとは思っております。。

此方は今日も真夏の陽気でした~><;
夕方からは曇ってきて風も出てきて
漸く予報通り夜は雨なのかな?という感じになってきましたが;
でも先程パラパラって降っただけで今は止んでるみたいです。
降っても晴れても暑くなりそうですが、良い週末になりますように(/・ω・)/
アバター
2024/06/15 22:29
あずきさん、こんばんは❤
プリンワンピコーデ、まめちゃんにピッタリですね!(^^)!
笑顔のまめちゃん、とっても楽しんでますね!

コーデのことありがとうございます^^
レースたっぷりのドレスなのであずきさんの好みなのかもですね!
このドレスなら演奏会や公演とかでも着れそうだから
あずきさんのお話に良い感じで活躍できそうですよね
アバター
2024/06/15 20:37
こんばんは。
きょうも暑かったです。
たまに雲の上の方でゴロゴロ鳴っていますがまだ雨は降っていません。
ムシ暑いのでじゃりじゃり氷いっぱいのアイスコーヒーが美味しかったです^^
アバター
2024/06/15 20:28
こんばんは
うんうん まめちゃん とっても似合ってます^^
それに遊園地に行くのにもピッタリ!
大好きなまめちゃんと一緒の
ホワイトにゃんずちゃん達も楽しそう♪
アバター
2024/06/15 20:20
こんばんは 
今日も暑かったね~
午前中は皮膚科の診察
午後は所用と買い物 疲れたw
楽しい日曜を~  

今夜は雨音がやかましいほどの 大雨予報
朝には上がるようですけどね
明日は30度予報だけど 湿度が高いようです 蒸し暑いのは嫌だ~ (;^ω^)
アバター
2024/06/15 20:18
こんばんは(^▽^)/やっと週末です~歩道車道に設置された小さな公園が憩いの場として人気です♬
アバター
2024/06/15 19:53
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/06/15 19:28
あずきちゃん、こんばんは~★ 
ピカピカお天気でシーツも洗ってスッキリ~(๑•᎑•๑) 
楽しい週末すごしてね♥
アバター
2024/06/15 19:04
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

駆け足訪問なので短めになってしまいますが

今日はこちらは朝から雨で気温も下がって過ごしやすいです(*´∀`* )
最近はずっとアイスカフェオレだったのが今日は久々にホットにしました♪

うちは今は6にゃんずがいます(*,,•ᴗ•,,)
うちの子もドアを開けちゃう子が殆どなので
常にあっちこっちに鍵をしてます(;^_^A

あずきさんのところは4にゃんずがいたんですね(*ˊᗜˋ*)
家の中ににゃんずがいると体調が心配で24時間フル活動になりますよね(*´艸`)
我が家もまさしく同じ状態です(´艸`*)


アバター
2024/06/15 19:04
こんばんは。
まめちゃん、プリンのベレー帽とワンピがとってもお似合いです。(*^▽^*)
みんなで遊園地に行ったら楽しいでしょうね。♬
私のコーデほめてくださりありがとうございます。
頭のせプリムスちゃん、ガーデンのランクアップのお洋服やアイテムと合わせてみました。
パンくまのパン屋さん、来てくれてありがとうm(__)m
意外とかわいいお部屋になったので、ほめてもらえてうれしかったです。
熱は無いのですが、今日はのどが痛くて、お風邪ひいたのかなと心配になり、静かにしていました。
こちらは暑くてずっとエアコンいれてしまいました。
明日も暑くなりそうですね。熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/06/15 18:23
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

久しぶりにまめちゃんが登場したので嬉しいわ。
まめちゃん 可愛いしガーデンイベのワンピも良く似合ってると思うよ~

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
吹き出しのピンクとカクテルのピンクが同じような
ピンクだったので良かったと思うわ~

(*´∀`*)タウンイベの服は私も好みじゃないので着てないんだけど
病気で休んでる友達にあげたり スタンプ制の場合何枚も服が貰えるので
何枚か交換したよ。

新作の背景は綺麗なので紺を買うつもり
新作の長い方は七夕の時しか着ない気がするんだけど
デザインが素敵なので欲しいかな?

来週の新作 楽しみだよね~ 
デパートの背景ってすごく憧れがあるんだけど中々来ないので残念だわ(-_-;)
まあ色々楽しみなので今週の新作は次の新作を見てからにしようと思ってるよ。

使いたい背景が多過ぎるので背景から選んでコーデを考えたりね。

確かにあずきちゃんは納屋もお家もピンクが多いのでわかるわ~
でも今回の納屋 素敵だと思うよ。
お家みたいなので中に入りたくなるしね~

今日は昨日より雲が多かったんだけど私は暑く感じたよ(-_-;)
蒸し暑かったわ(-_-;)

明日は昨日フリマでGETしたウエディングドレスを使ってコーデしてみるね~
今日は暑いかな?と思ったんだけど黒いワンピにしてみたよ~
何かそういう気分だったの~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/06/15 17:51
こんばんは♪ 
こちらは午前中は日差しがとても強くて紫陽花が元気なく下を向いていました。
午後遅くなって曇り涼しくなってきました。
梅雨入りはいつなのでしょうね。
アバター
2024/06/15 17:44
こんばんは♪
うん、今日も暑いけど、こっちも昨日よりはすごしやすい感じだよ(ˇ◡ˇ*)
あずきさんのほうもすごしやすくて良かったね(^・^)
熱いお茶がおいしく感じるくらいなら結構涼しいんだね☆
こっちは夜に窓を開けてたら肌寒いくらいだったけど、昼間は涼しいって感じではないよ(^^ゞ
あずきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
プリンのコーデもかわいいね(●^o^●)
アバター
2024/06/15 17:25
こんにちは♪
そのお洋服、自分でよく見ていなかったけどプリンがくっついているのですね。
可愛いです^^

そちらは涼しかったのですね~
こちらはもう朝から暑かったです(^_^;)
ワンニャンもいるし今もゆるくエアコン付けています。

ウエディングアイテム、和装は出ないみたいなので勝手に和装シリーズです^^
アバター
2024/06/15 17:10
久し振りのまめちゃん登場ですね♬
ホワイトにゃんずと一緒で楽しそうですね~~(^▽^)/


こんにちは♪
爽やかな風が吹きバラやツルバラが満開で
いい香りがしています(^o^)
そちらも涼しいようで良かったです♬

セイコーマートは道内にしかないとは最近知りました^^;
地域貢献度の高いコンビニでブラックアウトの時は
唯一開店していてとても助かりました。
夕張メロンの廃棄するものを引き取りジュースにして
ソフトクリームに入れているそうでとても美味しいですよ(^o^)
アバター
2024/06/15 17:02
こんにちは♬
まめちゃん久しぶりですね^^
プリンのワンピとベレーがとてもお似合いです♬
まめちゃんお手製のお弁当、食べるのが楽しみですね♬

昨日よりは涼しいです♬
薄曇りで風があるので過ごし易い♬^^
午前中に洗濯物が乾きました☆
体調管理に気をつけてよい週末をお過ごし下さい☆
アバター
2024/06/15 16:57
こんにちわ^^

今朝は涼しいうちに散歩に出たら
帰りは暑くて 汗が止まらず(;´・ω・)
30℃超えるときついですね
この先の真夏が 恐い(◎_◎;)

でも、今日は買い出しに行って
大好きなとうもろこしや
枝豆が買えたので楽しみです♪

プリンワンピのコーデ 遊園地の背景に
ぴったりですね^^
かわいい笑顔で楽しさがいっぱい
伝わってきました(*'▽')
アバター
2024/06/15 16:56
カツカレイン。
アバター
2024/06/15 16:39
あずさんコーデには負けますわ~

めぐポヨ~
アバター
2024/06/15 16:37
こんにちは♬
今日のコーデは可愛いワンピと帽子がお揃いで
笑顔がとってもキュートなコーデですね(*´∀`*)
遊園地で楽しそうなコーデがとっても素敵です♥
今日はシャトレーゼでアイスを沢山買ってきました
暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
素敵な週末を過ごせますように♬
アバター
2024/06/15 16:37
可愛らしいコーデですね~

ペンキュン。
アバター
2024/06/15 16:35
こんにちは!
今日は耳鼻科と整骨院をはしごしてきました^^
午前中に行ったけど帰る頃には外の気温が暑くなってました(>_<)
日傘さしてても暑いです…
楽しい週末を過ごして下さいね~
アバター
2024/06/15 15:50
こんにちは!
そうですね^^このお衣装はまめちゃんにお似合いですね(^^♪
まめちゃんたちは遊園地に行ったのね(^^♪
お弁当もみんなで作ったのかな(^^♪
楽しい休日になりますように!

今日は曇ってるけど暑いです^^
エアコンつけています^^電気代が心配ですw
アバター
2024/06/15 15:03
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨晩は友が美味しそうにグビグビお酒を飲んでるから
飲めないけど、少し貰ったらフラフラになり床に臥せってましたε(≡д≡ ) 醉…
チューハイを500mの半分も飲んでないのに…
アルコール分解酵素が無いんでしょうね^^;

爆睡してたら、顔が熱いし、なんか臭いって起きたら、なっちゃんが
お尻を向けて顔の側で寝ていました|ωΦ)ฅ
酔いつぶれてたから心配してたのかな?お尻だけは勘弁です(๑´ლ`๑)
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/15 14:38
こんにちは♪
梅雨入り前にこの暑さが続くのは異常ですよね??
電気代怖いけどワンコたちに我慢させるわけにもいかないのでエアコン付けてます(;^_^A

プリンのワンピとベレー帽GETおめでとうございます!
そうですね、まめちゃんとっても似合いますね^^
背景も遊園地で明るい色合いでカワ(・∀・)イイ!!ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
そうですね~、 色替え希望で出品も悪くないですね^^

あずきさんもフリマで嫌な思いしたこと多々あったのですね。。。(T_T)
まあ自分が出品する側だけならいいのだけど。。。
だから欲しいアイテムを再販リクエストしてるのだけどなかなか受け入れてもらえない。。。★

水漏れは去年くらいから立て続けにあちこちで起こってて。。。
古くなると本当に修繕費がかかりますよね~;つД`)
あ~~新築の家に住みたい!!

今日頼んでた害虫よけスプレーを外壁に撒いてたら家の外の地面にぽっかり穴があいてて。。。!?
これは害獣の仕業か??取り敢えず石でふさいだけども~やだ~~(´・д・`)ヤダって感じです★

水漏れの最中に「渇水」という映画を見てました(;^_^A

あずきさんのお家の方はまだエアコン無でも過ごせるのですね~♪
もうこれくらい暑いと家の方は熱がこもって冷めない感じです(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/15 08:59
おはようございます。

週末は夜に少し雨マーク☂
暑さが和らぐ雨量じゃないかな?
扇風機で頑張ってるよww
アバター
2024/06/15 08:45
あずきさん、おはようございます(*´꒳`*)
わあああ(・∇・)♡
今日のコーデ、とーってもキュートですねドキ(✱°⌂°✱)ドキ

ホワイトニャンズちゃん達も初めましてですかね!?(*´д`*)ドキドキ
みんにゃ、可愛いですー!メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

お天気がいい中の、遊園地はみんにゃテンション上がっちゃいますね(*/ω\*)キャー!!
遊園地の背景に明るいお色のコーデ、とってもお似合いですヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2024/06/15 08:09
あずきさん おはようございます

昨日は真夏の暑さでしたが、まだ湿度がそれほど高くないので助かります

プリンワンピとベレー帽 可愛い~(^o^)
アバター
2024/06/15 06:44
おはようございます。今日も暑くなりそう。コーヒー飲みながらの訪問です。素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/15 05:58
おはよう。雲が多く出ています。今日は、ジャガイモを収穫します。
アバター
2024/06/15 03:17
遊園地に合うんだね(^q^)(^^ゞ
流石っすね(¯―¯٥)
ありがとう〜✨♥

お疲れ様〜✨♥
暑いよね(^^ゞ
暑さに身体が慣れてないから
まだまだ辛いし熱中症短時間なりえるから水分補給や冷房使いながらだね〜(¯―¯٥)気をつけていきましょう〜✨♥

こちらはまだ暑くないです
偶には暑いけど
今日は20℃位かなぁ~
今日も半日休養✨
テルメ〜マッサージ〜学内
少し時間掛かってしまいました
これから夕食は学食だなぁwww(¯―¯٥)
あと数時間掛かりそうだから
やって帰宅かなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)

アバター
2024/06/15 02:32
あずちゃん♪
プリンコーデがとってもラブリー♡
にっこり笑顔に癒されちゃう~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.