Nicotto Town



バザーのあとは(=^・^=)






今日は教会のチャリティーバザーの日
教会のお庭での
バザーが済んだあとは
チャペルで
チャリティーコンサート♬(=^・^=)









星空ドレスと星とパールのフレーム
お気に入りのこのヘアのこの色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪
あと妖精のティアラのこの色も
買ってあったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/17 01:03
いつもありがとう(*˘︶˘*)おやすみなさい。.:*
アバター
2024/06/16 23:56
こんばんは+❀。*明日はメンテです~今日は獅子舞みました♪
アバター
2024/06/16 23:51
こんばんは♪
今日は雨が降って涼しい一日でした(^^♪
雷も鳴っていたんですけど、すぐに収まって良かったです^^
明日は夏日の予報で暑くなるかも(;^ω^)
お祭りも終わって、これから短い夏の始まりです(^^♪

星空ドレス、素敵ですね(*^▽^*)
にゃんずもチャリティーコンサートお疲れ様(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/16 22:45
こんばんは^^

チャペルでのコンサート 素敵ですね♬
水色のコーデがドレスのグラデが美しくて爽やか〜❤︎
キラキラのフレームも綺麗よね

コーデほめてもらえて嬉しいな♪
天の川のピンク やっぱりポチっちゃった
星空ドレスは青をポチったよ

今日も暑くなりました〜^^;
暑かったけど地元マルシェに行って楽しんできました♪
地元の高校のブースもあって高校生たちが子供達に
スライム作りを教えていました(*・ω・)ノ
タップダンスの体験会があったので参加して
体験してきました〜〜
すっごく楽しかったです♬
アバター
2024/06/16 22:42
あずきさん、こんばんは❤
星空のウエディングドレスはコーンサーとにピッタリですね!(^^)!
水色のティアラの組み合わせも良い感じで素敵です❤

コーデのことありがとうございます^^
うんうん。あずきさんの仰るとおり、このドレスのレースの表現良いですよね!
そこが気に入ったのでレースが目立つ黒を買ったものです♪
今日もウエディングコーデですよ~
アバター
2024/06/16 22:20
こんばんは。
今日は朝のうちに頑張ってたくさん歩きました。
蒸し暑さの中じわじわと筋肉痛がやってきました;
ブルー系のコーデ、爽やかでとても素敵ですね☆彡
アバター
2024/06/16 22:07
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ブルーのグラデのコーデ、幻想的な美しさですね(n*´ω`*n)
パールの飾りや白のヴァイオリンもピッタリ✿
暑さも忘れちゃうような素敵な演奏会になりそうですね♪

お庭はお気に入りの組み合わせが出来ると楽しくなりますよね♪
私も和風と洋風でお気に入りの配置があるのですが、
変えるのに毎回総入れ替えで一つずつ配置しなきゃなのが面倒で。。
季節の変わり目とかに漸く…みたいなことが多いですね;
ニコ店みたいにいくつか保存枠があってくれるといいんですが(;´・ω・)
折角イベントでお家と納屋が増えても活用できなくては勿体ないですものね;

今日は朝が雨上がりで曇ってたのでこのままかと思ったら
お昼前には晴天で真夏の日差しでした~><;
こちらも雨上がりだったので湿度もえぐかったです。。
風があるのが救いでしたが午後からは冷房つけました(^▽^;
アバター
2024/06/16 21:29
こんばんは♪
朝は少し涼しかったのですが午後になって暑くなりました。
まだ蒸し暑いです。
アバター
2024/06/16 21:10
こんばんは!
わあ~、ブルーコーデめっちゃ可愛いです(#^.^#)
今回の星空ドレス、グラデーションがとてもきれいですよね^^

今日はめちゃくちゃ暑くって汗かきながら色々してました。
そろそろ冷房の準備をしなくては、です(^^ゞ
アバター
2024/06/16 20:22
こんばんは
わぁ~い!色違いのお揃い\(*・∀・*)/
そのドレスにバイオリンとっても似合っていてステキです
みんにゃと一緒にチャリティーコンサート
テーマは煌く星でしょうか^^
アバター
2024/06/16 20:10
チャリティーコンサートはとても素敵ですね(^▽^)/パチパチ
星空ドレスが妖精のティアラとピッタリで
涼しげで会場も盛り上がったでしょうね(o^―^o)ニコ

こんばんは☆
娘が夫にモスグリーンのポロシャツをプレゼントしていました♬
私は亡父にはビールお供えです^^v
後で私が飲むんですけどね(笑)

嬉しいコメントありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/06/16 20:10
こんばんは
毎日暑いですね~
この暑さで梅雨入りしたら
う~ん 恐ろしくて考えたくない (;^ω^) 

明日はロングメンテ もう1か月たったのね 
メンテのたびに 1か月の速さを痛感します
今年も間もなく 半分終わるのね~ (;^ω^)
アバター
2024/06/16 20:07
こんばんは(^▽^)/暑い中今日もご苦労様です~今日は父の日 充実した日曜日過ごせましたか?
アバター
2024/06/16 19:11
こんばんわ^^

今日の午後は、
暑くて扇風機を出しました
ほんともう 夏ですね^^;

さっそく、とうもろこしと枝豆
ゆでていただきました(*'▽')
甘くて最高です♪^^

青い星空ドレスのコーデ 素敵ですね(*´▽`*)
妖精のティアラもドレスにぴったりです^^
教会の演奏会、すばらしい音響を感じます(*ノωノ)
アバター
2024/06/16 19:07
ダイエットこれからもコツコツ続けます~(*^-^*)
暑くなるとついついアイスに手が出そうだけど・・・( *´艸`)
アバター
2024/06/16 18:42
なかなか梅雨がこないですね。雨が降らないのはありがたいですが、困る人もいるだろうから複雑です
アバター
2024/06/16 18:35
おつかれなまです~
アバター
2024/06/16 18:01
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨日、友から貰ったコストコの12等分にカットされた巨大な
チーズケーキが有るから応援を呼んだんですが、2個残りました(笑)
なっちゃんは今日は御機嫌で友の周りを跳ねる様に歩いて、ゴロンしたりして
遊んで!アピールをしてました(^-^)
今日は30度には届かなかったけど、一気に真夏モードに突入だから
体が付いて行かないですよね( ⑉´ᯅ`⑉ )
アバター
2024/06/16 17:39
私のしるち。
アバター
2024/06/16 17:34
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

そうなんです(*´艸`)
実はモジン・コワールの宮殿だったんですよ(๑´∀`๑)ア'`''
コーデ褒めてくれてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

うちのにゃんずは、オス2:メス4
10~4歳の猫がいます♪
うちの子は4匹が親子なんですよ~
残りの2匹は子猫の時に野良で猫風邪で弱っていたところを保護して
それからずっと我が家のにゃんこです(*ˊᗜˋ*)

いえいえ( *ˊᵕˋ)ノ
全然聞いてもらっても大丈夫ですよ~

凄い!!
あずきさんが飼ってらしたにゃんこちゃん
重いガラスのドアまで開けたんでか~~(ㆁωㆁ*)
男の子ってかなり力持ちですよね~
うちの男の子も力強く人間並みにスーってドアを開けてますww

明日はロングメンテですね~
メンテ後は無言訪問失礼します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2024/06/16 17:30
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

新作の短い方のワンピ その色も綺麗だね~
ブルーで統一されたコーデが素敵だわ。
そのヘアは私も持ってるんだけどそのドレスとぴったしだね。
その教会の背景 そう言えば最近使ってないかったよ~
チャペルでチャリティーコンサート 楽しそうだね☆彡

昨日は悩んだんだけど黒の夏のお嬢さんにしてみたよ~

デッキの背景やプレシャスサマーの背景もだしこれからは海の背景を使うのが楽しみだわ~

まめちゃん 久しぶりだったのでとっても嬉しかったよ。

タウンイベは今回久しぶりに大ヒット 紺のワンピが素敵だし
有料アイテムも良かったしね。今回は珍しいかな?

この間の新作の背景は紺が1番人気だと思うよ~
ドレスは白か紫か青が好きかな?
短い方も着てる人が多く見れば可愛いと思うんだけど
まそれよりも次の新作が楽しみ過ぎるので住曜日が待ち遠しいわ~
トリコロールのシリーズみたいな新作だと良いね。

そっか それならあずきちゃんが待ってるカモミールの再販が早く来ますように~

昨日は朝から暑くてね ここのみなさんが今日はそうでもないですねって言うんだけど
私は暑かったよ でも今日は昨日より全然涼しくてね~
ただだんだん晴れて来たので午後から暑くなってしまったんだけど
今日もエアコンをつけないで頑張ってるよ~

今日お天気キャスターの森さんがきっぱり言ってたんだけど
今年の梅雨入りは22日 でも明けるのは例年通り19日頃(-_-;)
下手したら昨年の夏より暑いかもだってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンん
梅雨入りの日にちは東京の事なのかな?
夢も希望もない3ヶ月になりそうだわ(-_-;)

最近冬は暖冬傾向なので寒いのが苦手な人もかなり楽だと思うんだけど
夏は暑すぎるよね それに長すぎるわ(-_-;)
東京は火曜日だけ気温が下がる予報 それでも嬉しいよ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/06/16 17:17
こんにちは♪
今日は?今日も?蒸し暑いです~
エアコン付けててもちょっと動いただけで汗が出ます^^;

ブルーコーデは涼し気で良いですね^^
アバター
2024/06/16 17:09
こんにちは♬
朝から良いお天気で洗濯物がよく乾きました!
日差しが完全に夏ですね^^;
アバター
2024/06/16 16:57
こんにちは(^・^)
曇ってるとまだそうでもなかったりするけど、日差しがあると真夏みたいだよね(^-^;
ブルー系コーデもきれいでかわいいね♪
アバター
2024/06/16 16:55
グッドラック。
アバター
2024/06/16 16:51
あずきちゃん、こんにちは♪

今日もコーデが素敵♥
綺麗だわ~(#^.^#)
この時期、ブルーのコーデは、ほんと涼しそうで、リアの暑さが吹っ飛びそう~(*^^)v

今朝は少し涼しかったけど、日中暑く、今も29℃あるみたい(>_<)
風がすこ~し入るから、家の中はまだマシかな~。。
今日は朝から、丹波篠山の方まで、1時間半かけて
午前中に1時間半ほどかけて、ユリと紫陽花園に行ってきましたw
色とりどりのユリが満開でした~~^^
紫陽花は少し時期が早いのか、ほとんど蕾?でした^^;
お店で2種類の紫陽花買って帰ってきたよ~~(●^o^●)
うちには、20個近い紫陽花のプランターがあるのに、また買っちゃったw
咲いてない紫陽花もあるから、満開に咲いてる少し変わった種類の紫陽花に惹かれて買ってきちゃった^^;
これからの時間も涼しく過ごしてね^^
今からひめの散歩いってきま~~す(#^.^#)
アバター
2024/06/16 16:31
こんにちは♬
チャリティーコンサート、みんな楽しそうですね♬
マエストロはちょっと緊張気味かな^^
グラデーションのドレス、とっても素敵です♬
フレームもゴージャスですね✿.。.:*・゜ 

昨日は夜中に雨が降り、開けてた窓を慌てて閉めました;
それから眠れなくて寝不足気味です…
今もまた雨で湿度が高くて梅雨っぽい感じです;

明日はロングメンテですね。メンテ開けが慌ただしいですw
アバター
2024/06/16 16:20
こんにちは!
チャペルでコンサートなのですね(^^♪
とっても素敵なチャペルの背景ですね(^^♪
星空のドレスもフレームもティアラもとっても素敵です(^^♪

明日は長時間メンテナンスですね^^
少しお片づけが出来るといいのだけど
いつも思うようにいかなくって…
頑張ります!
アバター
2024/06/16 16:16
こんにちは。
水色のメッシュのヘアと妖精のティアラ綺麗ですね。(*^O^*)
星空のドレスは、綺麗で、ウエディングでも、少し改まったおでかけやコンサートにも使えますよね。
プレゼントボックスに入ったにゃんこ楽団のみんにゃも頑張って演奏していて可愛いですね。
喉の痛みは和らいだ気がしますが、鼻水が出ます。やっぱり風邪かな。
明日は5時から15時までロングメンテですね。ショッピングでも行ってこようかな。
今日は、また暑いですね。体調崩さないようにお気をつけくださいね。^^
アバター
2024/06/16 15:03
こんにちは♪
さっきまで扇風機で耐えてたけどエアコン付けました~(;^_^A

星空のドレス、オフショルダーで色がグラデーションになっててとっても素敵ですね(^^♪
パールのフレームも綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
妖精のティアラもお色がピッタリで可愛いヘアにお似合いですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
色が気に入ってます^^

あずきさんの欲しい背景 3個リマスターされると良いですね♪
事務局、ちゃんと要望アイテム見てくれてるかな??

あずきさんのお家は数年前に全部やり直したのですね!
ほんと思い切りが必要ですね、あと予算も。。。(これが問題)

今日朝燻煙剤を床下に置いたのでこれで暫く落ち着いてくれると良いのだけど。。。

「渇水」 あらすじ読みました?
水道代払えないと止められるって知ってはいたけど・・・止められる方もキツイけど止める方も仕事とはいえ精神的にキツイですよね~★

今朝は空気がひんやりしててこのままの気温が続けばいいのにと思いました~
梅雨は何処行ったの?って感じの照り具合です(;^_^A

明日はロングメンテですね
ちょっとゆっくりしたいです。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/16 14:48
あずきさんこんにちはヽ(‘ ∇‘ )ノ
わわわわ…///
チャリティーパーティーコーデ、とってもエレガントで華やかでメメメΣ(●´д`●)メチャカワァーですね(#''#)
新作ティアラもドレスも、背景にとって映えてます^^
演奏をしてる動物さん達も愛くるしいです(*/ω\*)キャー!!
やはり、優しい水色が良くお似合いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
アバター
2024/06/16 12:32
あずきちゃん、こんにちは✿
朝からいい天気、ちょっと動いたら汗がじわぁ~っと…。 
良い日曜日を~(,,•﹏•,,)
アバター
2024/06/16 11:22
こんにちは^^
よい父の日を~♪
アバター
2024/06/16 08:44
あずきさん おはようございます

深夜に雨が降ったようで地面が濡れています
午後から晴れそうようなので蒸し暑くなりそうです

ヘアもドレスに合わせて爽やかですね(*^^*)

アバター
2024/06/16 08:39
おはようございます。

今日は父の日☆早く亡くしているので特に無し^^
雨が止んだら暑くなるかな~♬♡
アバター
2024/06/16 06:06
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2024/06/16 03:25
あずたん♪
とてもキレイカラーだね?
楽しそうな雰囲気に酔っちゃう~(*/∇\*)
アバター
2024/06/16 02:04
きれいなドレス (*´エ`*)
髪形もピッタリです
楽しい仲間との演奏ですね♪
アバター
2024/06/16 02:01
 お疲れ様〜✨
夏日〜場合で真夏日までなったかなぁ〜熱中症短時間なるからホント注意しなきゃだよね(¯―¯٥)


なんか✨かわゆいし
キラキラ良いね✨
フレームもドレスも髪型ティアラも
よい感じ✨♥

あたしは昨夜遅かったし
昼過ぎ起床✨
☁で湿気ある(T_T)気温20℃以下かなぁ〜(^^ゞ
ブランチしお買い物でマルシェ〜新市街行き、雑貨や洋服や果物とか
仕入れてきたよ
夕食前に帰宅し夕寝
夕食はヘルプさん依頼だなぁ~
怠さ半端ないし、お買い物は気が張ってたからか大丈夫だったよ
喉や咳はだいぶ良いね~明日は寝てるから治さなきゃ(^^ゞ
アバター
2024/06/16 01:44
こんばんは。こちらでは夜中雨が降っています。朝には晴れるかな。暑さに負けないように素敵な日曜日を♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.