Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


メンクリに行ってきました(´ー`* ))))

今日は、起きなければいけない時間よりも30分も過ぎてからの起床!
慌てました(*ノェノ)

メンクリにはなんとか予約時間前に到着することが出来ました^^
ですが、楽しみにしていたジャンプがありません(≧◇≦)
これは、△△先生にクレームを入れなければなりません(`・ω・´)
途中、サメニャン(?)のTシャツを着た、おばさまが、会計だけしに入って来ました。
思わず、ガン見していまったアレクです(笑)
幸い、サメニャンが描かれていたのは、背面だったので、ガン見してることはバレませんでした(*・艸-)
予約時間より30分も過ぎてから診察室に呼ばれました。
「どうだったかな?」
メモしていったことを話すアレク。
「前回よりも落ち着いているね」
不安障害がほとんど起こらなくなったので、前よりも切羽詰まって訴える必要がなかったからでは?と、アレクは思いました^^;
ちなみに、ジャンプは先生宅のトイレに置き忘れてしまったそうです(# ゚Д゚) 

アバター
2024/06/10 23:51
こんばんは。
あまり訪問できずごめんなさい
今週もゆる~いニコタライフですが
よろしくお願いします

次回はジャンプ読めるといいね^^
アバター
2024/06/10 23:20
こんばんは 
ウエーブリングに座りお尻をマッサージ 今週もよろしく(•ө•)
アバター
2024/06/10 12:57
こんにちはo(。・‧̫・。)o
今日は暑くなる予報 これ以上暑くならないでほしいけどなあ~^^;
アバター
2024/06/09 23:10
こんばんは
西瓜の種を食べると盲腸になるという迷信、ヨーロッパでの葡萄の種から伝わったそうです
アバター
2024/06/09 19:16
お疲れ様です。
うちの子も不安症の検査しました。
金曜日、やっと受診したので、よかったら日記に書いたので長いけど読んでみてね~m(__)m
アバター
2024/06/09 16:03
サメニャン?
彦ニャンっぽいですね。
ジャンプを読みに、
先生宅のトイレへGO!
アバター
2024/06/08 23:01
こんばんは
久し振りにニュートンを購入 
昔は、虫垂は不用な器官と思われてたが、免疫細胞の貯蔵庫だとわかったそう
アバター
2024/06/08 15:59
こんにちは(#^.^#)
こちら、来週には梅雨入りするみたいです。
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/06/08 09:35
こんにちは。
そうなんですね。てっきり画面が付いたり消えたりするのかと^^;
無事に直るといいですね。

メンクリお疲れさまでした。
サメニャンは可愛いですからね。ガン見してしまうのも仕方ないですね(´∀`*)
トイレwww
アバター
2024/06/07 23:43
スマホは家に置き忘れです
アバター
2024/06/07 23:09
こんばんは
人気で予約できなかった有人のエアサイクルフィットネスに参加、リモートの方がきつい(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.